« 所沢共同戦線 | トップページ | 土曜のベストワン »

2006年10月21日 (土)

のど痛え

 風邪が強力です。

 喉が痛いです。

 結局ベストワン定例会を欠席しました。

 情報によればやはりとても盛況で、なかなか座れない状態だったようです。

 こんな病状なので、遠慮して正解だったかも・・・。

 しかしそんな調子なのに、お休みの日はしっかり家族サービスをしなければなりません。

 ドライバー兼子守として、奮闘です。

 

 あ、これじゃただの日記だ。

 先日スレッガーゾンビを試して、ゾンビになる前に敵がいなくなってしまったと書きました。

 そのスレッガーの相方がカレンなのですが、このカレンに先日引いたカスタム「精鋭部隊」をつけてみました。攻撃力の上昇がいかほどなのか不明ですが、このカレンの活躍もあっての敵、殲滅です。

 もちろん途中からEXAM発動したスレッガーも活躍したし、そもそもテンションUPのために母艦で出張ったパオロも敵をガシガシ削っていました。

 母艦と重なって補給状態になってしまうことが何度かあったので、母艦と上手に連動した戦い方をするのがこの部隊での課題になりそうです。

 母艦が半分以上ダメージを受けることを前提としている部隊ですが、この行為が母艦の更新に悪影響がないかが心配ですが、ま、落ちていないから大丈夫かな?

 母艦の参戦率はぐっと上がるし、母艦の敵機撃墜数も普通に戦うよりも上がると思われます。はてさて。

 さて、こんな状態ですが、土曜日夜のベストワンに強行偵察へ出てきます。果たして金曜のように盛況なのか?

 なんとか回収だけはしてきたいところです・・・。こんな調子なので長い時間空席を待つのはつらそうです。

 C= C= \(;・_・)/それ~

|

« 所沢共同戦線 | トップページ | 土曜のベストワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢共同戦線 | トップページ | 土曜のベストワン »