« あ~よく寝た | トップページ | ようやく初レア »

2006年10月25日 (水)

明日は所沢

 風邪だいぶよくなってきました。むごい状況からは脱出しつつあるようです。それもこれも7時間睡眠が効いている気がします。

 どんなのど飴やのどスプレーや風邪薬よりも、たっぷりの睡眠が効果的なのだろうか・・・。

 さて、明日は所沢に回収に行く予定です。いつもリアルコストが逼迫している気がしますので、今回も回収だけみたいな感じですが、シルルさんの参戦表明もあったので、例の女性部隊との対戦にも期待したいです。

 女性兵士相手にクルツあたりが下品な笑いを浮かべながら攻撃する姿を思い浮かべると、なんだかサド的な快感ですね。(←こらこら) いやむしろジュダックあたりが女性兵士にびしびしやられる方がマニアックな快感か?(←やめれ)

 レビルさんのコメントにもあるように、やはりドアンは届いていないようです。例の印刷ミスがドアンにもあったのかもしれませんが・・・。それにしても「公式アナウンスが無いのは仕様です」は何とかならんでしょうか?企業努力が足りないと思うのですが。

 クロニクルですが、店頭分もじゃんじゃん売り切れになっているようですね。恐るべし。

 

 以下中隊向け。

 「伏兵」1枚(あるいは2枚)補給していただきたいのですが、どなたか余剰分ありませんでしょうか?

 ジム陸戦型(←型ね)のシールド付の方(コスト80のやつです)、1枚補給していただきたいのですが、どなかた余剰分ありませんでしょうか?

 どっちも安く買えるカードですが、まあ誰かが余らせているならもらった方がよかろうと。w あくまで余っている人向けの補給要請です。

|

« あ~よく寝た | トップページ | ようやく初レア »

コメント

飴、薬よりも睡眠ですよ。7時間で満足ですか?
足りませ~ん。ちゃんと寝ましょう。

ベストワン行けるか微妙です。頑張りますが。

シルルさんへ
フォーメーションはいいです、いっぱいあります。。。ジムコマ+アレ盾でお願いします。
あとクロニクルも揃いましたよ。なにか希望はありますか?

投稿: タテヨ! | 2006年10月25日 (水) 23時29分

ジム陸型かぁ。。。5枚くらいでいいですか?w
でも、明日の所沢で補給されそうですよね。
一応、伏兵も合わせて金曜日に持って行きます。

投稿: <K2> | 2006年10月26日 (木) 01時06分

ハーレム部隊はテンションMAXのときも、悶える姿も素敵です。センモニで、画面でとくと御覧あれ!

タテヨさんへ
トレお願いします。クロニクルは4号機とジムコマンドがっていうか、それだけがほしいですw

投稿: シルル | 2006年10月26日 (木) 08時14分

ほ~様
皆様、お疲れ様です。風邪には睡眠です。GCBなんて遅くまでしてては絶対治りません。
今日は、所沢に出撃は出来ません。動けるのが23時過ぎになる予定なので。KENさんが出撃するかも、
レア4号機を奪取してください。是非!(笑)
昨日カード整理してたら、なんと「ギャン」がなかった。出しすぎました。どなたか明日補給してください。

タテヨ様、今日はベストワンではないですよ~。あくまで所沢です。

投稿: メガネ・アムロ | 2006年10月26日 (木) 12時00分

ども。
クロニクル、川越のイエローサブマリンにありました。昨日4箱ゲット。リックドム引きました。リックだけど陸二重丸、MMPも適正二重丸。黒ドムよりちょい起動低いだけ(2マス)。出力は旧リックドム以上です。因みに3枚引きました。
試しましたが、良い。嬉しいです。でも固定でバルカン付いて欲しかった。オッパイなんか要らないし、バルカンならゲル盾2枚持てるから、って贅沢かなぁ。
金曜日深夜、いつものように顔出せれば嬉しいす。

投稿: クロヒツジ | 2006年10月26日 (木) 12時36分

ぐは、クロヒツジ先生トレしませんか?w
アッガイ、ザク改、陸ガン、EZ8なら出せます。
陸ドムだけでなかった~

投稿: <K2> | 2006年10月26日 (木) 23時48分

 タテヨ!さん。ですねえ。また夜更かししたら上り調子だった体調が、また怪しくなりました。w

 K2さん。ジム陸型・・・そういえば誰にももらわなかった。w 1枚でいいですのでお願いします。

 シルルさん。ハーレム部隊との対戦どうもでした。女性相手だと戦っていてもムハムハしますね。(←謎)

 隊長。お大事に~。KENさん来ませんでした。w ギャンあります。使ってないのでお渡しできますが、他から補給があるかな?w

 クロヒツジさん。どもども。名前はお見かけするのに、未だにどなたか把握していないほ~で、すいません。w
 明日はまた大混雑のようですが、お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: ほ~ | 2006年10月27日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~よく寝た | トップページ | ようやく初レア »