« バージョンアップ? | トップページ | 嗚呼、ネタデッキ その4 »

2006年5月22日 (月)

嗚呼、ネタデッキ その3

 自分のデッキではありませんが、紹介しないといけないネタデッキがあります。それは「連邦キャタピラデッキ」です。戦車は男の浪漫だという人もいますので、使わないガンタンクなんぞ眺めながら夢を膨らませた人は多いことでしょう。

もちろん私も例外ではなく、以前「ジオンキャタピラデッキ」を組んだことは以前の記事で書きました。ザクタンク2機に前衛を張らせて、囮になっている間に後ろからマゼラアタック3機が狙うというコンセプトでしたが、近コストに普通に入ったらボコボコにやられて悲しかった思い出があります。

 さて本題に戻って一例紹介です。これは私のライバルであり戦友であるメガネさんが、披露してくれた部隊です。

アムロ 鹵獲 マゼラアタック 220
カイ ガンタンク 210
ハヤト ガンタンク 160
リュウ Gブル 140 ここまでで合計730
艦長 なしだったみたい

 すばらしいです。アムロが鹵獲で白いマゼラアタックに乗っていたインパクトは言葉では言い表せないほどのおもしろさでした。カスタムは鹵獲以外は不明ですが、パイがWB部隊なのもこだわりがあってナイスです。全部脱出機構があるので、カイの哀戦士も結構発動します。格闘メインのガチ相手ではつらいでしょうが、ネタデッキ対戦やネタデッキのおもしろさを理解してくれる人相手ならばものすごく楽しめます。

ちなみに対戦相手のほ~はララァを乗せたパージオでその対戦は出撃していて、キャタピラ軍団と壮絶なレンジ合戦を繰り広げたと記憶しています。w

 コストが増えたら61戦車にジョブジョンなどのWB部隊を乗せていけばいいので、これも息の長いデッキとなりそうです。ただキャタピラ部隊は武器を持てないところがはがゆいかな?

 次はぜひ白いザクタンクに乗っているアムロが見たいです、メガネさん。w

|

« バージョンアップ? | トップページ | 嗚呼、ネタデッキ その4 »

コメント

61戦車は私のサブICで愛用しております。
08小隊in61戦車部隊ですw
当然対人戦では勝てませんがね…
最近ネタ編成はご無沙汰で何か新しいネタ考えないといけませんねぇ
アプ3機編成とか(それネタじゃねえだろ)

投稿: TAC | 2006年5月23日 (火) 01時09分

ほ~様
ご無沙汰しております。
ネタデッキ、お褒めいただき、大変ありがとうございます。
連邦キャタピラデッキは、以前かっき~師範が、「同一機体の編成だと、動かし安いんですよ~」とのアドバイスからヒントをいただきました。
でも、実際はこの編成だと動かしやすくはなかったです(笑)
鹵獲+ザクタンクなんて、贅沢な使用方法ですね。
次回のネタ対決、楽しみしております。

投稿: メガネ・アムロ | 2006年5月23日 (火) 02時04分

 TACさん、メガネさん、どうもです。

 TACさんはなんだか何でもやっていそうです。チャレンジャーですねえ。w
 対人でも理解のある相手ならば笑ってくれて時間をたくさん使って楽しんでくれそうです。61戦車デッキ。

 メガネさん。同一機体はいいですよねえ。リンクシステムや量産化計画という切り札(?)もあるし。ネタ仕込んでありますので、お楽しみに~。w
 
( `ー´)ノ

投稿: ほ~ | 2006年5月23日 (火) 22時08分

早速のご来訪有り難うございました。リンク貼らせていただきました。

ネタ戦なら私も得意ですぞ。アッザム3機とかカーゴ爆弾ワラワラとか・・・

戦車戦とかやりたいですね。

投稿: クレナイ | 2006年5月24日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/1897677

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、ネタデッキ その3:

» anal sex free []
ass pics hot ass women naked ass [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 20時43分

» obese man []
nurse blowjob lesbian thumbnails houston 500 gangba... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 22時10分

» blonde cumshots []
i swallow cum violent cum swallowing momscreampie [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 22時17分

» anal vibrators []
hot young lesbians black panther animal free erotic lesbian stories [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 05時03分

» plump teens gallery []
chubby belly girls chubby girls black thick girls [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 22時25分

» xray voyeur []
vouyer sex free voyuer videos [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 11時08分

» project voyuer pro show []
dorm room voyeur voyeur mom vouyer prodject [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 14時53分

» lesbians french kissing []
lesbian movie clips lesbianism lesbian dildo sex [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 16時07分

» donne mature []
mature grannies milfriders milf hunting [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 20時39分

» tranny tgp []
suicide rates for transsexuals [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 03時59分

» french cumshots []
dog cumshot messy cumshot drinking horse cum [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 15時28分

» aunt polly sex []
sonic the hedgehog xxx fuckk galleries [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 11時05分

» interracial oral erotica []
interracial story classic interracial porn black & white photography denton [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 11時19分

» home equity loan rates [home equity loan rates]
Blog Records:federal loan stafford subsidizedComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 07時32分

« バージョンアップ? | トップページ | 嗚呼、ネタデッキ その4 »