« 所沢召集に・・・参加できず | トップページ | 入間航空祭 断念 »

2006年11月 3日 (金)

ヘロヘロ出撃ベストワン

 んも~ね。仕事がと~っても大変なのよ。

 その仕事をなんとか9時前に片付けてへろへろで帰宅。すると息子が中耳炎。明日の入間航空祭は微妙な状況に・・・。耳に悪そうだからパスかなあ。

 でもって添い寝して寝かせてたはずが、自分が寝ていました。嫁に起こされてよろよろと出撃準備。「寝れば?」という嫁の言葉を振り切って、出撃してきました。ベストワン。

 

 サテ満杯。(←デフォルト) ボライソーさんが見学中。シオンさんは座っていました。シオンさんに挨拶しにいったらちょうど横が空いたので座ります。その隣にはかっき~さんがいました。KENさんはアイナを引いてとっとと撤退したそうです。鬼引きだ。

 やりながらシオンさんに「疲れてますね~」と言われるような状況なのですが、ポイントはしっかり回収しなければ。

 ジオンメインは無差別を発見してそこへ。ところがめぐり合わせが悪く誰とも当たらず。

 続いてジオンのアイナたん部隊。これまた誰とも当たらず。人はいっぱいなのに。w

 今度は連邦。こちらには到着したK2さんが入ってきてくれました。モーリンちゃんがいる部隊ですが、ジム藁でこんがり焼かせていただきました。「手を抜くってことを知らんのか~」と言われてしまう完勝でした。すいません。

 K2さん、隊長、フェンリルさんと集合です。フェンリルさんはスロットやって3点稼いでいました。w

 え~と、後、対戦したのは隊長。

 こちらザクキャIG藁。ザクキャIGはこの日のベストワンでコスト割引に選ばれた機体だったので出してみました。クルツが落とされますが、後は無事。4連勝中だった隊長を止めさせていただきました。w 

 結局対人が2回だけだったこともあり、この日落とされた機体は、隊長と対戦したときのクルツと、IPCのガンキャの攻撃をぼんやりフルでくらってしまったトップの2機だけでした。ヘロヘロの方が調子がいいのか?w

 排出はかっき~さんに「腐ってるw」と形容されたように、ヘロヘロでした。ま、いいです。回収だから。(←負け惜しみ)

 隊長にドラゴンフライもらいました。ありがとうです。

 あ、ギャンてまだいるのかな?忘れてたけど。w

 ああ、K2さんから陸ジムと伏兵もらうのも忘れた。w(←恒例)

 K2さんには借りていた本を返して、代わりにモルモット隊vs外人部隊のコミックを押し付けて来ました。萌えキャラノエルください。w

 かっき~さんはベストワンで22日に開催される大会に出場する気満々でした。景品はクロニクルと予想していますが、「いらん」と言っていました。w じゃ、いらんコモンください。w

 

 でもって6クレで退散させていただきました。3連休で何とか元気を取り戻して来週に備えたいと思います。

 ところでベストワンの近くに24時間のファミレスって無いんですかね?飲み会が無理でもお茶して何かつまみながらガンダム談義をしたいんですよねえ。まあ、先日の所沢に参加できなかった反動ですが。w

|

« 所沢召集に・・・参加できず | トップページ | 入間航空祭 断念 »

コメント

昨日の戦闘には参加できませんでしたぁ。今日も仕事なので。

相変わらず混んでますねぇ、ベストワン。まぁ、既に名所ですからね。みずほ台近くまで行けばファミレス有りますよ、24時間。
川越街道の丁度スキマなんですよ、あの場所は。前はロイホとかも有りましたが潰れちゃいました。志木方面まで下がれば(上がれば?)5時までのラーメン屋が有ったかなぁ。

今晩は少し顔出せれば良いかな。終戦みたいだし。

投稿: クロヒツジ | 2006年11月 3日 (金) 12時44分

昨夜はお疲れ様でした。
ん~、対戦できませんでしたね~。
しかもあっちのお話すら出来ませんでした。
…ほ~さん居る時に私用の長電話をしてしまっていました…。すいません…。

次はあっちのネタ?も持って行きますから対戦も含めヨロシクお願いしま~す♪

あ、ファミレスは鶴瀬方面に行けば何件かありましたよん。

投稿: ボライソー | 2006年11月 3日 (金) 16時28分

 クロヒツジさん。今晩はほ~は出撃なしです~。まあベストワンは休前日は盛況なので、対人には事欠かないかな?あ、でも掘っている人もいるから微妙か。
 今度はぜひ対戦をお願いしたいですが・・・空かないんですよねえ、なかなか。

 ボライソーさん。ハイゴック藁との対戦を楽しみにしていたのですが。w 隊長との対戦は大変でしたね。さすがに地上では分が悪いですよね。お疲れ様でした。
 あっちのネタをK2さんを交えて延々としたいところです。w

投稿: ほ~ | 2006年11月 3日 (金) 21時33分

あはは、モーリンちゃんは身もだえしながらいたぶってあげてください。
即激斬ではかなしすぎますwww
てか、もう少し、歯が立つようにしないとw

昨日は、なぁんかボロ負け状態でした。
ほとんど負けたなぁ。

そうそう、同じ事考えてました。
帰りに集まれるといいですね。
ボライソーさんの言うとおり
デニーズかなんかありましたよ。

今日もボライソーさんとヤタさんと最後に池袋近くで朝飯食って帰りました。
定例も時間を決めてお茶ってのはいいですね。
こんどやりましょう。
(定例ではなくなったが行く気満々のおやじでしたw)

投稿: <K2> | 2006年11月 3日 (金) 22時20分

 K2さん。シルルさんが重役出勤なので、なかなか時間が合わないんですよねえ。顔見てこちらは撤退みたいな。飲み会となると事が大きいので、定例会の後にのんびりお茶会がいいなあ。ただ、現在のような活況が続くと、ちょっと難しいのが実情ですか。来ても待っている人が多いようだとなあ・・・。

投稿: ほ~ | 2006年11月 4日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢召集に・・・参加できず | トップページ | 入間航空祭 断念 »