« 悩める新連邦部隊 | トップページ | のど痛え »

2006年10月20日 (金)

所沢共同戦線

 風邪引いてえらいこってす。

 K2さん、メガネ隊長、フェンリルさん、タケシさん、そしてモーリン杯の覇者マースケさん、そしてほ~でした。

 K2さんvsメガネ隊長の熱い戦いは見ごたえがありました。メガネ隊長は対K2さんに特化した部隊でありましたが、これが初勝利?とか?おめでとうございます!見た感じでは母艦の差も大きかったかも。

 フェンリルさんの開始早々アプ3で敵2機と母艦を落とす必殺技には感銘を受けました。あれはすごい技だ。

 タケシさんのクリスとモーリンの部隊もなかなか素敵でした。モーリンは当たらないと評判ですが、当てていました。 

 ъ( ゚ー^)ナイス育成。

 あ、フェンリルさんのモーリンもレベル10まで行っていました。それでもパラの四角は小さかったです。w

 ほ~は2枚のICを更新。

 連邦ではスレッガーゾンビをすべく、ガンダムで出撃しましたが、ゾンビになる前に敵がいなくなってしまいました。あ~あ。w

 で、明日の定例会ですが、行く予定なのですが、もしかすると重役出勤かもしれません。あるいは風邪の調子次第では泣く泣く欠席かも・・・。

 とにかく喉と体の節々が痛いです。

 (;´д`)トホホ

 あ、カードはろくでもないです。

 あ、対人は近コストで1戦だけ。局地的勝利でした。

 コメントせずにすいません、寝ます。

|

« 悩める新連邦部隊 | トップページ | のど痛え »

コメント

何も無理せずとも、、、
なんにせよ、
お疲れさまでした。
双子のモーリンちゃんはこないのかと思って
隊長に上げちゃいましたw
ま、お見舞い代わりに別のブツをお貸しできたので
良かった良かったw

いいかげん知り合いには手の内がばればれなので
そうそうは勝てなくなってきてます。
そろそろ陸編成を見直す時期ですね。。。。


アッザム4機揃ったんだよね(ぉぃ

投稿: <K2> | 2006年10月20日 (金) 00時49分

風邪ですか~気を付けて下さいね。無理しないで。
所沢行く予定だったんですが、ゆうさんと連れの方に拉致られベストワン行きでした。。。
メガネ隊長には会えました。

投稿: タテヨ! | 2006年10月20日 (金) 03時19分

風邪、流行りだしましたね。
気をつけてください。

投稿: 疾風 | 2006年10月20日 (金) 13時06分

嗚呼・・・頭が痛い・・・。
なんか僕も熱っぽい。けど今日はお邪魔します。

あと4回でメインIC更新なので。
巡りあえたらよろしくです。

あ、あと一つGCBとは別のネタ(?)持っていきますね。

投稿: ボライソー | 2006年10月20日 (金) 18時33分

 K2さん。アッザム4機ですか・・・。対策は対空砲弾部隊でしょうか?w ジオンには対空砲弾付のマシンガンがあるのを昨日引きました。どっちかと言うと連邦がアプ対策に欲しいでしょうね。あるのかな、連邦にも?

 タテヨ!さん。隊長は所沢の後に出撃したんですね。マメだなあ。w 所沢は西武線沿線住人じゃないと意外に不便ですので、お気をつけください。w

 疾風さん。やばいです。喉が焼けています。

 ボライソーさん。なんかとってもいいネタを持ってきていただいていたようなのですが・・・。残念。w また機会にぜひお願いします。共通嗜好にまで話題が移行しはじめた昨今です。GCB以外でも楽しんでいきましょう。w

投稿: ほ~ | 2006年10月22日 (日) 20時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 悩める新連邦部隊 | トップページ | のど痛え »