« クスコアル欲しいね | トップページ | 明日は所沢へ出撃 »

2006年10月10日 (火)

白いカレー

 遅ればせながら、白いカレーを食べました。

 ありゃあカレーじゃないね。

 シチューかけご飯だよ。

 いや、もちろん目をつぶって食べればカレーっぽいけど、やはりカレー独特のピリリ感が薄くて、くりーみー。カレー大好き中年の私ですが、おかわりをちょびっとにしてしまいました。嫁さん、やや不満顔。そ、そこは許してくれよう。

 閑話休題。

 さて世間のGCBのトレンドから、完全に取り残されて島流し状態のほ~です。

 3連休はずっと家族サービス。

 吉祥寺は井の頭公園でボート漕いだり、中央線を小一時間息子と一緒に眺めたりしておりました。

 完全休ガン日が続いております。23中隊の面々は着々と部隊をそろえているところでしょう。

 それにしてもフォーメーションの使用感の記事が無いですね。誰か挑戦しないのかな?ほ~は枚数が全然無いので検証のしようがありません。

 まあ、そのうちクレナイ氏より検証魂を継承した(?)疾風さんがしてくれることでしょう。w

 

 ほ~はやることが無いので、カード整理とかしてました。更新ともなればまた部隊構成に悩むことになるのでしょうが・・・。

 で、そのカード整理で分かったこと。

 3連星、そろってないやん。

 てっきりいると思っていた3人ですが、2人しかいませんでした。ガイアが2人いたので、おそらく勘違いしていたのでしょう。

 で、オルテガがいませんでした。

 23中隊の誰か、余ってませんか?ガイアと交換でどうでしょうか?w (←もうみんなそろってそうな気がするが)

 まあ、ぶっちゃけ余剰人員なら、

 チョウダイ!

 と言ってしまってもいいのですが、そこはそれ、大人だし、カードの神様見てるかもしれないし。

 ということで、もしこのインチキトレード話に乗っかる中隊の方がいたら、ご一報ください。

 まあ、それにしてもネタが無い。

 木曜日が待ち遠しいなあ。

 

|

« クスコアル欲しいね | トップページ | 明日は所沢へ出撃 »

コメント

オルテガありますよ。けど大丈夫ですね。

クレナイさんがやってましたよ。~フォーメーション。煙幕モクモク部隊で。ゆうさんが蹴散らしてました。

投稿: タテヨ! | 2006年10月10日 (火) 23時50分

オルテガないっす。
今日、シオンさんがマッシュを引いてたので
ついつい強奪してしまいました。
これで、ジオンがやっとUC,Cコンプかな?
3連星が揃って今日の回収ではフォーメションが、、、
ん?トレイルフォーメーションが2枚
これはやるしか無いでしょうw
ということで、誰か黒ザク後2枚くださいw
(1枚しかない~)
問題は攻撃がおなじになってしまうので赤か青でしか
攻撃できないのとレンジあわせだなぁ。

投稿: <K2> | 2006年10月11日 (水) 01時11分

今週は木金欠席の予定でしたが木曜は掘ってるかもです。
オルテガあったので木曜持参します。

投稿: フェンリル | 2006年10月11日 (水) 01時20分

ほ~様
お疲れ様です!
今週の木曜は、所用でお休みです。すいません。
所沢セガ、なんか出る予感が!!

オルテガありますよ!でもフェンリルさんのが早そうですね。

家族サービス、大変お疲れ様でした。
サービスあってのGCBですよね。
頑張りましょう、お互い。

投稿: メガネ・アムロ | 2006年10月11日 (水) 02時18分

無駄に三連星はあります。
クスコ、メイ、シャルロッテの三連星を目論見中・・・。艦長はアイナでw

投稿: シルル | 2006年10月11日 (水) 02時51分

疾風さんとの対戦で三連星にフォーメーション付けてやりましたよ。
ボコボコに蹴散らされましたけど…。

使い方によっては…と言う可能性は感じるものの、現段階では
「役立たず」
ですね。

投稿: レビル | 2006年10月11日 (水) 09時42分

 タテヨ!さん。やはりクレナイ氏、さすがですね。あの部隊、ホントに出撃させてたんですね。w 見習いたいネタ根性です。

 K2さん。そこなんですよ、フォーメーション。攻撃の切り替えとかどうなるのかと。盤面上のカードより優先されるのかとか。いろいろわからないところがあるのです。

 フェンリルさん。わーい、やっぱり出てきた。w さすが23中隊。それに欠席予定のところを出陣させてしまうみたいで・・・。すいません。明日、よろしくです!

 メガネ隊長。おろ、お休みですか。了解です。金曜日の定例会でお会いしましょう。なんかしばらく対戦もしていませんよね。ぜひザクキャノン部隊をよろしくです。w

 シルルさん。娘三連星、ぜひやってください。w 鹵獲で揃ったガンキャ量産型という無意味な編成が見たいです。ww

 レビルさん。あらら。すでに役立たずの烙印が。w そうかあ、じゃあ、いいか。あえて違うフォーメーションを組み合わせてみるというのもアリかなあと思っていたのですが。まあ、よほど暇になったら考えよう。w
 

投稿: ほ~ | 2006年10月11日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クスコアル欲しいね | トップページ | 明日は所沢へ出撃 »