« うわーい レアだあ | トップページ | CPU戦の楽な過ごし方 »

2006年12月 2日 (土)

ベストワン定例会報告

はい行って来ました。

そこそこの混み具合でまったりです。

すでに掘られた後のような感覚もありましたが。w

メガネ隊長、フェンリルさん、シルルさん、KENさん、ボライソーさん、まーすけさん、そしてほ~と、そこそこの所帯になりました。

ボライソーさんのウォーターラインシリーズの戦闘機(すべてきっちり彩色)には感激でした。w なつかしい!21型の零戦は美しいなあ。彗星はかっちょええなあ。w 流星のガルも素敵だなあ。

何を隠そう、ただ今遅ればせながら提督の決断4をやっております。w 

レアは最後にロングレンジビームライフルが出ただけです。シャルロッテを引いたので、持っていないというKENさんにパプア。代わりになんかパイをもらいました。印象薄くてすいません。w

対人は連発。

無差別に入ったら中尉がいました。すいません。こちらガルマザクFSと伏兵ゴック。相手はザクキャIG2機という編成でした。ま、まあ無差別だから許してください。

ボライソーさんとも無差別でぶつかりました。ハイゴの藁?こちらはこの日投票で選ばれていた青ガンキャ3機出しに伏兵水ジムでした。水ジムの伏兵はデフォルト(?)のキャリオカドップにつぶされていました。陸に上がって勝負してくれたおかげでなんとか勝ちました。わーい。

シルルさんの格闘部隊に挑んだガルマザクFS部隊は、こてんぱんにやられました。ピクシーのスピードにまったくついていけません。グフ藁にすべきだったか?いや、それでもたぶん負けている。w あの速度とダッシュと回頭には勝てる気がしません。w

隊長が将官に更新寸前ということで、最後の1戦に乱入させていただきました。宇宙だったのですが、やはり使い慣れたガルマザク藁。ガンダムに苦労しましたが、なんとか勝てました。

KENさんとは2戦。一戦目は宇宙でやっぱりガルマザク部隊。2戦目はリベンジのカーゴ爆弾部隊でした。カーゴ爆弾部隊でぎりぎりリベンジ成功!わーい。長距離砲部隊だったので、トホホでしたが、牽制役の2機のカスタム無しガルマザクが活躍してくれました。

ボライソーさんとまたまたぶつかりました。こちらトップ専用ザク1を5機出した育成仕様。ボライソーさんはグフにフライトグフ?にザクキャノンという混成部隊。さすがに大苦戦ですが、最後は母艦も出張らせてぎりぎりの勝利。危なかった。w

という訳で、対人戦がどっさりで大変楽しかったです。

まーすけさんはエルメス2機&シャアドムといったサイコミュ部隊で宇宙で育成していたので、巡り合わず。また機会があったらお願いします。

クスコ、エロいなあ。(←まだ言う)

とりあえず以上。

|

« うわーい レアだあ | トップページ | CPU戦の楽な過ごし方 »

コメント

ピクシーは良い機体です。
スピードもそうですが、何よりその攻撃力。でも、メインじゃほとんど使ってません。あれは女の子が乗って、颯爽と走って斬っていく、これがいいwドアンが乗ると暑苦しいw

投稿: シルル | 2006年12月 3日 (日) 02時40分

 女の子にコテンパンにやられるのもなかなかの快感で・・・って!ちが~う!
 かわゆい娘たちに蹂躙されると、悲しみも倍増ですな。w

投稿: ほ~ | 2006年12月 5日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわーい レアだあ | トップページ | CPU戦の楽な過ごし方 »