« デンドロビウムを考える | トップページ | ヘロヘロ出撃ベストワン »

2006年11月 1日 (水)

所沢召集に・・・参加できず

 ダメっす。仕事が忙しいっす!

 何とか行こうと努力したのですが、無理でした。

 明日のベストワンはたぶん顔を出せると思うけれど、回収でおしまいかな?

 入間の航空祭に翌日早い時間から出かける予定です。

 ブルーインパルス見てきます。w

 個人的にはそろそろ退役が迫ってきそうなF-4の勇姿を撮影してきたいと思っています。といっても地上展示のみだけれど、ファントムは。

  

|

« デンドロビウムを考える | トップページ | ヘロヘロ出撃ベストワン »

コメント

F-4・・・そろそろですかね~。
寂しい気がします。
個人的にはヘリからのラペリングを見るのが好きだったりします(笑)

投稿: 疾風 | 2006年11月 1日 (水) 23時32分

今日はゲルググで隊長に勝負を挑むもいいとこなしの完敗
だみだこりゃぁ~
なんか最近、完全に押し負けまくってます。
そのかわり、EXAM発動したBD隊が非常に面白いです。
今日も対戦で、モーリン単機で粘ること粘ること。
負けましたけどね。
負けても楽しめたかな。
もっとも、ねばった理由は、こっちの攻撃が当たらなかったからです。

入間かぁ。うちのがきんちょは飛行機には興味ないからなぁ。

明日は対戦よろしくお願いします。

投稿: <K2> | 2006年11月 2日 (木) 01時06分

フェンリルさんはいずこへ?
所沢にはいたはずだけど・・・。
飯を食ってシオンさんベストワンまで送ったら、所沢で別れた隊長とKENさんがwちょっとやるつもりでしたが、2クレやって寝てましたw最近はキャバクラ部隊が調子いいですね。もう、おっさんは使う気になれませんw

投稿: シルル | 2006年11月 2日 (木) 09時01分

お疲れ様です!
昨日は、大変なご様子、メ~ルからも感じとれました。
飲めずに残念でした。
今日はメガネのベストワン混みこみ予報では、大混み予想です。対戦よりはお話中心かも。むらむら~さんいたら楽しいかも。
0083のこと教えて下さいませ。

投稿: メガネ・アムロ | 2006年11月 2日 (木) 19時04分

 疾風さん。F-4は息の長い機体でしたが、さすがに・・・。とはいえF2計画がぐずぐずだったので、気合の改修で生き残る可能性も無いとは言えないと思えます。w

 K2さん。今日は対戦どうもです。お話した通り、息子は中耳炎になりまして、航空祭は耳に悪そうなのでパスになりそうです。ガックリ。

 シルルさん。あっれ~?フェンリルさんに会えなかったんですか?スロットで出してしまったか?w キャバクラ部隊いいですよね。私もジオンのアイナたん部隊を使っていますが、メインのジュダックとか見ると活躍しているのに、イラッとします。ww

 隊長。お気遣いありがとうございます。さすが気配りの隊長です。今週はちょっと仕事が厳しくてヘトヘトでした。来週は少し楽になるので、所沢も行けそうです。たぶん。w

投稿: ほ~ | 2006年11月 3日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンドロビウムを考える | トップページ | ヘロヘロ出撃ベストワン »