« ただいま浮気中 | トップページ | 明日に備えて小休止 »

2006年12月20日 (水)

浮気は続く

 今日も浮気中。

 業務連絡

 むらむら~さん。ブログに書いてしまうといろいろと不都合がありそうなので、お店など書いていません。誰かお店に行かないかな?隊長はメアド知っているんじゃありませんでしたっけ?連絡つかないかな?

 さて本日は無事に(?)初段に昇格しました。

 いよいよ全国ペナントレースに出撃。

 っつーか。なんか強い人ばっか。w

 最初に総コスト?みたいなのが出るんだけど、みんなしてうちの球団より上。

 な~んか選手でアドバンテージある感じです。

 

 そもそもカブレラこそいるものの、非常に長打力に乏しいうちの球団。

 まあ、コツコツやるのもいいけれど、監督のスキルが乏しくて、いろんな戦術わからんから、いっそホームラン攻勢の方が楽なのかも・・・。

 今日はあの選手を引いてしまいました。

 清原(オリックス)一塁:白58  威圧感 Pヒッター 広角打法 体当たり ムードメーカー

 

 って能力58かよ!!

 と言いつつ即入団。w

 ふぇんりるさんにいただいて緒戦から在籍していた守備職人渡邉には去ってもらいました。すまん。

 で、さっそくDHで5番。

 その試合で、いきなり逆転3ランぶっ放しました!!!

 うひゃー、感激~。

 でもその後は普通。w

 GG佐藤の出番がさらに減ってしまった。

 これはいかん。ふぇんりるさんの球団では結構打っているらしいし。メモリどのくらいがデフォルトですかあ?

 でもって綺羅の村田も予告どおり入団。最初からいる松坂に思い切って去ってもらいました。

 ところが、帰りがてらブログのコメントを見たら、ふぇんりるさんから先発人数についての発言が。

 なんと先発8人!!!

 ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !

 やばい。やばいっす。うちの球団。

 相次ぐ解雇で先発に余裕がありません。

 そういえば今日先発させた誰かはスタミナがフルに回復していなかった。

 それに調子も好調じゃなくて普通の顔だった。

 そうかあ、調子大事かあ。

 だいたいバッターの調子で打撃が変化するのを見ているのだから、投手も調子が大事なのは分かりきっていたのに・・・。

 そんでもって先発を入れなければこの先到底やっていけないことに気がついたわけですが・・・。どうせ入れるなら西武の選手。

 それ~。

許(西武)白65

ギッセル(西武)白63

 の先発2人と

田崎(西武)白65

 

 の中継ぎを購入。300円でした。秋葉とか行けば20円とかで買えるらしいが、まあ、電車賃だと思えば。

 白投手なので能力は頼りないですが。平気で他球団の選手も使うくせに、こういうところでこだわるとは・・・。悪い癖だ。

 こいつらは次回登録するとして・・・、誰外すかな?

先発7人

西口(西武)黒75

ギッセル(西武)白63

許(西武)白65

グラマン(西武)白62

川越(オリックス)黒76

土肥(横浜)黒71

杉山(阪神)黒68

中継ぎ5人

建山(日ハム)黒66

山岸(西武)白62

三井(西武)白64

田崎(西武)白65

大沼(西武)白63

抑え2人

MICHEAL(日ハム)黒67

石井(ヤクルト)黒71

スタメン

赤星(阪神)中堅:黒80

高木(西武)二塁:白63

宮本(ヤクルト)遊撃:黒74

カブレラ(西武)一塁:黒71

清原(オリックス)DH(一塁):白58

石井(西武)三塁:黒67

谷(オリックス)左翼:黒72

栗山(西武)右翼:白66

細川(西武)捕手:黒66

控え

米野(ヤクルト)捕手:白64

 細川が不動の捕手だけど極端に調子が悪いとか、代打を出された後とかに出番。送球17なので。

秀太(阪神)遊撃:白67

 二塁・三塁・遊撃がBで外野も全部守れる。代打の後釜として優秀と判断。

村田(横浜)三塁:綺羅67

 いや、ほら、やっぱりキラキラしたカード入れたいじゃん。w

GG佐藤(西武)右翼:黒67

 代打&DH要員。でも出番が減ってしまって成長できない・・・。

セギノール(日ハム)一塁:黒65

 代打&DH要員。今日HR打ってました。

廣瀬(広島)左翼:黒70

 悩んだ末こいつを残すことに。外野守備が全部B。

 あ~なんかどう見ても野手の層が薄い。w

 中継ぎ5人が多いのか?先発7人そろえて好調の投手を出せば結構引っ張れるのかな?

 あ、巨人ですが

亀井(巨人)右翼:黒69

野間口(巨人)先発:白65

堀田(巨人)左翼:白59

 とやってきました。西武の選手なんて全然出ないのに・・・。

 亀井はなかなか優秀ですなあ。総力17って巨人じゃ貴重じゃないかいな?w

 もし入用なら言ってくだされ。

 問答無用で放出いたします。w

 

|

« ただいま浮気中 | トップページ | 明日に備えて小休止 »

コメント

KENさんに聞いたです。
OKだす。(多分・・・)
しまった・・・
KENさんにTEL教えておくんだった・・・

当日皆さんの教えてくださいm(_ _)m

投稿: むらむら~ | 2006年12月20日 (水) 00時56分

 なんとか合流できそうですね。w よかった。デッキは無くても見学なら平気ですが、やっぱりちょこっとはやった方がその後の飲み会も盛り上がりますよねえ。w

 でも無理しないでください。お待ちしています~。

投稿: ほ~ | 2006年12月20日 (水) 01時13分

会場の予約完了。KENさん、ボラさんにも連絡済み。あとは当日を待つのみ。みんな遅刻はしないでね。

投稿: 23中隊宴会部長 | 2006年12月20日 (水) 16時22分

明日は待ち合わせ場所で野球してます。

俺のスタメン
高山(西)左翼 黒
大村(ソ)中堅 黒
中島(西)遊撃 黒
カブ(西)一塁 旧レア
中村(西)三塁 黒
栗山(西)右翼 白
高木(西)二塁 白
里崎(千)捕手 黒
G・G(西)DH 黒

先発は一場(楽)・石川(ヤ)・平野(オ)・清水(千)・上原(巨)・和田(ソ)・許(西)・ギッセル(西)
上原・清水は西口・松坂引くまでの代わりです。

レアの種類が2・3あるみたいですね。GSだかGRだかのレアは未だ引けず…。

三段迄行ったけど連敗して初段まで戻りました。

投稿: フェンリル | 2006年12月20日 (水) 18時15分

シルルさん。どうもです。遅れずに行きたいけどちょっと職場から遠いからぎりぎりセーフになる予感も・・・。どうぞよろしくです。

ふぇんりるさん。うわあ。いいなあ、中島がいる。っつーかGG佐藤は9番ですか!第二のクリーンナップを下位打線に作る方式ですな!!パクろう!w

投稿: ほ~ | 2006年12月20日 (水) 21時40分

とりあえず明日見学させてくださいw

投稿: <K2> | 2006年12月21日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま浮気中 | トップページ | 明日に備えて小休止 »