« 怒涛のベストワンクラブ戦線 第一報 | トップページ | ベストワンクラブ戦線(サテ占領) その2 »

2006年6月10日 (土)

ベストワンクラブ戦線「サテ占領」その1

 はい、お待たせしました。ベストワンクラブ戦線、金曜深夜の模様をお伝えします。何しろたくさん書くことがありそうなので、ちゃっちゃと本筋へ行きます。

 23時頃到着すると前回新兵さんとしてご挨拶したけんさんと、フェンリルさんがいらっしゃいました。けんさんは顔は見覚えがあるのに、誰だかわからなくて「え~と」なんて聞いてしまいました。ごめんなさい。フェンリルさんには第一報で書いたようにHハンマー&シンをいただきました。あ~ネタデッキの幅が広がってしまいました。w

 さて見れば今日はジオンでゲージは振り切っています。それじゃあまずは連邦で対人戦をもくろむことにして連邦ICをぐさっと。部隊は連邦ガチなのでギャリー二刀流ジムとテキサン180mm下駄強化炸裂、それにサリーのコアブです。母艦は例によってアリス。

 来ましたよ~、「敵部隊接近!」。ああ、ベストワンクラブってこれだから好き。相手はなんとジオン少佐。佐官の登場にのっけからテンションUPです。敵はシャアドムにライデンゲルググで母艦はラルでした。豪勢です、少佐殿。部隊の相性はともかく。w

1戦目「連邦ガチ vs少佐」
 それ~っとまずはテキサンがサリーを引き連れて前進して敵状視察です。シャアドム発見で、レンジ合戦の後こちらが先制。幸先のいいスタートです。敵の母艦がずんずん前進してきます。「?」と思いつつギャリーで敵の後方をかく乱しに行ったらライデンゲルググ発見。敵は2機編成です。

 母艦がずんずん来るので後方で核でも持っているのかと期待しましたが、普通の編成のようです。母艦に乗っているのがラルなので、こりゃ早々に倒すに限ると後方からもどりつつギャリーが格闘を仕掛けて母艦のHPを削ります。それでも母艦が出張ったままなので、テキサンの強化炸裂弾をお見舞いして沈めてしまいました。あ、ラッキー。

 奥の方で2機とギャリーで格闘合戦を繰り広げます。ピンチもありながら敵に深刻なダメージを与えることに成功します。当然テキサンも遠目からちょっかいを出して、気がつけば佐官相手に完勝です。

 こりゃ(゚д゚)ウマー。1勝(対人1勝)

 ここでじゃんじゃん人が合流、メガネさん、フラナガンさん、シルルさんと、シオンさんが到着です。初見の方々、以後よろしくです!

 連邦の次は当然ジオンです。まずはガチで出撃です。シオンさんが各ブログを見て「今日なら対人を遠慮なく出来そう」と考えて参戦してくださったということでした。そして・・・

2戦目「ジオンガチ vsシオンさん」
 シオンさんよろしくです!こちらはギリアム専用R2にイアンブロ、課題の3機目はスレンダーザク1戦闘データです。シオンさんはアムロガンダムにサリー180mm下駄だったと思います。緒戦でこちらがダメージを与えることに成功して、ブロに迫る敵機にはスレンダーがなかなか効果的なけん制を行うことができました。結果優位に戦闘を進めることができ、勝つことができました。どうもでしたあ。2勝(対人2勝)

 さあ、ベストワンクラブに来たからにはアレをナニしなければいけません。それ!ネタデッキ投入です。

3戦目「ガンキャオートハンマー vsメガネさんネタデッキ」
 お待たせしました。結果をいろんな意味で心待ちにしていた方もいると思います。
隊長機 テキサン180mm下駄
2番機 オート ガンキャ Gハンマー×2w (←本命)
3番機 オート 陸ジム マシンガン Gハンマーw
4番期 同上
母艦 アリス
 (T▽T)アハハ!自分でも笑っちゃう編成です。もちろん基本的にオートは機動で動いてもらいます。オートはもたくさしているので、まずはテキサンでメガネさんのデッキを偵察です。いました!ってなんとそこにいたのは

鹵獲ガンキャノン シャア

 ぶは~。メガネさん掟破りのガンキャ返しです!もう爆笑。シャアの操るガンキャノン、つえ~。それになんだかかっこいい!反則級です。w

 しかりこちらの陸ジムもそこそこ速いです。敵の部隊とやりあいます。それに比べてガンキャ・・・遅いです。戦線にガンキャは全然間に合いません。のろのろと「それでも機動か!?」と突っ込みたくなる動きです。まず攻撃を陸ジムがくらいますが、その陸ジムがハンマーを敵機にロックオン!行け~!

すかっ

 ま、まあそうだろうよ。うん。覚悟は十分していたから悲しくなんかないよ、うん。

 仕方ないのでテキサンが再び前進してけん制しつつハンマーとのリンクロックを狙います。ガンキャはやはりもたもたしていて全然戦闘に参加しません。Gハンマーは空振りでもサーベルで敵にダメージを与えますが、こちらの陸ジムも着実にHPを減らされていきます。それでもオートはずんずん行きます。オートに恐怖心なんてありません。HPミリでも敵を平気で追っていきます。ガンキャもこの頃にはやっとこ戦線に参加です。

 なんてったてガンキャはGハンマー2個持ってます。格闘を当てたら2回ギャンブルです。・・・ギャンブルです。ギャンブルですってば!

どか~ん

 ガンキャノン、何もしないうちにコアファイターに格下げです。簡単に裏を取られて連続格闘くらって昇天です。ええ~。何しに出てきたのお前。ネタがすべるにも程があるでしょうに。そのコアファイターもあっという間に落とされて、肝心要のガンキャノンが部隊からいなくなってしまいました。もうHPも残りわずかの陸ジムどもは、ほ~の失意を微塵も意に介さず敵を追います。テキサンのフォローもむなしく1機落ち、2機目も落ちました。これで残りはテキサンのみ。ねばりますが、結局敗北となりました。

 シャアの操るガンキャノン、かっこよかったです。そして強かったです。すまん、うちのガンキャノン。相手のガンキャノンに比べてあまりにもな扱い。もうお前にハンマーは持たせないと誓うよ。一応。
 2勝1敗(対人2勝1敗)

 続いてフェンリルさんです。ああ、対人が止まらない。w

4戦目「連邦ガチ vsフェンリルさん デニム隊」
 なかなかの戦果を残していると言うフェンリルさんのデニム隊。ええ、ほんとに強かったです。デニムがザクに乗ってえらい勢いで機動していたのがとっても印象に残っています。なんかうわーうわーと驚いているうちに戦闘が終わってしまいました。さすがフェンリルさんです。ほ~脱帽の負けです。

 2勝2敗(対人2勝2敗)

5戦目「ジオン鹵獲ネタデッキ vs シルルさん」
 シルルさんのハロウィン隊がえらい強いとのことです。メガネさんが完敗くらっています。地上にいるシルルさんに、まずはネタデッキでご挨拶です。ども、ほ~です。

隊長機 ラル 鹵獲 プロトガンダム ガンシー 小型S
2番機 クランプ 鹵獲 ガンキャ ガトシー マシンガン
母艦 ハモン

 しかしこの部隊、編成になんだかんだと時間をかけてしまったら、その間にシルルさんの戦闘が終わってしまったらしく、「敵部隊接近!」となりませんでした。無念。と思いつつこんな編成でCPUを相手に勝てるのかと不安にかられながら戦場を駆け巡っていたら、来ました「敵部隊接近!」です。なんと相手はニアミスしてしまったシルルさんです。わざわざ入って来てくれたようです。後ろの席を振り返って「よろしく~ネタです~。」なんてご挨拶。

 シルルさんのハロウィン部隊、どうもほ~がネタデッキだということでだいぶ手加減してくれている模様です。一度にどばーっと来ないで順繰りに前に出てきます。

 胸を借りるつもりで突撃します。ぬほ~、行け鹵獲ガンダム!鹵獲ガンキャノン!・・・ダメです。ガチを相手にどうにもこうにもとんがりません。「ガンダムに乗ってるんだぞ!」という気合がラルから感じられません。(←?)

 な~んかぐだぐだの展開でシルルさんには申し訳ないことをしました。せめて小型Sを先ほどフェンリルさんからいただいたHハンマーにするくらいじゃないと、ラルがノリノリにならなかったようです。ガンキャのガトシーもマシンガン部さながら接近してくる敵を足止めする予定だったのですが、予定は予定ままで終わってしまいました。防御にすると盾で守っちゃうんですよね、ガトシー。頭では分かっていたのですが、接近されるとつい防御ボタン。うむう・・・。

 2勝3敗(対人2勝3敗)

6戦目「ジオンガチ vsシルルさんネタデッキ」
 シルルさんに遊んでいただいて、また、シルルさんの部隊の強さを他の方との戦闘で見るにつけ、ぜひもう一度お相手して欲しくなりました。もちろんガチで。

 シルルさんが宇宙にいたので、さっそくいつものガチ部隊で乱入です。と、シルルさんカボチャ部隊ではありません。ガンダムにガンキャノン。アムロとカイという組み合わせです。こんな部隊も扱っているのかと感心しつつ、気合ノリノリで突っ込みます!

おう!

おほほう!

 丁々発止やりあいながら、なんとほ~が勝ってしまいました。途中でカイがレベル1なのに「?」となりましたが、戦闘に集中していたので深く考えませんでした。その理由が対戦後に判明!なんとシルルさんネタデッキだったのです。アバオアクー戦再現デッキ、「めぐりあい宇宙」!!アムロガンダムにはしっかり「ラストシューティング」がついていました。w すいませんガチで行ってしまって。ほ~は舞い上がっていてネタデッキだと戦闘中に気がつきませんでした。

 気がついていればこちらもシャアにジオングで・・・いや、ジオングは無いのでパージオでお相手したのに!(←途中で分かっても無理)シャアの護衛にはオートのリックドムとゲルググを学徒兵という設定で出したのに!(←途中からは無理) 

 3勝3敗(対人3勝3敗)

 はい、いったんここまで、続きは後ほど!これからTVでサッカー見ます!

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

|

« 怒涛のベストワンクラブ戦線 第一報 | トップページ | ベストワンクラブ戦線(サテ占領) その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/2159912

この記事へのトラックバック一覧です: ベストワンクラブ戦線「サテ占領」その1:

» socalmovies []
beyonce knowles xxx gigagalleries pandalist [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 03時46分

» internal vaginal cumshots []
internal cream pie vaginal creampies [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 04時37分

» blonde women []
blondage pretty blondes blondejokes [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 04時37分

» huge pregnant bellies []
massive mellons big testicles huge natur... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 04時37分

» pregnant fucking []
pregnant photos pregnant nude [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 12時07分

» brunobeast []
young brunette free porn trailer brunette [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 09時44分

» jennifer lopez xxx []
scooby doo xxx bmx xxx [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 08時02分

» voyeur total []
voyeur fuck voyeur dorm wife voyeur [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 17時16分

» dog suck []
jenna jameson blowjob best blowjob suck your own cock [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 15時18分

» mature incest []
young incest incest mother and daughter mom fucks son [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 00時55分

» levitra prescriptions []
buy levitra generic levitra levitra dangers [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 09時22分

» can a human get pregnant from dog sperm []
sperm lubricant hgh oral spray oral thrush [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 06時56分

» the huns yellow []
the lumberjack song twolips [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 06時56分

» portable rental restroom []
wet her pants in class girls peeing guy pissing [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 17時30分

» levitra prescriptions []
levitra on-line levitra on line levitra online [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 03時56分

» original amateur voyeur []
voyeur clips free voyeurweb main page [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 13時48分

» gusher pumps []
fruit gushers lesbian squirters squirt personals [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 22時35分

» taylor hayes cumshot []
johnny depp, blow tactical throat headset deep throa... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 18時59分

» levitra alternative []
levitra prescriptions livitra lavitra [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 00時24分

» ciprofloxacin alcohol []
cipro skin ciprofloxacin and alcohol ciprofloxacin dose [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 15時21分

» vardenafil hcl []
levitra alternative buy levitra online lavitra dosage [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 19時09分

« 怒涛のベストワンクラブ戦線 第一報 | トップページ | ベストワンクラブ戦線(サテ占領) その2 »