« 所沢出撃微妙 | トップページ | ベストワン大会 を振り返る »

2006年11月26日 (日)

ベストワン大会 報告

ほぼ身内で固まった大会になってしまいましたが、20名の参加者を集めて盛況でした。

優勝は

K2さん

うおー!

ステージ選択ですべて地上が選ばれて(リボーだったりして)、得意のグフ重装&アプで相手を焼き払っていました。すごいぞ。

ほ~は1回戦目でKENさんと。

身内かよ!

ステージがドアン島である時点でカーゴ爆弾はつらい。

おまけに水の中だとカーゴ爆弾を命中させても相手の機体が沈みません。

自爆すればするほど赤字。

初戦敗退でした。

むらむら~さんと店長さん、ならびにベストワンの関係各位の方にお礼を言いたいと思います。どうもありがとうございました。とっても楽しかったです。

嫁のメールで緊急帰宅となりました。

ご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。

行けただけでも僥倖なのです。w

|

« 所沢出撃微妙 | トップページ | ベストワン大会 を振り返る »

コメント

23中隊から優勝者がでたので、いうこなしですね!参加された方、お疲れ様でした。自分は当たり2枚引きましたが、戦車とボール。あう。

投稿: シルル | 2006年11月26日 (日) 10時26分

おぉー!
K2さん優勝ですか!!!
すげぇーーーー!

おっと、地が出てしまいました・・・失礼^^;
K2さん強いからなぁ。
また対戦したいなぁ・・・。
来年関東行きますので、宜しくお願いしますね。

投稿: 疾風 | 2006年11月26日 (日) 11時36分

先日はお疲れ様でした。初戦敗退の多い中、中隊からの優勝者でしたね。おめでとうございます、けつさん。レイコ嬢ください。

シルルさん、トレありがとうございました。またお願いします。

投稿: タテヨ! | 2006年11月26日 (日) 20時28分

昨夜はお疲れ様でしたー。
実は初めての本格的な大会参加でしたw
初戦敗退でしたが楽しめました。

次回はまったり定例会でお願いしマース。

投稿: ボライソー | 2006年11月26日 (日) 21時09分

 シルルさん。不参加残念でした。シルルさんがいればまた楽しさも倍増だったと思いますが、中隊の意地は守りました。K2さんが。w
 今度みんなで大会ルール縛りで対戦会しましょう。

 疾風さん。そうなんですよお。さすがあの凶悪な部隊です。枚数制限がある戦いなので、突き詰めてある部隊をそのまま使えたK2さんが戦術面でも勝利でしたね。もちろん地上を連続で選べた運も。w

 タテヨ!さん。お疲れ様でした。レイコさんはお子さんも玩具になるようですよ。w 3日と持たない気がする と言っていましたが。

 ボライソーさん。お疲れ様でした。知り合いがほとんどだったので、負けた後も楽しめました。特にK2さんの部隊は爽快感のある部隊なので、見ていても楽しかったです。
 定例会でまたまったりお願いします。

投稿: ほ~ | 2006年11月26日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢出撃微妙 | トップページ | ベストワン大会 を振り返る »