« CPU戦の楽な過ごし方 | トップページ | 明日は定例会 »

2006年12月 5日 (火)

目指せ51秒

 シルルさんがCPUを51秒で屠ったと言う。

 そりゃすげえと感心ばかりもしていられない。

 燃えた!

 

 目指しましょう51秒!

 CPUの出してくる機体にもよるでしょうが、やってみたくなりました。

 前回の記事でも書いた、アプの初弾に命を賭ける作戦はどうだろうか?

 

 艦長コンスコンでミーシャにアプ3のセット。もう1機も思い切ってアプ3なんていかがか?

 アプ3コンビで中央を突撃。初弾をリンクロックして全機破壊をもくろむ。

 相手にゲルシーがあった時点で厳しい戦いになりそうな気もしますが、まあ、相棒にバズーカ2丁持ちのFSかなんか仕込んでおくとか。

 嗚呼、試したい。w

 所沢でフェンリルさんだか、K2さんがこのコンセプトでやっていた記憶がかすかにあるのですが、あの時はどのくらいのタイムだったのでしょうかねえ。

|

« CPU戦の楽な過ごし方 | トップページ | 明日は定例会 »