« 小隊連絡 | トップページ | カーゴ爆弾 運用法をまじめに(?)考える »

2006年8月 6日 (日)

903大隊オフ

 念願の立川オフに出撃してきました。

 いやあ熱い。そして人多い。w

 2日続けての、たいして時間も開いていない中での対人戦の嵐に、ちょっと人当たり気味です。w

 ネタでもやってりゃ誰か入ってくるだろう、人がいればネタでも何でも入ってしまおうという方針でした。

 飲み会は5時からなら1時間ほど参加できそうだったのですが、6時からとのことで、残念ながら辞退しました。(←嫁さんに怒られている)

 K2さん直伝(?)のカーゴ爆弾部隊が楽しくて仕方ありません。がんがん自爆していました。

 ベストワンでも試したダブル:パーフェクトジオングも使いました。

 ベストワンで試し忘れていた、宇宙専用機部隊も使ってみましたが、パイのレベルが低いので対人ではお話にならない感じでした。w

 なぜかメガネ隊長とマッチングしてしまい、「ここに来てこの2人で戦わなくてもいいだろう」と苦笑してしまいました。

 援護射撃部隊

 JSA

 ビグザムワラ(←すげえ)

 検証

 いやあ、熱い。熱いっす、立川。

 対戦会ではいいところなく散っていたので、ベストワンたいしたこと無いと思われてしまったのではないかと心配です。w ほ~は実力は逆折り紙付なので、そこんとこご理解ください。w

 それにしても宇宙は部隊が固まらないです。

 一応ゲルキャAとゲルキャを出して、一撃でゲージ消費型として奮闘していますが、やっぱりこれつらいですね。w

 1機落ちると復活までを1機で支えるんだもの。

 5機ワラならば、1機の損耗は織り込み済みで戦えると思うのですが・・・。やっぱり宇宙はR2がいいのかなあ。

 

 それにしても仮眠30分だけで立川でガンガン戦闘している903大隊長のバイタリティに感心しきりでした。w

 みなさんありがとうございました。なかなか許可が出ない身の上ですが、また機会があれば遠征したいと思います。

|

« 小隊連絡 | トップページ | カーゴ爆弾 運用法をまじめに(?)考える »

コメント

昨日はお疲れ様でした
あの後の飲み会が1番の大盛り上がりでしたので
ほ~さんにも参加していただきたかったのですが
またのお楽しみに取っておきます^^
5時からでも何人かで軽く始めちゃえば良かったですね

今度またベストワンにもお邪魔しますので
その時は宜しくです~♪

投稿: かっき~ | 2006年8月 6日 (日) 11時28分

オフ会お疲れ様でした!昨日は新規参入組みもいましたので、人数がかなり多くなりましたね^^;私も連邦で宇宙のデッキがかたまっておりません(T_T)まえはハロウィン隊でしたけどね~。飲み会出られなくて残念です!また、オフ会で会いましょう!(^o^)ノ

投稿: トモミチ | 2006年8月 6日 (日) 12時14分

まとめてコメントしますね。
23小隊は参加二度目でしたので何とかなれましたが、風邪が治りきらず空腹で半分ぼけてましたすいません(^^;;
途中、将官の皆さんはバーで飲んでたのですか、行けばよかった、残念。今回限りの出会いではないようなので次回に期待。ゆうさんとも対戦させていただいたし、長く継続したいですね。

飲み会に参加していただきたかったが・・・定例オフ出ないときに昼間から飲みますか?時間があったら酔拳発動で!参加する人が極端に少ないかもw

投稿: 903 | 2006年8月 6日 (日) 17時19分

オフ会お疲れ様でした
改良版援護射撃デッキでこっそり乱入したら
こちらのネタは不発に終わって申し訳ありません
と言うかパオング2機にビックラこきましたw
遠距離ではサイコミュが、接近すれば蹴りが!
機動も上がってパオングこえぇ~~

ネタ王ほ~さんから見て
真援護射撃&ビグザム量産の暁にはデッキはネタとしては合格でしたでしょうか?
マ隊藁ネタもあったのですがIC更新したら
コスト850になってしまい組めなくなりました
これはコスト戻った時にでも披露したいと思います。

投稿: TAC | 2006年8月 6日 (日) 19時03分

こんばんは~。
オフ会お疲れ様でした。
メガネ隊長と対戦になったのは笑えました(笑)
それにしても大盛況で羨ましい限りです。
<K2>さんと遊べる日が待ち遠しい『関東G戦線 903大隊 北海道駐屯地 疾風隊』 隊長 疾風でした。

投稿: 疾風 | 2006年8月 6日 (日) 21時00分

23小隊の定例会は朝までいて帰って仕事に行ったら残業で903大隊定例会に参加できず…。今日は疲れて寝てました。
金曜は話に夢中になりすぎてゆう少将との対戦ができませんでした…。MAデッキでは何もできないで終わりそうですが…。
TACさんのビグザム量産の暁には…見たかったなぁ…。

投稿: フェンリル | 2006年8月 7日 (月) 00時19分

初めまして・・高コストが好きな万年中佐のマサダスです。中佐何回めだ・・何店舗も回った方がいいんじゃなか???
ほ~さんのブログ楽しいですね。
これからもがんばって下さい。。
壺ながら応援してます。。漢字が微妙に違うぞ?
大丈夫なのか??

投稿: マサダス | 2006年8月 7日 (月) 03時40分

おはようございます!先日はありがとうございました。ほ~さんとフェンリルさんと対戦出来なかったのが残念でなりません。次回はぜひお手合わせをお願いします!あれだけ沢山の人がいて盛り上がる、まだまだGCBもいけますねー。これも23小隊と903大隊の存在があっての事です。こういうお付き合いをさせていただいて本当に感謝しています。またおオジャマしますので宜しくお願いします!

投稿: ゆう | 2006年8月 7日 (月) 09時37分

仕事の関係上、903定例会にはいけませんが、23小隊定例会は今後もがんばっていきましょう。特別顧問に指導してもらわなきゃ。

投稿: シルル | 2006年8月 7日 (月) 09時45分

 みなさん、コメントありがとうです。

 かっき~さん。風邪早く治してくださいね。ベストワンでもお待ち申し上げております。
 午前四時帰宅のベストワン定例会の後、大隊オフに出撃する時点で嫁さんのご機嫌がとても悪かったので、無理が出来ませんでした。w
 またの機会にぜひお願いします。

 トモミチさん。やっぱり宇宙はなんだかんだ言ってもR2なのかなあと思い始めたほ~です。いっそMAという手もあるのでしょうが、武装であれこれできないし・・・。ちょっとさびしい。w

 903大隊長。お酒につきあえずすいません。いつかぜひお願いします。酔えば酔うほど強くなると言う噂の検証をせねば。w

 TACさん。いやあ、ネタ王はTACさんで決まりですよ。w 私なんて足元にも及びません。ネタにしつつもしっかり勝てるデッキとリアルスキルをお持ちですから。私も903大隊所属TAC実験部隊の一員に加えていただければ光栄です。w

 疾風さん。疾風さんとK2さんとの対戦は私も今から楽しみです。全国対戦が無いので、リアルで交流戦をするしかないのですが、それが北海道ともなればまた格別です。対戦の後はぜひおいしいお店でも紹介してあげてください。w

 フェンリルさん。ビグザム量産は迫力ありまくりでした。w フェンリルさんのMAデッキも突き詰めていくと相当行けると思っています。ほ~は武装ができないのがちょっと悲しいので、今のところパスしています。w

 マサダスさん。はじめまして、以後よろしくです。拙ブログをお褒めいただきありがとうございます。高コスト好き、素敵です。迷いつつほ~もジオン宇宙はゲルキャです。でももうすぐR2にしちゃうかも。w

 ゆう少将。ぜひまた来てください。人の対戦見ても学ぶところは多いですが、実際に戦うとまた違う学び方ができます。ゆう少将のガチにどこまでできるかというのも、自分の強さのバロメーターになります。w

 シルルさん。接待のようなことをさせてしまって申し訳ありませんでした。しかし、シルルさんしかできない!精神的にもへとへとになったことでしょう。そのお礼はカーゴ爆弾量産化部隊でお返しします。(こら)

投稿: ほ~ | 2006年8月 9日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/2949666

この記事へのトラックバック一覧です: 903大隊オフ:

» ukguc [ukguc]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 03時50分

» rgyyn [rgyyn]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 15時46分

» obcvf [obcvf]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 03時39分

« 小隊連絡 | トップページ | カーゴ爆弾 運用法をまじめに(?)考える »