« 目指せ51秒 | トップページ | 目指せ47秒 »

2006年12月 7日 (木)

明日は定例会

 いつもは木曜日に所沢に出撃することが多いのですが、多忙です。

 回収もまだ平気だと思うので、自重です。

 でも定例会は何とか出撃するつもりです。

 将官が増えてきた23中隊です。将官を狩らせていただいて、こちらも将官へ向けてはずみをつけたいところです。(←皮算用)

 今回の定例会では目指せ51秒と言う課題ができたので、あれこれ試したいと思っています。

 アプ3を2機で高出力ジェネレーター。

 後続にカーゴ爆弾なんておもしろそうです。

 完勝は狙わないので、場合によっては味方を巻き込んででも攻撃しちゃう。

 

 この前KENさんにシャルロッテのお礼にもらったジェイクガンスとかいう兵隊がなかなか、この企画向きであることに気がつきました。

 一番最初に攻撃をしかたけたら必ずクリティカル。

 ミーシャは発射数増加。

 2機でリンクロックすることで破壊力もUP。

 ん?

 ジェイクは艦長コンスコンがあればいらないのか?

 となるとアプの適性を考えて、サハリン兄弟?

 コスト1200

艦長 コンスコン

ミハイル・カミンスキー 高出力ジェネレーター アプサラスⅢ

アイナ・サハリン 高出力ジェネレーター アプサラスⅢ

トーマス・クルツ 高度格闘プログラム ガトシフル 3連ガト TCグフ

 どうだろ?カーゴ爆弾よりも実用的になったと思うけれど。w

 コストが増えちゃうけど

マ・クベ 高度格闘プログラム ガトシーフル ギャン

 もありかな?w

 明日のCPU戦は楽しそうです。

|

« 目指せ51秒 | トップページ | 目指せ47秒 »

コメント

地上だったらマ様専用グフを忘れないで下さいね~!

ん~、明日行くとまた狩られるのか…どうしようw

ところでセイバーフィッシュ航空戦忘れてませんよね!?

投稿: ボライソー | 2006年12月 7日 (木) 23時23分

来週は行けそうです~
対CPU戦は高火力がやっぱよさげでした。
ミーシャは2発撃つので当たれば皆溶けます。
なので高出力よりもロングレンジやワイドレンジで
敵を巻き込むほうが良いかも~

投稿: <K2> | 2006年12月 8日 (金) 00時07分

ウハァ~!
本日欠席ですぅ~&来週も・・・
ポイント回収が出来なくなる・・・どこかで行かねば・・・。

投稿: ボライソー | 2006年12月 8日 (金) 17時55分

カーゴを使わないなんてほ~さんの偽物だな!!
カーゴ4機ぐらいで突貫すれば30秒ぐらいで終わんじゃねえ?(おい
そんなわけでいつものようにカーゴで突っ込んできて下さいw

投稿: TAC | 2006年12月 8日 (金) 18時11分

 ボライソーさん。航空戦忘れていませんよ~。今度ぜひ撃墜王の称号をかけて戦いましょう。K2さんも乗ってきそうな企画です。楽しみです。w

 K2さん。結果は記事をご覧ください。47秒は奇跡のタイムかもしれませんぞ。w

 TACさん。言われたとおり、出撃してきましたよお。w結果は記事をご覧ください。意外にいけてました。今後につながりそうです。

投稿: ほ~ | 2006年12月 9日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ51秒 | トップページ | 目指せ47秒 »