« ベストワン交流戦 | トップページ | 嵐の前の静けさ 所沢戦線 »

2006年8月31日 (木)

ベストワン交流会 続報

 さあ、ベストワン交流戦、明日に迫ってきました。本気で駐車場が心配です。

 今日もコメントが多いので、こちらの記事で返させていただきます。ご了承下さい。

 タタヨ!さん。名札いりますよねえ。一般の方と区別がつかない大混雑でしょう。ゲストへの登録変更しておきますね。まあそういうのは瑣末なことですので、楽しく対戦しましょう!

 K2さん。そうですね。大将軍と大隊長が「お前次戦え!」みたいに酔っ払って指名し始めるとおもしろそうです。w MDのラベル、ナイスアイデアです。申し訳ありませんが、奥の手としてご用意願いますか?どうもすいません。名札は今日はかすめとるチャンスがありませんでした。w

 K&Sさん。はじめまして!ようこそ拙ブログへ。もう一方も参戦ですね。了解です。ご存知のように当日はサテがなかなか空かないと思われますので、観戦がメインとなってしまうと思います。どうぞご了承ください。

 ベストワン圏内の方でしょうか?援軍心強いです。23中隊に編入してくださるようなら、またその旨コメントくださいね。w あ、もう一方のお名前もできればお願いします。

 シルルさん。そうですねえ。どう見てもキャパオーバーです。一般客を不快にさせないようにすることと、店員に注意されないようにしないと・・・。人のICを借りての対戦はいつかベストワン定例会でやってみようかと思っていたのです。面白そうですよね。でも今回の交流会はそういう余裕はないと思いますので、またの機会に企画しま~す。w

 スレッジさん。ありゃ、思わぬところからお返事が。w シャアザク⇔ラルでOKですか?わーい。やっとシャアに専用機が。ww 

 普段の定例会は23時開幕ですが、今回の交流戦は先着組はもっと早い時間から対戦が始まりそうです。期待しています!

 ボライソーさん。今更ですが、この「ボライソー」って言う名前は何から来ているのでしたっけ?聞きましたっけ?w 指名制はおもしろいですね~。「ホボライソーさ~ん、ご指名で~す。」って何かそういうお店みたいですが。w

 疾風さん。来てください。w 名札作って待ってます。道産子魂はK2さんが発揮してくれると思いますが、やはりご本人には代えがたい。きっと疾風さんがいよいよ参戦とかなったら、また大勢が集うことになるのでしょうね。ww
 レビルさん。ご配慮ありがとうございます。一般客から苦情が行って、出入り禁止とかなったら泣くに泣けないので、節度ある行動をみんなで心がけたいですね。フリー対戦になったので、しきりというほどのことはなくなったのですが、人員の把握がえらい大変です。w
 ヒゲさん。元々クレナイ連合の一員と言う認識の中、ベストワンまで出張していただいて、その腕前を見せていただいていたという流れなので、いいのではないでしょうか?w まあ、そこにうるさくこだわる人は誰一人いないと思いますし。w 肩書きを気にせずに腕を揮ってください。
 KOUさん。はじめまして!ようこそ拙ブログへ。オヤジビルダー大歓迎ですよ~。って言うかオヤジ率高いですから、ご安心を。w ゲストとしてお名前あげておきますので、どうぞ観戦だけといわずに対人戦に飛び込んでください。
 場を乱すだなんてとんでもないですよ~。いろんな記事やコメントで、今回の交流会のことを見かける今週ですが、人と人とのつながりが何より価値があると思っている方が多いです。ゲームだから楽しみたいし勝ちたいですが、こうして仲間の輪が広がっていくことがとても嬉しいです。
 こうして上記のK&SさんやKOUさんが、今回の交流戦をきっかけに、その輪に加わってくれることがまた嬉しいですね。どうぞよろしくです。

 リュートさん。どうも、先日はお世話になりました。明日もよろしくお願いします!駐車スペース心配です。ただでさえ金曜日は混雑気味なのに・・・。近くに停めるところあったかなあ・・・。

 はい、ここまで。

 続いて人員把握のコーナー。w

【関東G戦線903大隊所属23中隊(ベストワン戦線)】

メガネ隊長

シルル(遅参)

シオン

フェンリル

K2

KEN(まだ聞いてないけど来るはずw)

タケシ(当然ここに入ります。タケシさん。w いい?)

フラナガン(未確認)(←最近ご無沙汰っす)

IEKDA(未確認)

ミナガワ(未確認)

ワッキー(未確認)

ほ~

【関東G戦線903大隊】

903大隊長

キース

ミシュラ

ボライソー

リュート

【クレナイ連合】

クレナイ大将軍

レビル

タクパパ

ゆう(23中隊技術顧問)

ヒゲ(23中隊技術顧問)

ボール

B-BONE

プリウス

【仙台連合(TEAM腹黒)】

スレッジ

ナカムラ

ダミアン

【ゲスト参戦】(←以後どこかに編入の可能性大?w)

タテヨ!

K&S 他1名 (23中隊の援軍を申し出てくれましたが、フリー対戦なのでこちらへ書きましたw)

KOU

 23中隊 8名

 903大隊 5名

 クレナイ連合 8名

 仙台連合 3名

 ゲスト参戦 4名

 合計 28名

 って28名!?

 ぐっは!

 いよいよもって駐車場が不安です。遅参の方、満杯である可能性も頭に入れておいてください。

 名札はK2さんがとりあえず代用ラベルを用意してくださると申し出てくださいました。ほ~が名札を事務室からかすめとれなければ、その代用ラベルで名札代わりとしたいと思います。

 え~、ベストワンクラブはビリヤードや他のゲームも置いてあります。バーではクレナイ大将軍と903大隊長が酔拳を発動予定です。ずっと観戦になってしまうようであれば、他で気分転換もできると思います。

 こういう心配もしないといけない人数になってきてしまいました・・・。

 重ね重ね、一般の方へのご迷惑となることがないように、みんなで節度ある行動をとりましょう。人数が多いと、周りが見えなくなるのが、人間の心理ですが、オヤジ世代の多いこの交流会ですから、余計な心配かな?ww

 とりあえず交流戦の記事は本日これまで。

|

« ベストワン交流戦 | トップページ | 嵐の前の静けさ 所沢戦線 »

コメント

名札は了解です。マジックも持っていきます。
リストは打ち出しておいてね~

駐車場ですがタケシさんのコメントで、
>駐車場は埼スポに停めちゃえないでしょうか?
>あそこからなら歩ける距離だと思います。
私はよう場所わからんのですが、もうひとつのゲーセンの駐車場でしょうか?
駅から歩いてくると、コインパーキングはあった気がしました。
最悪はそこにおいて、誰かに乗せてもらって戻ってくるとかですね。


★駅からの行き方
電車組ですが、私とタテヨ!さんだけかな?
他にいると困るので、そっちは早く来れる人は案内しましょう。

駅から行く手段を挙げておきます。
まずは、東部池袋線みずほ台駅改札を"右"に行き階段を降りると
ロータリーがあります。
正面がタクシー乗り場です。
タクシーの場合は、川越街道のベストワンクラブというゲーセンへ
といえば通じると思います。 ワンメータです。

バスの場合は、時間が早いのですが20時半にロータリー左側にある
パチンコ屋の前から発車します。先払いで210円だったかな?
川越街道手前に停留所があるのでそこで降りて、川越街道にでたら
左に行きます。
GSがあり、その先にベストワンクラブがあります。
(歩いて5分もかかりません)

駅から徒歩は30分コースです(^^;

私は一応20時からタテヨ!さん待ちで、ロータリー左のマクドナルドで
待つことにします。テーブルにGCBケースでも出しておきます。
ノーネクのYシャツ姿のおっさんが目印です。
声かけづらかったら、ちらちらとGCBカードでもちら見せしてくださいw
気付けば声をかけさせてもらいますw

>タテヨさん
大宮を19時半に出れれば川越線川越駅経由でみずほ台駅に
50分くらいでつきます。それならバスでいけますね。
バスに間に合えばよし。じゃなければ21時くらいまでは
待ってますのでせっかくだから一緒に行きましょう~
大宮を20時に通過できるかですね。
連絡お待ちしてます~

投稿: <K2> | 2006年9月 1日 (金) 00時07分

了解であります。節度ある行動を心がけます。
一杯のときは私はダーツにでも走るかな?

あ、ちなみにこのHNはイギリスの帆船小説の主人公の名前をお借りしています♪

投稿: ボライソー | 2006年9月 1日 (金) 00時30分

こんばんは。大宮にその時間ですか~、厳しそうです。間に合うといいのですが、せっかくですし。声はすぐかけれますよ、人見知りしませんし。マクドですね?頑張ります。それとほ~さんへ。先ほどボール大将さんから連絡がありました、クレナイ連合です!と。嬉しい事です。それでは皆様宜しくお願いします。

投稿: タテヨ! | 2006年9月 1日 (金) 00時36分

いつもこっそりと拝見させていただいております。(^^)
9/1はとんでもないことに・・・
メガネ・アムロさんのブログにも書かせていただきましたが、
お集まりいただいた皆さんのために当日カラオケルームを1部屋解放したいと思います。
ご活用していただければ幸いです。
また、駐車場ですが、一応第二駐車場もございます。
詳しくは、当店HPを参照していただくか、従業員にお尋ねください。
皆様の熱く楽しい一夜に少しでもお力添えになれればと思います。
これからも当店を宜しくお願いいたします。

投稿: お店の中の人 | 2006年9月 1日 (金) 02時38分

何かカラオケルームまで貸していただけるようです。ってか店員の人見てたんですね。やべ、変なことしてなかったかなw
当日は早くてもAM2:00過ぎですので、みんな出来上がってそうですねw格闘王の指名料は高いですよ!?

投稿: シルル | 2006年9月 1日 (金) 02時55分

メガネさんところにも書きましたが、本当にありがたい申し出を頂いていますよ!>ほ~さん
とりあえず、わしが23中隊では一番乗りっぽいので
メガネさんに明日連絡してどうするか
決めますね。(ほ~さんの連絡先しらないw

投稿: <K2> | 2006年9月 1日 (金) 03時38分

うお!お店もご協力して頂けるとは何ともありがたい事ですね!
これは23中隊の皆様あってのご好意ですね。
本当にすばらしいと思います。
なおさらマナーに気を付け、楽しく遊びたいと思います。
皆様宜しく御願い致します。

投稿: レビル | 2006年9月 1日 (金) 09時16分

こんにちは、ほ~さん。
初めての書き込みでしたのに
長文で暖かい返信頂きまして本当に有難うございます!
(しかも、記事の中で...。)
今日は28名の方が参加!されるんですね。
私も含めて頂き本当に有難うございます!!
月末、月初めで仕事が増え明日も仕事と言う状態
(オヤジのリアルな現状なんですが...。)
なので参加出来るか現時点でも
かなり微妙なんですが、ほとんどの方が朝まで
参戦されるんでしょうか?
もし、今回行けなくても次回参戦させて頂けたら幸いです。
お店の方もカラオケルーム一室を開放してくれる
なんて本当に凄い事ですね~!
一般のお客さんも多分納得して参戦してくれるんではないかな?って思います。
天気が心配ですが、夜は皆さんの熱気で晴れる
事でしょう!!
駐車場の事や他のお店や一般のお客さんの対応で
本当に大変そうですが頑張ってください。
参戦出来るようにこれから頑張って仕事します。

投稿: KOU | 2006年9月 1日 (金) 14時54分

>KOUさん
始めまして~
多分、朝までやってますw
何時でもウェルカムです。お待ちしてます~

P.S.ついつい星取り表作っちゃいましたw

投稿: <K2> | 2006年9月 1日 (金) 15時23分

>K2さん。
はじめまして。
返答有難うございます!!
まだ、微妙な状態で仕事してます...。
でも、皆さん朝方まで対戦されてるんですか~?
その頃は、お酒を飲んで出来上がってそうですが~!?
レスを読んでて思うんですが、皆さん本当に
気遣いがありますね。
だから、これだけのイベントになったんだと思います。

投稿: KOU | 2006年9月 1日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/3274907

この記事へのトラックバック一覧です: ベストワン交流会 続報:

» lfpxk [lfpxk]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 10時51分

» hoalr [hoalr]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 22時45分

» Free mp3 ringtones to pc. [Free mp3 ringtones.]
Free mp3 ringtones. Free mp3 ringtones through text. Free nokia 6030 mp3 ringtones. Download free mp3 ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 01時43分

« ベストワン交流戦 | トップページ | 嵐の前の静けさ 所沢戦線 »