« 明日に備えて小休止 | トップページ | 23中隊定例会 »

2006年12月22日 (金)

23中隊飲み会 と 浮気 と 明日は定例会

 スペシャルゲストもいらっしゃり、盛況でした。w

 シルルさん、いつもありがとうございます。仕切り助かりました。飛び入りゲストにもきっちり対応でしたね。

 じぇしさんとは本格的対面でした。以後よろしゅう。とは言え池袋は生活圏外なので、お会いするとしたらこうした飲み会の席か、ベストワン来訪の時でしょうね。

 ロケテもちらっと見てきました。見ただけ。w

 シルルさんと入れ違いになったので、ふぇんりるさんと浮気してました。ファンタジアに着いてからも1試合できるね。と浮気。飲んだ後も、終電前に1試合できるね。と浮気。

 浮気じゃねえ!本気だ!w

 っつーことで23中隊野球部は本格活動中です。www

 とうとう本日K2さんをお試し参戦させることに成功。K2さんはホークスでしたね。

 使ってない選手は無償放出しちゃいますので、今度の定例会参加まで続けているようなら現場に持って行きます。w

 KENさんもライオンズ希望とのことなのですが、それだと3人ライオンズです。KENさんは楽天でお願いします。と、くどいくらい言ってしまいました。まあ、3人ライオンズでもいいので、ぜひ参戦してくださいませ。

 何しろGCBは0083が出るとそれまでの階級はほぼ無意味だし、微妙なロックオンから攻撃までのタイミングのズレもあるようで・・・。ほ~的にはGCBはタイムアタックくらいなのです。

 自然とモチベーションが下がり、それによってランニングコストも下がるので、その隙間をびしっと埋めたのがBBH2なわけです。ほら、どうせ隊長は絆に夢中だし。w こっちの世界へおいでませ~。w

 とりあえず明日は西武ではじめていいですから。w

 で、その明日の定例会ですが、まったりできるかな?

 空いていたら野球へ行ってしまうと思いますが。ww 満席なら時間つぶしでタイムアタックしますか。

 さて、隊長のブログにエロ発言してくるので、ここまで。w

|

« 明日に備えて小休止 | トップページ | 23中隊定例会 »

コメント

げ明日ですか?
明日は帰ろうと思ったのに、そう言われると心が揺らぎますw

とりあえず、自分のチーム編成がどうなってるかも
覚えてないので、こっちはまったりで行きます~
わたしは生え抜きを気にしないので、出てきた選手で気に入ったのがあれば、どんどん使いたいですね。
もちろん、ホークスやベイスターズ(は、最近よくわからんけど)の選手は好きな選手が多いので自然と増えますけどw

投稿: <K2> | 2006年12月22日 (金) 02時36分

昨日はお疲れさまでした。まぁ1年近くやっていれば飽きもでますよね。0083に向けて、コスト落としてやるかな。

投稿: シルル | 2006年12月22日 (金) 15時53分

K2さん。ホークス&ベイスターズですね。了解です。AS(オースターズ)の編成がお好みですか。w ライオンズの純正にすべくがんばっていますが、ダメですねえ。白が多いので。ASで組みたくなってます。

シルルさん。0083のアナウンスが早かったと思います。まだ新カードの余韻も残っているのに・・・。まあ、稼働率が落ちているのでしょうね。仕方ありません。しかしこのアナウンスでやる人がさらに減ったのではないでしょうか?将官の中には引退を考える人もいるとか・・・。しかしガトーは欲しい。w

投稿: ほ~ | 2006年12月23日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に備えて小休止 | トップページ | 23中隊定例会 »