« ベストワン交流会 直前 | トップページ | ベストワン交流戦 レポ1 »

2006年9月 2日 (土)

ベストワン交流戦から帰還

 30名を越える参加者を迎えて大盛況となりました。

 一般の方がいたので、席をゆずって4サテだけでやっているようなときもあり、大変不便な思いをされたと思いますが、このようなみなさんの配慮がとてもありがたかったです。

 将官はどっさり、遠方からもどっさり、もう満腹です。車だったので、作戦部屋には最初の挨拶でしか顔を出せませんでした。申し訳ありません。

 参加してくださった全てのかたにお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 お店の中の人にも大感謝です。

 帰り際にもご挨拶をしようと思ったのですが、見当たりませんでした。この場を借りてお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

 急いで寝ます。

 詳細は起きてから時間のあるときになります。ご了承ください。

 あ~楽しかった。

|

« ベストワン交流会 直前 | トップページ | ベストワン交流戦 レポ1 »

コメント

ほ~さん、お疲れ様でした!!
私は先程、仕事にて帰宅しました。
ゲストで書いて頂いたのに本当に行けなくて残念です...。と同時にスイマセンでした。
昨日(今日?)は30名の方々が来られたんですね~!!
さぞかし名プレーから珍プレー!?
まで色々な対戦があったんだと思います。
(クレナイさんとのネタ対戦は今回、実現出来ましたか?)
ほ~さん、他皆さんのブログにて
昨日の対戦を少しでも感じたいと期待しております。
第二回!大会には是非参加したいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。
それまでに、腕と階級を上げないと~!!
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

投稿: KOU | 2006年9月 2日 (土) 05時53分

お疲れ様でした。+
最後の23中隊の私も離脱です(部屋は返しました)
タテヨ!さんと一緒に大宮駅まで送ってもらいました
まだ、大隊の面々が頑張っております
とりあえず報告まで

投稿: けつ | 2006年9月 2日 (土) 08時16分

ほ~さん
参加した皆様
お疲れさまでした。

30人集まったんだから…何戦やったんだろう。
レポ楽しみにしております!

投稿: じぇし | 2006年9月 2日 (土) 10時07分

おはようございます。お疲れさまでした。楽しかったです。私のIC使ってガン見ネタのクレナイさんとの対戦。。皆でほ~さん対策ネタを考えたりとおもしろかったです。23小隊の皆様、本当にありがとうございました。今後も宜しくお願いします。お店の方々も大変お世話になりました。また宜しくお願いします。

投稿: タテヨ! | 2006年9月 2日 (土) 10時12分

昨日?はお疲れ様でした。みなさんと話せたり対戦したりと楽しかったです。熱い対戦、ネタ対戦もみれましたし。w
また機会があったら参加したいと思いますので宜しくお願いします。

投稿: リュート | 2006年9月 2日 (土) 10時29分

お疲れさまでした。
常に満サテ状態だったのでプリウス大将のサブICでの同名対決が出来ませんでした。作戦会議室に長居?しすぎたのもありますが。次回に持ち越しです。

今日は仮眠?出来たから仕事中も眠くないです。毎週ベストワン朝帰り〜仕事だと体が持ちません…。歳かな?
今日は17時には終わるから大隊の飲み会?定例会には参加できそうです。23時には撤退しますけどね。

投稿: フェンリル | 2006年9月 2日 (土) 12時45分

寝てません。
仕事です。
某大将にからまれて、大変でしたw
結局6クレしかできませんでしたが、楽しかったです。池袋の将官の方々もきていて、びっくりでした。
眠い!

投稿: シルル | 2006年9月 2日 (土) 15時37分

お疲れ様でした。
いやぁ、30人ですか・・・すごい騒ぎですね。
それにしてもベストワンクラブ、最高ですね。
これほどお気遣い頂けるお店って無いんじゃないですかね。
羨ましい限りです。
それにしても、どこぞの大会よりも集まってしまうというのがすごいですね。
23中隊、恐るべし・・・ですね^^

投稿: 疾風 | 2006年9月 2日 (土) 18時38分

お疲れ様でした。
今月のベストワン参加は仕事の関係で今回だけとなりそうです(>_<)
でも参加できた1回が本当に面白く、楽しく、とても有意義な時間を過ごせました。
また日にちが合えば参加しますので、その時はよろしくお願いします。

投稿: タケシ | 2006年9月 2日 (土) 20時32分

 KOUさん。残念でしたね。しかしベストワンがなくなるわけでもなく、定例会は毎週金曜日デフォルトでやっていますので、ご都合のつくときに、ぜひおいでください。

 けつさん。って一瞬誰かと思った。K2さん、どうもありがとうございました。大変お世話になりました。名札もありがとうございました。
 迎える側なのに最後までいられない身の上で申し訳ありません。K2さんの部隊は今回も熱かったです。w

 じぇしさん。とても網羅できないのでほ~が見ていた主にベストワンの面々のレポをちょこちょこと上げました。w
 いつかベストワンにもおいでください。GCB界のアイドル(?)との噂もチラホラのじぇしさんが来訪するとなれば、また人も増えることでしょう。ww

 タテヨ!さん。ええ!あれってタテヨ!さんのICだったんですかあ。w クレナイ大将ワルノリでしたねえ。www まあそれもワラって許せちゃうところが・・・。
 2回負けをつけちゃってすいません。笑いながらプレイしてました。w 詳細はまたの記事に。
 次の機会には今度はリアルで対戦がしたいです。

 リュートさん。お疲れ様でした。あ!ねえねえ、リュートさんですよね。ほ~と対戦しましたよね?ね?記憶違いじゃないですよね?(←プチ必死)
 すいません、記憶が欠落気味ですが、連邦で脱出機構のある機体でしたよね?コアファイターを追いかけた記憶は捏造じゃないですよね?ね?(←必死度上昇気味)

 フェンリルさん。お仕事があるのにお疲れ様でした。ほ~と同じくさっぱりとしたフェンリルさんの対戦レポは次回です~。w

 シルルさん。ああ、徹夜ですかあ。w ほ~も全部で6クレですよ~。これでも多い方かも!?
 今回のレポで書いた一般上官のコスト調整後入りを返り討ちの対戦は爽快でしたね。www
 名札バカウケでした。w


 疾風さん。ええ、下手な大会を軽く上回る人数であるのと同時に、猛者どもです。人だけじゃなくて、いる人いる人達人級。これはたまりませんよ。
 もちろんネタだって達人ぞろいなのですが、それはまた次回。w

 タケシさん。お疲れ様でした。今月は今回限りですか。残念。でもその1回がとっても濃かったと思います。シオンさんの核はどんな味でしたか?w っつーか23中隊同士でしたね。でもあのときちょうどみんな埋まっていたから、いいですよね?w


 

投稿: ほ~ | 2006年9月 3日 (日) 00時22分

>ほ~さん
おはようございます。
交流レポ1拝見しました。
うーん、やっぱり面白い戦いがいくつも繰り広げられていたようですね。読んでるだけでもワクワクします。

ベストワンクラブってプールバーだったんですね。
そのうちマイキューでも持っていければいいんですが
(そっちかよ!


投稿: じぇし | 2006年9月 3日 (日) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/3289891

この記事へのトラックバック一覧です: ベストワン交流戦から帰還:

» alisk [alisk]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 00時00分

» women pee outdoors []
asian orgasm nylon amature nudes [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 07時15分

» brutal fuck []
sexual humiliation rape hentai rape fantasies [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 05時12分

» cum squirter []
home depot sucks humiliating smother cum on her face tonya [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 11時41分

» blonds []
nude blonde bathing big breasted blondes blonde bj [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 04時47分

» cum squirting cocks []
squirt mpg squirting porn female ejaculation techniques [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 04時49分

» free incest movies []
anime incest inzest hot brother sister stories [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 01時48分

» woman with camel toes []
jennifer aniston camel toe i spy cameltoe free camel toe [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 02時12分

» hairbrush spanking []
otk spankings slave leia spy tickle torture [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 22時02分

» creampie cunt []
latin derivatives college lesbians kissing latin words tr... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 02時24分

» carol vorderman in stockings []
miniskirt and stockings trannies trashy revealing lingerie [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 08時26分

» double dildo sex []
sex toy parties dutch dildo girls how to use a dildo [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 10時23分

» matorola phones []
air travel tapportugal womens shoe hamakua hilo hawaii real ... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 06時52分

» teen boy ejaculation []
wrong way sublime free female squirting movies free xxx games [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 16時55分

» large labias []
bigbutt cumeaters big tits round asses [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 06時51分

» lesbos shower []
dickgirl manga lesbos in shower [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 07時00分

» tit fuck []
cameltoe forum dog cum huge camel toe [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 21時59分

» free galleries legs pantyhose []
young teen transsexuals cheap trashy lingerie shemale gals .com [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 22時39分

» rectal exam []
original free voyeur voyeur pics free cuckold interracial story [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 23時01分

» father daughter fucking []
ebony voyeur redhead interracial masturbation voyeur [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01時46分

» father fucking daughter []
incest stories mother son incest large dicks incest galleries [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 02時55分

» thick latinas []
big latina tits mature chubby latina tits [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 05時06分

» shaved bush []
milf hunters gangbangsquad mature panties [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 06時01分

» remington nylon 66 []
shemalestrokers revealing stocking tops shemaleroute [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 07時09分

» black man and white woman fucking []
prego porn black on white nude and pregnant [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 07時29分

» dildoes []
enormous dildos book worm bitches [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 07時57分

» mardi gras sex []
lesbian threesome blonde teacher slave girl gallery [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 05時05分

« ベストワン交流会 直前 | トップページ | ベストワン交流戦 レポ1 »