« 所沢共同戦線(withふぇんりる) | トップページ | ベストワン定例会 まったりモード? »

2006年9月 8日 (金)

まったりモードのベストワン定例会

 はい、出撃直前です。

 シルルさんも今日は重役出勤ではないらしいし、フェンリルさんもお天気が大丈夫ならば、ほぼ定時とのこと。K2さんとタケシさんはそれぞれのご都合で不参加ですが、久しぶりにまったりできそうです。

 フラナガンさんが久しく戦いぶりを見かけないうちに、急上昇らしいので、今日いらしていたら対人申し込みたい。w

 

 シオンさんともお別れが近いからガッツリ戦いたい。

 ガチの部隊編成もあーでもないこーでもないと話しながら隊長とも戦いたい。

 KENさんとも対戦して、上官の意地を見せたい。(←やや伏目がち)

 フェンリルさんとは昨日共同戦線張れたので、シールド戦の続きを観戦したい。w

 シルルさんの少尉ICを狩りに行ったら、狩り返されそうなので気をつけたい。ww

 

 あかん、リアルコストが足りひんて。w

|

« 所沢共同戦線(withふぇんりる) | トップページ | ベストワン定例会 まったりモード? »

コメント

こんばんは、ゆうです。
先週はありがとうございました。楽しかったですね!
本日も実はこっそり参加させてもらおうかなと思ってたのですが明日の朝に仕事が入ってしまい、残念ながら参加できませんでした。
来週は参加出来るかな・・・
そのときは宜しくお願いします!

投稿: ゆう | 2006年9月 9日 (土) 01時04分

昨日はお疲れさまでした。俺は風邪?が悪化しててテンションダウンでした。
今日の仕事が暇?だったからよかったですが…。

返事は遅いですがメアド載せておきます。

投稿: フェンリル | 2006年9月 9日 (土) 17時59分

 ゆうさん。ぜひご都合のついたときにおいでくださいませ。ご指南よろしくお願いします。

 フェンリルさん。ほ~もなんだかクーラーの効きすぎで調子ダウンです。途中からすんごく寒くなりました。ふわあ。

投稿: ほ~ | 2006年9月 9日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/3369411

この記事へのトラックバック一覧です: まったりモードのベストワン定例会:

« 所沢共同戦線(withふぇんりる) | トップページ | ベストワン定例会 まったりモード? »