« 行け!ジムキャノン! | トップページ | ベストワン定例会詳報① »

2006年9月15日 (金)

ベストワン定例会 出撃直前

 さ~、K2さんに挑んできます。

 「狩る」とか書いてますけど、ぶっちゃけ、K2さんの方がほ~の何倍も強いので、胸を借りる感じです。失礼な物言いは己を奮い立たせるためとご理解ください。

 ほ~にリベンジを誓ったメガネ隊長はやはり予定が合わずに今回は欠席となる模様です。隊長のいない間にさらに揉まれて強くなろうっと。w

 さて昨日の記事で

 ジムバズどうよ?

 って書いたら

 いいよ

 という結論のようです。

 むほ。やはり!

 と言うわけで本日はジムキャノンオンリーの部隊と、疾風さん推奨のジムバズ&ジムキャノンの混成部隊の、2つの部隊を試してきます。

 さらに対フラナガンさんの水部隊も結成。やはり自分の中でのトレンドは赤藁なので、水ジムで行くことにしました。しかし見てみたら、水ジムって

 コスト安っ!

 でした。

 これは楽しめそうです。強いかどうかは別にして。

 フラナガンさんどうぞよろしくです!今日こそ対戦できますように。

 シオンさんは08ジム藁なんだそうで。勝負が楽しみです。

 シルルさんはセシル導入とのことなので、避けます。(←こら)

 うそです。前回対戦できなかったので、今回は遠慮せずに1回は突っ込んでいこうと思います。お相手して下さい。

 KENさん・・・隊長がいなくても来るのかな?来たらガチで1回はやりましょう。え~と、もう1回はカーゴ爆弾で。w

 フェンリルさんは所沢共同戦線でマッチングの機会がなかったので、今日は1度はやりたいです。前回の定例会でMA部隊に負けているリベンジをせねば!フェンリルさんからいただいたジムキャノンで。w

 TACさん・・・は普通にいそうですね。前回100敗目をつけてしまったことで、TACさんのガチ魂に火がついていないか心配です。でも無差別があったら挑んでみたいです。

 ボライソーさんもいそうです。またドダイやらMLバギーで出てくるのでしょうか。あいつらにやられるとリアルテンションが下がるのですが、対戦としえはおもしろいです。特に観客のとき。w

 っつーわけで出撃!

 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

|

« 行け!ジムキャノン! | トップページ | ベストワン定例会詳報① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99604/3454925

この記事へのトラックバック一覧です: ベストワン定例会 出撃直前:

« 行け!ジムキャノン! | トップページ | ベストワン定例会詳報① »