« ベストワン大会 | トップページ | ベストワン大会3 »

2006年11月15日 (水)

ベストワン大会2

 藁だと25枚におさまらないので、藁をいったんあきらめてみる。

 こうなりゃ編成はそう苦労しないはず。

 えーとまずは・・・。

 ビグザム。

 え!?

 ダメ?

 ダメですか?

 ダメでしょうなあ・・・。コスト制限のある中では。

 すいません、やめます。正気に戻ります。

 

 藁をやめるとは言え、再出撃コストには気を使いたい。

 となると395を越える編成はさすがにリスクが大きいわけで。(←当たり前のコメント過ぎて書くのをためらわれたw)

 っつーかコスト900だから395の機体は2機しか入らないじゃないの・・・。

 せめて3機編成にしたいけど・・・。

 

 となれば195を2機と395を1機かなあ?

 

 とまあ

 あれこれ

 考えてたら

 こうなっちゃった

 ガルマ専用ザクFS ×4

 グフシー ×3

 スパシー ×1

 3連ガト ×2

 ザクマシンガン(15) ×2

 量産化計画 ×4

 ハモン

 クルツ

 トップ

 デニム

 ジュダック

 高機動ザクR1 ×4

 25枚・・・。

 あっれ~。

 藁になってる・・・。

 

|

« ベストワン大会 | トップページ | ベストワン大会3 »

コメント

はっはっは~~
やっぱゲコ♪ですよ♪
。。。どうしよう。。。なにも考えられない。。。制限てむずかしいんですね。。。

投稿: タテヨ! | 2006年11月15日 (水) 23時48分

ほ~様
すっかり深夜にすいません。
「絆」は遊びですよ!大丈夫です。
メインはGCBですから。でもおもしろかったです。
明日は所沢に出撃しますか?少し遅くなりますが行くつもりでおります。
行くときは連絡下さい。
宜しくお願い致します。

投稿: メガネ・アムロ | 2006年11月16日 (木) 03時23分

その部隊ならいけるかな?

あっしはグフ重×4、アプ3ですよ!
宇宙はザクレロ×4

詳しくは後でブログにでも書いときます。
やはり、正々堂々と部隊ばらして特攻しましょうw

あれ~ザクレロ4機あったかな?確認しないとw
なかったらパプアお願いしますw

投稿: <K2> | 2006年11月16日 (木) 09時21分

 タテヨ!さん。25枚制限、新鮮です。wなかなかおもしろい制限だと感心しています。よくあるレギュレーションですかねえ?

 メガネ隊長。GCBも遊びですよ、隊長!wほ~はリアルコストが絆まで回りません。あれ、カード出ないし。w

 K2さん。ええ、いけると当人は思っていたのですが、思わぬ落とし穴がありました。本記事で。w ザクレロあります。

投稿: ほ~ | 2006年11月17日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストワン大会 | トップページ | ベストワン大会3 »