« 新カード | トップページ | 定例会出撃直前 »

2006年9月29日 (金)

明日は定例会 トップ専用ザク1は・・・

 新カードが出ての定例会ですが、ほ~は早めに帰ります。

 土曜日に朝から出勤です。

 

 コモンでもいいから新カードのかわいいお姉ちゃんが出てほしいものです。

 ちなみに今日は所沢で数クレしました。フェンリルさんとメガネ隊長との共同戦線でした。

 まあ、回収と新カード目当てなので、対人戦はあまりたくらまないわけですが。w

 無差別で大尉ICが中尉と当たりましたが、1機落とされるものの、後は危なげなく勝ちました。無差別なのでたくさんポイントいただきました。どもども。

 で、フェンリルさんは鬼引きです。

 アレックス 私服アムロ

 あ、ありえねえ!

 あやかりたい!

 ほ~は出るカード全部旧カードというメガネ隊長症候群に。

 レアじゃなくてもいいから、何か出ろや・・・。

 トップ専用ザク1の話。

 専用機と言っても所詮ザク1。

 紙装甲なので、あれこれつけかえては撃墜されまくり、とうとうカスタムはルナチタに。w

 腕が無いです。

 次回はフェンリルさんのアイデアを盗用して、下駄ガトフルOPブーで出撃したいと思います。

 それにしてもCPUが強くないか?気のせい?少尉ICでCPUレベル99になったからかなあ。本命ICでは楽勝だったから・・・やはりそのせいか・・・。

 とうとうCPU相手に局地的勝利まで追い込まれました。予備ゲージもなくなることしばしば。

 もちろんアイナたんをアプ3に乗せれば楽に勝てるのですが・・・。格闘伸ばしたい・・・。明日の定例会ではゴッグに乗せて模擬戦海にでも出てみるかなあ。

 以上です。

 寝ます・・・。

 疲れがたまっております。

|

« 新カード | トップページ | 定例会出撃直前 »

コメント

サイクロプス隊出撃しました。+
まずはグフ重で射撃あげ
二機でも交互に攻撃する事で
いいかんじです
すぐにあがったので次はグフTCで上げるつもりです
今まであのレンジが苦手で使ってなかったんですが
昨日のアレックスハイハンでの特訓でなれました。
これはいい!!!(今頃言うか?)
今度練習よろしくです

投稿: けつ | 2006年9月29日 (金) 00時34分

でない。
やっとでたら「手加減」
なんか、レアよりおねいちゃんねらいになってきた気がします。
明日、更新の予定です。
お祝いになんか出ないかなw

投稿: シルル | 2006年9月29日 (金) 02時47分

ジオンのUCは引いたものの、僕のメインの連邦がさっぱりです…。
ぐはぁ…。

投稿: レビル | 2006年9月29日 (金) 11時46分

ゲン担ぎの効果凄過ぎです。所沢だけなんですけどね。今日は所沢に行ってから定例会参加しようかな?
引く時はまとめて?引くんですよ。
狂運の持ち主と言われそうだけど…。

投稿: フェンリル | 2006年9月29日 (金) 12時40分

 K2さん。お互いにトレしたカードを使用中ということで、いいコモントレだったようですね。こんなことも最初のうちだけでしょうが、よかったよかった。w

 シルルさん。なんかあまり新カードに期待しすぎない方が精神衛生上いいですね。旧カードコモンだったときの精神的ダメージが現在倍増中ですもの・・・。

 レビルさん。まあ、そういうことなんですよね。GCBの神様は意地悪です。w
 別名、仕様です。

 フェンリルさん。狂運・・・言えてる。あの2枚はえげつないっす。思わず見とれて、操作を忘れて撃墜されてましたよ、あのとき。w

投稿: ほ~ | 2006年9月29日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/3620038

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は定例会 トップ専用ザク1は・・・:

» buy tramadol online [buy tramadol online]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 21時15分

« 新カード | トップページ | 定例会出撃直前 »