« やっとこ3試合 | トップページ | 今年最後の23中隊定例会 »

2006年12月29日 (金)

負けまくりだけど引きまくり?

 今日はやってきたど~。

 

 負けてきたど~。

 でも引いてきたど~。

 さて、飲み会の前にやろうと思ったらパチンコしようと言われてウルトラマンに5千円。スロットに5千円持っていかれました。グスン。

 1万円あったら20試合だぞお!(←こういう換算は中毒)

 で、1万円浪費した後に友人を置き去りにしてBBH2へ。

 え~と悲しい戦績からおさらい。

VS ソフトバンク(5段) 4-3

勝:川越 負:パウエル

松中(2号) カブレラ(10号)

VS 千葉ロッテ(六段) 0-7

勝:黒田 負:松坂

松坂で大敗は痛い・・・。

VS ソフトバンク(三段) 0-3

勝:辻内 負:帆足

帆足に援護なく・・・。貧打が悲しい。

VS 日ハム(初段) 8ー9

勝:岸本 負:グラマン

GG佐藤(3号) 松中(3号) 

最終回に追い上げるも主軸には音なし・・・。

VS ソフトバンク(四段) 1-4

勝:三浦 負:許

リードされてそのまま逃げ切られました。

VS ソフトバンク(初段) 4-1

勝:ギッセル 負:?

カブレラ(11号、12号) 

カブレラの連発が嬉しい。1本はパワーMAX積極指示で、1本はVSズバリでした。

VS 千葉ロッテ(二段) 3-4

勝:川島? 負:川越

カブレラ(13号) 

巨人の阿部にノーサイン連発をくらう悪夢。

 2勝5敗・・・。ヘロヘロです。VSが全部裏目に出た試合もあったものの、戦術でまったく叶わないなあと思う試合もありました。

 

 でもなんかきちんとしたASには勝てない気がしてきました。純正(準正)で揃ってないし。白の西武の選手は本来なら控えにしたい選手です。それをスタメンデ起用している苦しい台所事情。ちなみに戦力は1900ちょいです。相手は2000越え当たり前で、中には2100あたりの球団まで・・・。つらいっす。純正や準正は、カードが揃ってからの方が良かったのかなあ・・・。あ、それはASも同じか。w

 

 でもって試合に負けたが引きは抜群?

 白はどうでもいいので割愛。w

松坂(西武)先発 黒81 尻上がり ジャイロボール 

 2枚目だあ。w

上原(巨人)先発 黒79

 うわあ、優秀だあ。アンチ巨人でも食指が動くぞ・・・。w

ラロッカ(ヤクルト)二塁 黒76 広角打法

 パワー15、ミート18でとっても素敵。つ、使いてえ!

大塚(千葉ロッテ)中堅 黒71 代打

 外野全部Bで走力17の守備16。これはなかなかの選手ではなかろうか?

 そして綺羅・・・。

岩瀬(中日)抑え キラ75 

 こりゃまた優秀な左腕の抑えを引いてしまった。w

MICHEAL(日ハム)抑え キラ67

 ありゃ入団している黒がいるのを引いてしまった。これは入れ替えた方がいいのかな?

 さらに~

福留(中日)右翼 GREATCARD87 威圧 アベレージH 広角打法 固打ち レーザービーム

 どどど~んと来た!初のGREATCARD!!しかもとっても素敵!使いたい!嗚呼使いたい!!

 っつーわけで中日のカードが2枚・・・。天の声?w

  

 俄然、中日をスタートさせたくなります。www

 

 そこで、ASを想像してみるテスト。

松坂(西武)先発 黒81

上原(巨人)先発 黒79

川越(オリックス)先発 黒76

西口(西武)先発 黒75

土肥(横浜)先発 黒71

館山(ヤクルト)先発 黒70

帆足(西武)先発 黒69

八木(日ハム)先発 黒69

藤田(千葉ロッテ)中継ぎ 黒71

岡本(中日)中継ぎ 黒70

萩原(オリックス)中継ぎ 黒69

佐藤(ヤクルト)中継ぎ 黒67

岩瀬(中日)抑え キラ75

MICHEAL(日ハム)抑え キラ67

細川(西武)捕手 黒66

カブレラ(西武)一塁 黒71

ラロッカ(ヤクルト)二塁 黒76

村田(横浜)三塁 キラ67

宮本(ヤクルト)遊撃 黒74

福留(中日)右翼 GC87

赤星(阪神)中堅 黒80

松中(ソフトバンク)左翼 黒66

清原(オリックス)一塁 白58

英智(中日)中堅 黒75

カブレラ(ソフトバンク)左翼 黒70

米野(ヤクルト)捕手 白64

 こんなもんか?

 っつーかどう見ても今の西武より強いな。www

 

 さて、日付がすでに変わっています。

 本日は今年最後の定例会です。

 BBH2に熱中ですが、GCBも対戦納めしましょう~。できたら23中隊で来た人、全員と1戦はやりたいな。

 どうぞよろしく。 

|

« やっとこ3試合 | トップページ | 今年最後の23中隊定例会 »

コメント

GCBでも20クレ・・・

おいらもスロットやるんで人のこと言えませんが・・・

本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: むらむら~ | 2006年12月29日 (金) 07時07分

おっ!!
という事は、今日 定例会はやる方向ですね~
今日、仕事おさめなので参加しますぞ~
GCB・BBH2で勝負です!!

投稿: シオン | 2006年12月29日 (金) 07時50分

ぐはぁ、すごいねぇ。
わしも昨日やったんですが3敗2分といいとこなしでした。

でも、相手のチームでオール外人チームとかでおもろかったけどw

福盛SP引きました。

あと、おかわり中村くんとか、GG佐藤とかw
西武はつかわん~

投稿: <K2> | 2006年12月29日 (金) 08時46分

と、そうそう、本日は家族旅行で那須にお泊りに行ってくるのでいけませ~ん。

皆さん良いお年を!

投稿: <K2> | 2006年12月29日 (金) 08時47分

では、今年最後の対戦お願いします。最強部隊でお迎えします。

投稿: シルル | 2006年12月29日 (金) 11時32分

 むらむら~さん。ベストワンでは作戦会議室を提供していただくなど、大変お世話になりました。23中隊が活況を呈しているのもむらむら~さんのおかげです。感謝しております。来年もどうぞよろしくお願いします。

 シオンさん。店内対戦ありがとうございました。経験値入らないのは悲しいけれど、たまにはいいですね。来年もどうぞよろしくお願いします。

 K2さん。私も外人部隊と戦いました、今日。楽しかったです。年末も家族サービスご苦労様です。GG佐藤は打率1割でなんだかお荷物感がただよっています。おかわりくんはそれほど欲しいわけではありませんが、持ってないので、なんかととっかえてください。w 来年もどうぞよろしくお願いします。

 シルルさん。今年最後に対戦できてよかったです。やっぱ強い!でもほ~にしては善戦したような。w 来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ほ~ | 2006年12月30日 (土) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこ3試合 | トップページ | 今年最後の23中隊定例会 »