« ベストワン大会3 | トップページ | ベストワン大会4 »

2006年11月18日 (土)

ベストワン定例会

 メガネ隊長、シルルさん、そしてほ~と、今回は3名のみ。

 しかしメガネ隊長が新兵さんを3名も連れてきて、それが新鮮でした。

 チュートリアルってあんなに長かったのね。w

 新兵とは思えぬ贅沢編成で出撃しておりました。覚えることが多くて大変ですが、それも最初だけ。がんばっていただきたい。

 モーリン杯の覇者まーすけさんもいらしていました。所沢でも何度も共同戦線を張らせていただいていますが、なんと今回はクリスを引いて勝ち組入り。意気揚々と引き上げていかれました。いいなあ。w

 メガネ隊長は腕が鈍っているとのことで、シルルさんんの部隊にえらいやられていました。CPUにも最初は苦戦していたのかな?

 ほ~も対戦させていただきましたが、最初こそ押していたのですが、途中からつるべの動きを絶妙にやられて五分五分。局地的勝利だったかと。

 もう1戦はドアン島で水ジム5機藁でぶつかりましたが、隊長は水ガン。うちの水ジムは紙なので、攻撃重視をくらうとおもしろいように落ちていきました。(涙)

 

 対人は上述の隊長との敗戦と、アイナたんICでなんちゃって尉官対決したどなたかとの敗戦の2敗でした。あと数戦しましたが、そちらは勝ちと。

 所沢で先日回収した時にも上の店では3戦ほど対人があって、少将もいたのですがそっちは全部勝ちでした。所沢は結構楽勝でしたので、ほ~基準で考えるとベストワンの方がレベルが高いのかなあ。

 と言っても時間帯も違うから、一概には語れないか。

 で、そのベストワンの大会ですが、先行エントリーしてきちゃいました。嫁さんの説得はこれからですが、ダメならキャンセルもできるとのことなので。

 私がエントリーした時点では、シオンさん、メガネ隊長、K2さん、ベストワン常連のナンダコリャさん、そしてほ~と5名でした。w 身内じゃん。www

 

 むらむら~さんに聞けばよかったのですが、投票で選ばれてコストが安くなっているカードを登録した場合はコストが届かない可能性があると思うのですが、どうするのかなあ?

 

 シルルさんからビームバズーカをもらってしまいました。実はまだ1枚も持っていなかったのでした。わーい。ありがとうです~。

 でもって自引きはアプ3。引かないよりはいいのですが、新レアが欲しいなあ。まだ武器だけだもんなあ。

  

 あ、隊長。隊長の後は結局出ませんでしたよ~。残念。

|

« ベストワン大会3 | トップページ | ベストワン大会4 »