« シルルさん 優勝! | トップページ | ベストワン定例会報告 »

2006年11月30日 (木)

うわーい レアだあ

 所沢に回収出撃を申請するも、誰からも色よい返事がなく、単独出撃かと思われたのですが・・・。

 あ、ちなみに3日目と4日目。回収のし頃です。

 フェンリルさんは返事が無くても普通にいることがあるので、常駐場所である下の店へまず行ってみましたが、いませんでした。

 じゃあとりあえず回収と2クレをこなすと、声をかけてきてくれたのはフェンリルさんでした。うわーい。

 ここのところご無沙汰でしたが、お友達と都心へ遠征に行っていたようです。wお元気そうで、なによりでした。

 で、上の店はもう行ってきたとのことなので、じゃあ私もこれから上行って回収して戻ってきますと言いますと、後列の端のサテで6クレやったが、出なかったとのこと。それすなわちハイエナ指令です。

 小走りに上の店に行くと、そのサテは空いたままでした。早速座って人はいるのにCPUをこなして排出。

 来ました!

 バーニィくん

 隊長のブログでズボンを履かないバーニィ君です。w

 新レア2枚目(激遅!!!)

 初キャラです。

 とっとと回収を終わらせて下の店にもどろうと思ったら、乱入されました。

 以前ちょこっと書きましたが、所沢のレベルはベストワンに比べるとあまり高くないのがほ~基準でして・・・。陸ガン3機出し08小隊相手に、陸ジム5機で完封してしまいました。ごめんなさい。

 で、下の店に行ってフェンリルさんにお礼がてらの報告。

 で、で、で。

 そこで再びレア降臨!

 チョバムアレックス!

 厨機体との呼び声も高い例のアレです。

 初機体!(だから遅い)

 ビームマシンガンの後、途絶えていた新レアですが、なんと1度に2枚も転属してきてくれました。

 でもね。

 まーすけさんが使っていたクスコがやっぱり素敵。w

 エルメスに乗ったクスコはエロいなあ。(←妄想)

 

 そしてそして、なんとフェンリルさんから、ユウキ・ナカサトをパプアしてもらいました!

 うわ~い。ww

 バーニィは使わないと思うけど(←こら)、ユウキたんは使うぞぉ!

 早速次回からアイナたん部隊に編入だ!

 さて、明日は再びまったり定例会となるでしょうか。あ、優勝者と戦おう企画も持ち上がっているから、完全マッタリじゃないか。w

 あ、フェンリルさん。冬のチャリがつらかったらメールください。出発前なら拾っていけます。帰りが同乗か、他の方をとっつかまえて送ってもらうかになってしまいますが。

 ではまた明日。

|

« シルルさん 優勝! | トップページ | ベストワン定例会報告 »

コメント

おぉ、おめでとうございます~
私も大会の日から
ガンダムMC
G-3
ソーラレイ
Ez8降下P
アイナ
と、なかなかのできです。
12,3枚に1枚ペース?
これくらいのペースが続くならやる気も出るんですけどね。
もう、お金が無いので辞めますけどw

明日は、急遽、栃木に戻らなくては行けなくなったのですが徹夜明け&翌日仕事&大阪に舞い戻りを
しなくてはいけないので、残念ながら不参加です。
でも、年内には行きます~

投稿: <K2> | 2006年12月 1日 (金) 00時06分

おお、ついに波がきましたね!最近は微妙だなぁ~。ほとんど必要なカードは揃いましたので、レアはうっぱらってカード代にしていますが・・・。

投稿: シルル | 2006年12月 1日 (金) 11時35分

新レア引いたけど、使えるのが「キシリア」「背シルシャゲ」・・・「チェーンマイン」「ビーマシ」は借り物ですよw

「クリス」「バーニィ」なんでしょう?甘いお菓子ですか?(ガルマヒヨコ)

ですから、ここでブログの呪い(ぉぃ
ジェットパック、ジェットパック、BD2号
ジェットパック、ジェットパック、BD2号
ジェットパック、ジェットパック、BD2号

を、ほ~さんが引いて、おいらにプレゼント!

投稿: 903 | 2006年12月 1日 (金) 14時33分

 K2さん。了解です。年内に飲み会もしたいですね。定例会ではほ~が偽K2部隊でも作って賑やかします。w それにしてもその引きは反則です。

 シルルさん。う~ん、うらやましい。ほ~はまだまだまだまだなので、何を引いても嬉しいです。w 優勝部隊との対戦、楽しみにしています。

 903大隊長。ジェットパックもBDも持っていないので、引いたら大切にしまってしまいますよ~。w 新キシリアは強すぎて今回のバージョンアップで修正が入ったという噂ですが、いかがなものでしょう?この勢いで定例会でもレアが見たいなあ。w

投稿: ほ~ | 2006年12月 1日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルルさん 優勝! | トップページ | ベストワン定例会報告 »