« 喉が痛いっつーねん! | トップページ | 明日は所沢 »

2006年10月25日 (水)

あ~よく寝た

 昨日は10時頃帰宅して、そのまま爆睡しました。7時間くらい寝ました。

 平日にこんなに寝たのは久しぶりです。

 それもこれも風邪のせいです。

 しかし明け方ってこんなに寒くなっていたのね。

 

 

 昨日はK2さんのご好意により、クロニクルを箱で代理買いしていただいくことになりました。ありがたいことです。持つべきものは戦友です。

 

 ドアンはどうも私の知る範囲では誰にも来ていないようです。GCB人口は、配布カード数より少ないと私は予想していたので、どうもまだ発送作業そのものが行われていないようです。

 10月中に来るかなあ?w なんか怪しいですね。

 息子がおきてきたのでこれにて終了。w

 

|

« 喉が痛いっつーねん! | トップページ | 明日は所沢 »

コメント

休みだと早く起きてしまうのはなぜでしょう?
喉の痛みは専用の飲みぐすりがあります。あとはうがいですかね。
なんと今日から3連休なので(残業対策)木曜の所沢、金曜の定例会とフルに参戦できそうです。定例会に定時にいくのは久しぶりだ。ハーレム部隊更新したので、当たりません。ええ、もうまったくw

タテヨさんへ
ゲルJはジムコマンドとアレックス盾でいいですか?Vフォーメーションもつけますよ?

投稿: シルル | 2006年10月25日 (水) 06時32分

ドアン誰にも届いてないみたいですね~
もしかしたら集団催眠で幻だったのかもしれません。

投稿: レビル | 2006年10月25日 (水) 09時20分

あいあい、金曜に持って行きますね~
しかし、今週は所沢にシルルさんも行くのか~
ベストワンは今週も多そうだしなぁ。。。
終戦日はまだ来てないですよね~
さすがに今週は所沢は行けないかな。
わかんないけどw

某ブログより
>あと頁の何処かに、司馬さんのフェイスが初めてちらと出てきます(^O^)/ 
>私の中では、司馬さんの風貌はパト レイバーの南雲さんなんですけれどね。

うひょぉ、そうなんだそうです。
さて、今日発売。帰りに買っていこう~♪

投稿: <K2> | 2006年10月25日 (水) 12時12分

 おお!シルルさんも所沢参戦ですか!こりゃ意地でも行かなければ!w 何しろ金曜ベストワンはまたえらいことになりそうですから。どうぞよろしく。ぜひ女性部隊と戦わせてください。w

 レビルさん。やはり・・・って!今週届かないといよいよ怪しいです。なんかアナウンスしろよなあ・・・。

 K2さん。日米大戦はコミック版があるのをご存知か?まあ、無かったことにしたいのかもしれませんが。w 司馬さんはそれぞれのファンが思い描く理想像があるでしょうから、難しいでしょうね。みんなが納得する司馬さんというのは。
 私はセブンイレブン受け取りにしました。メール見てみなきゃ。来てる筈。楽しみ~。

投稿: ほ~ | 2006年10月25日 (水) 22時36分

そういや、漫画あったね。読んでないけど。
ドアンはどうなっているんですかねぇ。

投稿: <K2> | 2006年10月26日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉が痛いっつーねん! | トップページ | 明日は所沢 »