« 23中隊定例会 | トップページ | なんだかんだ »

2006年12月24日 (日)

野球部いろいろ

 はいはい、野球部の話です。

 まずは訂正。ふぇんりるさんの西武ダブリの中継ぎは田崎でした。

田崎(西武)中継ぎ:白65

 特に特徴の無い中継ぎですが、ほ~は西武の白中継ぎ4枚使ってますので、こいつも所属しています。西武にこだわるならばいてもOK。

 さらにふぇんりるさんからメガネ隊長のヤクルト用にリストがUPされたので、ほ~のと合わせて再掲します。

館山(ヤクルト)先発:黒70 勝負運

佐藤(ヤクルト)中継ぎ:黒67

坂元(ヤクルト)中継ぎ:白66

飯原(ヤクルト)左翼:白64

宮本(ヤクルト)遊撃:前黒75 初球 守備職人

ラミレス(ヤクルト)左翼:前黒69 Pヒッター サヨナラ 初球   

宮出(ヤクルト)右翼:白62

 以下ふぇんりるさんより。

川島(ヤクルト)先発:黒71

 おお、70台。先発は館山と合わせて2枚目確定。

石井一(ヤクルト)先発:黒68

 68なら立派。これで3枚目の先発。

ガトームソン(ヤクルト)先発:黒66

 出た!佐藤無線。w これで先発4枚目。すげえ充実。

高津(ヤクルト)中継ぎ:黒66

 うわあ、中継ぎもこれでバッチリ。っつーか高津じゃん。

坂元(ヤクルト)中継ぎ:白66

松井(ヤクルト)中継ぎ:白65

花田(ヤクルト)中継ぎ:白63

 う~ん。中継ぎ陣完璧やん。w 最初からいる先発を2~3人残しておけばバッチリじゃないのか、投手は?w

米野(ヤクルト)捕手:白64

 ふぇんりるさんもほ~も捕手の控えはこの米野。(今のふぇんりるさんは分からないけど)古田が本命なのだろうか?今のヤクルトって。

 というわけでずいぶん恵まれたスタートになるのではないでしょうか?w 

 こりゃ(゚д゚)ウマーですぞ、隊長。

 続いてK2さん向けのホークス&ベイスターズ。

 まずは先発陣。

土肥(横浜)先発:黒71 牽制

 牽制スキルがあるので、盗塁の阻止率上昇。

西山(ソフトバンク)先発:白63

 まあ、他にいなければ・・・。w

 先発はこれだけか・・・。まあ、球団にこだわらなければ先発はすぐに埋まってくると思います。

 続いて中継ぎ。

吉武(ホークス)中継ぎ:黒70 <ふ>

 中継ぎとして70は立派かと。

神内(ホークス)中継ぎ:白63 <ふ>

山北(横浜)中継ぎ:白63

ソニア(横浜)中継ぎ:白59

佐久本(横浜)中継ぎ:白57

 まあ、他にいなければどうぞ。w 先発同様、球団にこだわらなければもっとよさげなのがすぐに揃うと思います。

 次捕手。

鶴岡(横浜)捕手:白65 代打

的場(ホークス)捕手:白62 スライディング <ふ>

山崎(ホークス)捕手:白59 

領健(ホークス)捕手:白58 <ふ>

 ちょっと送球がいまいちな捕手がそろってしまいました。w 他にいいのを引いたらそっちがいいでしょうねえ。

 続いて野手。

佐伯(横浜)一塁:黒69 満塁 初球 体当たり

 一塁にはパワーヒッターが欲しいところなので、微妙です。一塁しか守れないので、他のスラッガーの代理でしょうか・・・。

木村(横浜)二塁:白64 

 内野をどこでも守れるのがウリですかねえ。でも他にいいのがいそうです。

稲嶺(ホークス)二塁:白63

 走力16。それくらいか?

江川(ホークス)三塁:白65 <ふ>

 微妙。w 

荒金(ホークス)右翼:黒68

 外野全部Cで守れる。とまあ、それくらいです。

 外野が薄いなあ。w と思ったら前バージョンのこいつがいた。

 ってことで前バージョンのカードもつらつらと。

大村(ホークス)中堅:前黒80

 外野全部Bで守れる!ミートと走力が18で、送球と守備が16。こりゃすげえ。左打者なのも嬉しい。

小田嶋(横浜)捕手:前白60

 あまり信頼できないと思いますが、一応送球は16。

斉藤(横浜)先発:前黒70

 おお、こりゃまずまず。w

村田(横浜)三塁:白60 Pヒッター

 パワー16ながらパワーヒッター付です。西武のGG佐藤のような扱いか?w

 とりあえず以上。ちょっと休憩。w

|

« 23中隊定例会 | トップページ | なんだかんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23中隊定例会 | トップページ | なんだかんだ »