« フェンリルさん 及び23小隊へ | トップページ | どっちかと言うと 編成王がしてみたい »

2006年6月27日 (火)

神託:パーフェクトジオング

 パーフェクトジオングの2枚目を引いた。先の記事にもあるように、ビグザムとトレしてくれる人が23小隊にいないかと打診中だけども・・・。

 2枚目引くってことは神様が使えと言っているのではあるまいか?思えば最初に引いて出撃させた時に高コストな上に機動がぐだぐだでいいところが全く無く、「使えねえ!」とサイドボードに放り込んで、メガネ隊長とのネタデッキ対決でテムパ付けてララァ乗せて出撃させて笑いをとった、この2回しか出撃していない。

 せっかくのレアなのにもったいない!使わないと!

 さてどうしたものか?どう考えても宇宙で出すにはブラウブロに負けている。いや、もしかするとコスト対効果を考えればサイコミュザクにも負けているかもしれない。宇宙ではどう考えてもお呼びじゃない。

 ならば!死中の活は地上にあり!(←死中かよ)

 地上で出せば、まさか地上でサイコミュが飛んでくるとは思っていないから、対人ならばびっくりしてくれるはず。しかし対人ならばパージオの機動がぐだぐだなのも分かっているから格闘を挑まれてしまいそうだ。

 いや!待て!

 サイコミュ機体ながらパージオには格闘がある!懐が弱点のサイコミュ機体において、このアドバンテージはでかいのではないか?でかいに違いない!!

 僚機で戦術をフォローしていけばなんとかなる気がしてきたぞ。(←自己暗示)

 ということでアサクラ母艦での核という課題に加えて、パージオを地上で使ってみることをここに誓います。できれば対人限定にしたいですね。たぶん負けるから。(←おいおい)

さてイタリアvs豪州にもどります。

(/・ω・)/

|

« フェンリルさん 及び23小隊へ | トップページ | どっちかと言うと 編成王がしてみたい »

コメント

クレナイ大将さんが挑戦してた?のはビグザムか…?持ってないから使い道を考えた事無いです。
シャア乗せて足は飾りだったか確かめるくらいしか思いつきません。

投稿: フェンリル | 2006年6月27日 (火) 03時32分

おはようございます。イタリア戦につづきウクライナ戦もリアルタイムで見ちゃってるくれないです。

さすがほ~さん、目の付け所が常人とは違う・・・私の高コストシリーズの実はとっておきの機体なんですねーあ奴は・・実はなかなかのもの。今は手元に無いので、自引きするまで記事に出来ないというわけです。

海上戦で威力を発揮しますぞ。


投稿: クレナイ | 2006年6月27日 (火) 06時31分

コロニーで三機編成(パオング三機:一枚貸します)でNT以外のパイロット乗せて、カスタムはもちろん「高度格闘P」。
蹴る、蹴る、ひたすら蹴る。忘れた頃に防御ビーム。そして蹴る。
残念ながら自分は一枚しかないので・・・お願いします。

投稿: 903 | 2006年6月27日 (火) 10時30分

自分は意外と使える機体だと思ってます。
結構有効ですよ、蹴り(笑)
機動は低いですが、機動高くても斬られる時は斬られますから、反撃の可能性あるのは大きいです。
特に地上で遮蔽物の多いMAPでは協力ですよ。
ビルの陰からワォーって感じです。

あちこち報告にまわってるのですが、クロニクルでポケ戦版が発売決定になりましたよ。
9月中旬予定だそうです。
うちのブログに速報出してますので、気が向いたら見てやってください。
一応報告まで^^

投稿: 疾風 | 2006年6月27日 (火) 14時26分

 フェンリルさん、クレナイ大将軍、903さん、疾風さん。どうもです~。

 フェンリルさん。持ってないんですか?じゃあほ~が出しますよ!いらないか?w

 クレナイ大将軍。ちょ、大丈夫ですか?寝不足には注意ですよ。ほ~はイタリア戦だけでも日中つらかったです。
 海上戦で戦力ですか。じゃあ僚機はズゴックとかですかね。リンクロック決められれば砲台としては優秀だと思いますが、果たしてコストに見合う活躍をしてくれるのだろうか?w 何はともあれ、クレナイ大将軍が手に入れないうちに、ほ~が先鋒をつとめて試用してきます~。w

 903さん。コロニーですか。しかもNT以外のパイで格闘ですか。w 男気があふれてこぼれて床に溜まっていそうです。OPブーかと思いきや高度格闘て。相手が射撃だったらどうすんですか?w 追いつけないはサイコミュは出ないはで、「終わってる」状態じゃないですか。そもそもパージオ3枚でコストが埋まります。www

 疾風さん。ビルの陰からわおーってなんか鉄人みたいですね。地上市街地でも試してみたいですね。
 クロニクルでポケ戦ですか。やはり来たかポケ戦。ケンプ楽しみです。アレックスは連邦NTを使いたい人には喜ばしいでしょうね。何よりかわいいパイが登場するのが嬉しい連邦ファンが多いとみた。しかしイラストがいまいちだったりして。w

 (/・ω・)/

投稿: ほ~ | 2006年6月27日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/2394877

この記事へのトラックバック一覧です: 神託:パーフェクトジオング:

» rectal prolapse []
misty may butt lindsey lohan butt xxx backdoors [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 04時01分

» japanese rape []
rape stories rape fantasy [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 17時20分

« フェンリルさん 及び23小隊へ | トップページ | どっちかと言うと 編成王がしてみたい »