« カーゴ爆弾 運用法をまじめに(?)考える | トップページ | 緊急出動 ベストワン戦線 »

2006年8月 9日 (水)

23小隊⇒23中隊 定例会

 903大隊長より、小隊から中隊へ昇格せよという指令が届いたようです。

 メガネ隊長とほ~は一度出会いに失敗しております。1回目、ベストワンへ出かけたほ~が隊長に出会えずに撤退したんです。それにもめげずに再度出撃して出会えたわけで、それが今では中隊を名乗るまでになったと・・・。感慨深いです。

 23中隊の飲み会ですが、シオンさん、K2さんが9月で異動ということですので、なんとしてもお盆あけての平日に実現させたいですね。どうぞよろしく。

 さて今週もやっちゃう定例会です。

 前回持ち越した王企画、やっちゃいましょう!夏だし!(←意味不明)

 「素王」決定戦! サブタイトル募集中

 MS&通常兵器のみで編成。

 ただし武装は無しの「素」で編成してください。

 当然下駄も不可。

 カスタムは可です。

 上記以外の機体は1機制限。

 アプ2、アプ3、アッザム、カーゴ爆弾、ビグザム、グラブロ?。

 戦場は地上。(水辺回避)

 コストは800~750で組んでください。

 母艦は艦長の補整と、補給のために使ってください。

 自陣左右どちらかの角に寄せておきましょう。

 補給中の機体を追ってきた機体を母艦で叩いてしまうのは不可抗力です。

 母艦に誘い込むような戦術は禁止です。

 なるべく戦場中央付近でやりあってください。

 押し込まれるような場合は別ですが。w

 盾持ちの優良機体が連邦に多い気がしますが、まあ、ジオニストならば何とかしてください。w

 仮組してみる。

マイク 装甲値カスタマイズα RGM-79[G] 陸戦型ジム
ロブ 装甲値カスタマイズα RGM-79[G] 陸戦型ジム
サリー 強化炸裂弾 RGC-80 ジム・キャノン
シン 強化炸裂弾 RGC-80 ジム・キャノン
ジュダック 強化炸裂弾 RGC-80 ジム・キャノン
ティアンム

総コスト780

 ジムキャノンの攻撃が当たるのだろうか?w

ジュダック ロングレンジスコープ カーゴ爆弾
トップ 装甲値カスタマイズα MS-06FS ザクⅡFS型
ギニアス・サハリン インパクトレジステッドジャケット アプサラスⅡ
キャリオカ

総コスト795

 ふざけてますか?

 では皆様よろしゅう。w

|

« カーゴ爆弾 運用法をまじめに(?)考える | トップページ | 緊急出動 ベストワン戦線 »

コメント

素王・・・面白そうだなぁ~。
ベストワンは企画がたくさんでいつも楽しそうですよね。
羨ましい限りです。
しかもみんな会える距離なんだもんなぁ。
みんなして北海道に移住してこないかしら(爆)

投稿: 疾風 | 2006年8月 9日 (水) 23時18分

自分が初めて定例会に参加したときは、1番乗りで誰がメンバーかわからず、ぼ~っとしてましたwシオンさんもあのときが初めてだったかな。
今週は仕事なので、2時すぎになります。そろそろVer2.00の最終調整したいので、特別顧問、時間空いてましたら指導お願いします。

投稿: シルル | 2006年8月10日 (木) 04時55分

仕事の予定が変わり、今週も行けそうなので顔を出させてもらいます。
対戦を楽しみにしてますので、お手柔らかにお願いしますね。

投稿: タケシ | 2006年8月10日 (木) 13時40分

ザクキャ(兎)ワラでしょう。
いつもは使えないビッグキャノン(青攻撃の奴)が撃てますよ!
遠距離かつ盾持ってるのはこいつだけ。

投稿: <K2> | 2006年8月10日 (木) 16時01分

 疾風さん。ぜひ関東へ移住してください。w K2さんとの交流戦、楽しみにしています。

 シルルさん。縁ですねえ。今や格闘王の看板背負って転戦ですもんね。

 タケシさん。おお!やった!ぜひ「素王」にもご参加ください!お待ちしています。

 K2さん。ザクキャは固定盾なので、ねらい目ですね。逆にグフなんかつらそう。はてさて。

投稿: ほ~ | 2006年8月10日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/2998034

この記事へのトラックバック一覧です: 23小隊⇒23中隊 定例会:

» dzopq [dzopq]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 09時32分

» bcnzb [bcnzb]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 21時25分

» mtanv [mtanv]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 07時21分

« カーゴ爆弾 運用法をまじめに(?)考える | トップページ | 緊急出動 ベストワン戦線 »