« ベストワン大会4 | トップページ | ベストワン大会 報告 »

2006年11月21日 (火)

所沢出撃微妙

 部隊を固めたらテストしたくなるのが人情。

 スパーリングとばかりに出撃したいのですが、ちょっと微妙かも。何せ木曜日は祝日。その夜にのこのこ所沢に行けるかというと、土曜日の大会のこともあるので、とっても危うい。

 ですので明日(水曜日)の遅い時間に出撃する可能性があります。もし行ける方がいたらよろしくです。

 いや、むしろベストワンに出かけた方がいいのかな?

 祝前日ならば出られないこともない。

 でも、なんか混んでそう。w

 やっぱり可能性が高いのは所沢ってことで。

 何でも所沢にも絆が入って、GCBはガラガラだという情報があります。

 余裕で座れるのはいいのですが、CPUにカーゴ爆弾というのはあほらしいので、トップザク1でも使って今更ながらの育成でもしようかしら。(K2流)

 

 903大隊関係者が土曜日の大会には大挙して参戦しそうです。楽しみですね。

 

|

« ベストワン大会4 | トップページ | ベストワン大会 報告 »

コメント

先ほどまで、ゆうさんに揉んでもらいましたが。。。
未だに編成が決まりません!ど~しよ?
しかもボコボコ♪はあぁぁぁ。。。

投稿: タテヨ! | 2006年11月21日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストワン大会4 | トップページ | ベストワン大会 報告 »