« 負けまくりだけど引きまくり? | トップページ | 最後の定例会 詳報 »

2006年12月30日 (土)

今年最後の23中隊定例会

 GCBは大変な混雑でした。こんなに人気のあるゲームだったのか。w

 記録だけ、忘れないように。

 隊長、KENさん、ふぇんりるさん、シオンさん、シルルさん、フラナガンさん、ま~すけさん、ボライソーさん、ほ~。

 野球部参加

 ま~すけさん どこだっけ?ヤクルト?

 ボライソーさん 広島

 メガネ隊長 ヤクルト

 シオンさん 巨人

 ふぇんりるさん 西武

 ほ~ 西武

 ということでGCBは2戦だけ。BBH2を中心に。w

 時間も時間なのでとりあえず戦績だけ。

VS 日ハム(三段) 4-0

勝:西口 負:三浦

カブレラ(14号) 英智(1号)

VS 楽天(四段) 0-1

勝:寺原 負:帆足

VS(店内対戦) 巨人(1級) 0ー3

勝:内海 負:許

VS 日ハム(五段) 6-6

赤星(1号) 石井(1号)

VS 日ハム(外人部隊)(九段) 5-5 

GG佐藤(4号) 

VS 千葉ロッテ(初段) 2-11

勝:小野 負:ギッセル

細川(1号) 

VS 楽天(CPU) 4-0

勝:西口 負:山村?

カブレラ(15号) 清原(5号)

VS ソフトバンク(豪将初段) 2-2

GG佐藤(5号) カブレラ(15号)

VS シルルさん 負け

VS 誰か 今年最後の核花火

以上で、とりあえず寝ます。

|

« 負けまくりだけど引きまくり? | トップページ | 最後の定例会 詳報 »

コメント

お疲れ様でした~。
GCBで締められなかったのは残念ですね。
新年はGCBからよろしくお願いします。

つーか、BBH面白すぎw
嗚呼・・・リアルコストが・・・

投稿: ボライソー | 2006年12月30日 (土) 12時58分

まーすけさんは阪神ですよ。

GCBは混んでましたね。BBH2は後は角谷で控えも揃います。福地や片岡はいないけど27人いたりするんですよね。
俺が巨人の選手ばかり引いて友達が西武の選手ばかり引くんですよね。

待望の?左打者リーファー加入で赤田以外全員右打線は解消されそうです。
栗山・石井は佐藤・中村が調子悪い時にしか使わないですし、最近はセカンドは平尾が守ってますしね。

ピッチャーの替え時が難しいのでサブICもパ・リーグになりそうです。


来年もヨロシクお願いします。

投稿: ふぇんりる | 2006年12月30日 (土) 14時55分

最後まで格闘で押し通しました。
今年は思いもかけず仲間も増え、楽しい1年でした。来年もよろしくお願いします。

投稿: シルル | 2006年12月30日 (土) 22時12分

 ボライソーさん。BBH2への参入おめでとうです~。w つかぬことを聞きますが、広島という選択はなんでなんでしょう?w

 ふぇんりるさん。いよいよ純正完成間近ですね。戦力値の差を純正パワーで乗り切って欲しいです。でもASの打棒は怖いんですよねえ。
 戦力値が200も違う相手と戦うのはつらいですよね。3人分ですもんねえ。w

 シルルさん。どうもでした。最後に対戦できたのでよかったです。飲み会の仕切りなので大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくです。

投稿: ほ~ | 2006年12月30日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けまくりだけど引きまくり? | トップページ | 最後の定例会 詳報 »