« 緊急出撃 ベストワン戦線へ | トップページ | 定例会は 通常兵器王  »

2006年8月 2日 (水)

緊急会合速報

 まあ、慣れてきました。少し。

 バグは何とかして欲しいです。

 終戦Pがもらえない。ヒートロッドの前に機動低下表示。ヒートロッドが発動しないでショルダータックルするグフ。センモニに時折表示されるすごいレベル差の戦い。(←これは実害は無いけどw) 投票に出てくる未発表カード。(まだ実際に目撃したことはないけれど) 等。

 さておき対戦。

 連邦は終戦Pもらうだけでしたので、適当に。

隊長 UCアムロ(レベル1) 教育CP ビームライフル×2 背シル

2番 カイ 強化炸裂 レールキャノン ハイバズ ガンキャ専用機

艦長 マチルダ

  いきなり対人戦でした。相手はガルマとノリスを主戦力にシンシアがザク系の機体にのって母艦のテンションUPという、ガルマゾンビの亜種のようなデッキでした。

 まずアムロが落ちて、ゲージを消費。その間カイで支えられるわけもなく落ちる。

 コアファイターになったカイが戦場を逃げ回って時間稼ぎしていたら、アムロが復活。

 ここからアムロが避ける!当てる!

 教育CPもMAXまで行って、大逆転でした。

 まあ、別にいいです。w

 続いて少佐になったジオンです。

地上はこう。

隊長 クルツ 対抗心 ガトシーフル ガトリング 専用グフ

2番 イアン 強化炸裂 足ミサ ガトシー ザクキャラビットアンテナ

3番 トップ 強化炸裂 ガトリング ガトシー ザクFS(ガルマ)

母艦 ハモン

 地上では赤射撃主体の機体がとっても楽です。CPU相手ならば赤射撃で機動低下に追い込んであとは順番に赤射撃のハメ状態。

 相性があるので、素直に喜ぶほ~ではありませんが、この部隊で格闘王シルルさんのデッキに2連勝しました。

 メガネ隊長との対決ではクルツに注目のアクサスをつけました。水中用MSも角度のついた後退ならば追いつけます。水MSは盾が持てないので、やはり赤主体の部隊だとこちらが優勢に進められる気がしました。

 フェンリルさんのシャア部隊(デニム隊)との久々に対決しました。同軍対決です。砂ザクリンクシステム主体のデッキに負けました。砂ザクの投擲武器で、フェンリルさんの機体が爆発していました。w 巻き込み型になったんですよね、投擲武器は。

 宇宙は疾風さんの記事を見て、高コスト機体を使いました。

隊長 トップ 適当に選択 ビームライフル ガルシー ゲルググキャノンA

2番 イアン 高出力ジェネ ビームライフル ゲルシー ゲルググキャノン

母艦 ハモン

 フェンリルさんのMA部隊は更新したてということもあり、勝たせていただきました。MAの赤射撃、強いです。レベルアップしたら適正もあるから、えらいことになりそうです。

 というわけで収穫の多い、緊急会合でした。

 寝る!

 

 

  

|

« 緊急出撃 ベストワン戦線へ | トップページ | 定例会は 通常兵器王  »

コメント

 急に仕事が入ったため、遅れましてすいませんでした。
 相性悪いとわかっていても、突っ込むのが格闘王。細かいミスもあったので、もう少し微調整が必要です。CPUなら簡単なんですけどね。おそらく地上も宇宙と同じ編成でいけると思うけど、それじゃつまらないので、抗い続けますwまぁ今度の将官戦でだいたいの見通しがつくとは思いますが。それより、ポイントもらえないので、昇進が心配です。

投稿: シルル | 2006年8月 2日 (水) 04時32分

う・・・昨日も行けませんでした・・・
いやいや、金曜日があります!!
そう!23小隊は、今週も盛り上がっていきましょう。
久々の王企画、自分は航空機対戦をやってみたいですね~ 企画以外絶対に使わないですし(笑い)!

投稿: シオン | 2006年8月 2日 (水) 08時33分

あはは(笑)
淡白な記事でしたね(苦笑)
最後の『寝る!』には爆笑してしまいました。

高コストでもなかなか使えますよね。
そんなに気にならなくなってきました。
これからはガンガンロマンデッキで行こうと思います。
昨日、注意深く見てみたのですが、テンションでロックスピードが変わるのは事実っぽいですね。
ものすごく微妙ですが変わってるように感じました。
また、適正でも若干ロックスピードに変化があるように感じました。
ギリギリで押し負けている時とかはほとんどこの影響なんだと思います。

ロック外れ・・・ありますね。
逆に『これ外れてるだろ』ってのがロックされてたり・・・。
まぁ、これはお互い様な仕様なので我慢はできますけどね。
メーカーさん、舐め過ぎですわ・・・。
これがPS2のソフトだったら即対応するんでしょうけどね~。

投稿: 疾風 | 2006年8月 2日 (水) 09時03分

>ヒートロッドが発動しないでショルダータックルするグフ
そんな事があるのですか!?
ある意味凄いバグですよね。

あと気になるのが、格闘失敗時のアニメーションが前の母艦攻撃失敗みたいな途中で攻撃やめちゃうアニメーションになっているのがあまり好きくありません。
やっぱちゃんと避けないと。

ボタンがついつい目押ししてしまうんですよねー
んでリセットしちゃう。
早く慣れないと。

投稿: レビル | 2006年8月 2日 (水) 12時05分

連続すいません。
金曜日ですが、わたくしダブルブッキングしていたことに今気が付きました。
池袋でクレナイ殿にお会いして帰り、
一服してからベストワンに向かいたいと思います。
それとも日をずらした方がいいですかねぇ?

投稿: レビル | 2006年8月 2日 (水) 12時35分

宇宙のMA部隊は更新前だとエルメスも使えたんですがマッチングと更新後のコストの関係でナカガワザクを使ってたんですよ。
トクワン効果もあるから俺もイアンブロ使うかな?艦長変えてカスタム無しならあわせられる…かな?
宇宙ではいけるけど地上は…。アッザム使えって事かな?MAにこだわる必要ないし地上は別の編成を考えますか…。カーゴ付きになったからハモンさんを艦長にして…。ラルさんいないからクランプ隊?久しぶりにゲル使うのにキマイラ隊?って考えるだけでデニム隊を使い続けそうですね。

投稿: フェンリル | 2006年8月 2日 (水) 12時45分

平日はさすがにいけない(悲
ま、その代わり神の国へ行ってたんですがw

最近の水中戦はドムです。これ最強w
水中のアクサスはいいですね。きっと修正されるねw
だから、今のうち今のうちw

今週末は微妙。
ガトル5機とかしたいんですがw

>レビルさん
たぶんシルル殿もそのような流れじゃないですかね?

投稿: <K2> | 2006年8月 2日 (水) 12時49分

<K2>さん>ありがとうございます。
では当日はハシゴで行きたいと思います。

水中ドムいいすね~♪
水中グフは試しましたけどビックリするほどの良い感じでした。
これは修正入りますね、水中専用要らなくなっちゃうんだもの。

嗚呼‥アクサスがあと1枚あれば三連星が泳げるのだが‥。

投稿: レビル | 2006年8月 2日 (水) 15時25分

 シルルさん。ほ~の赤部隊に不覚を取るのは不本意だと思いますが、スパーだと思ってお許しください。
 オプションアーマーはほ~は本気で使えるのではないかと思っています。ゲルシーに耐ビーム効果がつきましたので、ゲルシー+オプションアーマーならば、射撃にはずいぶん耐えられると思うのです。格闘は回避できることも多いので、宇宙でゲルググキャノン使うときには選択肢のひとつにしてみようと思っています。
 ああ、でもシルルさんは連邦なので、ゲルシーの恩恵には授かれないのですねえ。

 シオンさん。定例会はその前に都心出撃の人がいるので、私達で盛り上げなければいけませんね!っつーかこれでシオンさんに王を取られたら、シオンさん三冠になってしまいます。
 今度の王は頂きたい!燃えてきた!

 疾風さん。ロックオンサーチのスピード怪しいですよね。適正機体とかテンションとかレベルとか関係してそうな雰囲気です。ひょっとして停止状態での速度が今まで以上にUPしている可能性も捨て切れません。
 検証が非常に難しいんですよね。条件がたくさんあるから。うむう。

 レビルさん。大変でしたら、ご無理をなさらずにお願いしますね。またいつでもご一緒できると思いますので。
 いらっしゃれるようでしたら、ぜひ王企画に参戦できる用意をお願いします。w いや、それは出来ればの話ですが。

 フェンリルさん。昨日ビーバズ引いていましたが、そのビーバズ、結構見直されているようです。使ってみろと言うのも本気で神の啓示かもしれませんね。GGガス弾をほ~が引いたのも、やっぱり神の啓示なのだろうか。

 K2さん。アクサス効果すごいですよね。今回一番の壊れカードの認定も近いかもしれません。w 駆動チューニングとかペナルティ付のカードも効果が大幅に上がっているという話です。
 いろいろ試してみると思わぬ発見があるかもしれませんね。と言ってもほ~のガチは赤部隊なので強化炸裂弾で固定されてしまっていますが。w

投稿: ほ~ | 2006年8月 2日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/2898574

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急会合速報:

» blister in the sun violent femmes []
cuckold wimp husband humiliation stories brutal bikini wrestling ass rape [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 03時58分

» hairy naked men []
hairy mature older women super hirsute women [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 00時02分

» black cock white pussy []
black and white sketches interracial facial [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 11時48分

» my friends hot mom mrs. devine []
nc gloryholes atk lounge kristi... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 07時36分

» free voyeur clips []
high school cheerleader voyuer pics amature voyer amature voyeur [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 21時03分

» qimif [qimif]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 04時18分

» sissy slaves []
female whipping scenes tickle torture stories [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 15時19分

» ndzrg [ndzrg]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 16時14分

» jvpsn [jvpsn]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 04時07分

» milf julie hunter []
free milf galleries mature gay mature wife [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 04時51分

» young men fucking []
teenage lesbians horny young sluts tople... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 10時18分

» lesbian dildos []
giant dildo insertion homemade male sex toys women using vibrators [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 21時44分

» high heels and stockings []
nylonwives discount plus size lingerie costume linge... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 07時48分

» rglsh [rglsh]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 09時35分

» sexy lingerie costumes []
adult sexy lingerie teen lingerie models sexy lingerie galleries [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11時45分

» office sex stories []
secretarysex secretary fucks boss boss william tweed [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 13時53分

» homemade vagina []
chubby belly girls latina slut fat joe lean back [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 09時11分

» squirt guns []
femail ejaculation ebony squirters squirting asian pussy [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 21時21分

» upskirt pantyhose []
mariah carey upskirt free exhibitionism flashing [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 10時49分

» microshonik24 [microshonik24]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 07時23分

» forced stripping humiliation stories []
sissy humiliation stories rape fantasies forced orgasm [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 21時55分

» free cowboy bebop hentai []
kasumi hentai videl manga battle royale manga [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 20時28分

» anal virgin []
thong ass nice butt gaping anal [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 03時04分

» camel toe of a woman []
camel toe video masturbating girls i spy camel toes [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 06時58分

» mother seduces son []
incest movies incest photos son fucking mother [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 08時09分

» nylon bushings []
stocking maniacs kinky... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 04時13分

» xnxx and free nude pics []
badassteens free xxx toons xxx torrent [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 04時13分

» teenage nympho []
teenage girls in their underwear shaved boys teenage sex orgies [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 04時42分

» interracial amateur []
amatuer phone sex sexy amateur [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 15時30分

» nude anime []
hairy cunt ass in thong anal rimming [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 15時30分

» asian blowjobs []
asian pre teens hot latina pussy busty asians [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 15時32分

» naked japanese girls []
japanese model japaneese cartoons [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 07時21分

» violence in music []
nba violence free forced sex videos [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 07時21分

» female flashers []
toti link public nudity male exhibitionism texas beach flashers [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 14時38分

» blonde cumshots []
free creampie pics cum swallowing porn sloppy cumshots [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 20時54分

» chun li hentai []
aeris manga kikyo manga anime fucking [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 20時58分

» teen boy's mastrubating []
simon rex jacking trumpet fingering chart [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 11時06分

» phone sex like young boys mommy son incest []
white shadows incest stories sister fucking brother [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 11時16分

» teenage nympho []
young nymphets art young age girls that have round asses [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 11時16分

» huge biceps []
bigtit massive cock cravers bigpussy [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 11時16分

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. Hydrocodone online. Hydrocodone no prescription. What is hydrocodone. Drugs online cheap hydrocodone buy. 3190 v hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 02時16分

« 緊急出撃 ベストワン戦線へ | トップページ | 定例会は 通常兵器王  »