« もりもり盛りだくさん 定例会 | トップページ | ただいま浮気中 »

2006年12月17日 (日)

タイムアタック

業務連絡

TACさんの参加が見込めるため、飲み会は池袋に決定しました。

むらむら~さんも参加を申し出てくださいました。

隊長に確認していませんが、おそらく大歓迎でしょう。w

例の店に集合して、その後飲み屋へ移動です。

池袋なので集合は8:30まででしたっけ?

さて、タイムアタックしてきました。

金曜日の定例会に続いての連戦。

新規ロケテ情報も入ってきて、少尉からのスタートとなることが判明しました。

准将まで行けたので、気持ちの上では一応の一区切り。

となると残りはいろんな企画でモチベーションを維持することとなるわけです。

そんなこんなでタイムアタック。

しかしね。

土曜深夜のベストワン。

人大杉

すごい混んでた。

と言ってもGCBには座れたけども。駐車場は最後の1台分でした。あぶね~。

でもって嬉しかったのはシオンさんがいたこと。

久しぶりですが、お元気そうで何よりでした。

ふぇんりるさんからもらったエースゲルググをまた引いたところ、シオンさんはお持ちじゃありませんでした。するとそのエースゲルググはピクシーに変身しました。わーい。

で、肝心のタイムアタックですが。

クロニクルの閃光弾陸ガン4機出しとか

盾なしEZ8の5機出しとか

あれこれ試したのですが・・・どうにもダメ。

タイム更新した陸ジム藁は乱入されまくりで不発。

対人6連勝とかなってるし・・・。

そういう狙いじゃないんだが・・・。

厨な部隊やなあと、思われているかもしれず。

結局この日はぐだんぐだん。

ε-(ーдー)ハァ

っつーわけで、最後にまた野球してきましたよ。w

野球とシンプルに言っているが、

ベースボールヒーローズ2

だ。

で、その野球はCPUに先制されるも逆転で勝ち。

対人ではなんと11対0くらいで圧勝。

破竹の4連勝で1級です。

うわあ。

初心者をハメようとする仕様でしょうか?

23中隊情報

ベストワン大会優勝 K2
東大和優勝 シルル

<王企画>

格闘王(殴り合い地球) シルル
編成王(デッキング) シオン
鹵獲王 シオン
通常兵器王(ミリタリーマスター) メガネ隊長
 

<CPU戦タイムアタックランキング>

1位 47秒 K2 グフ重装4機&アプ3 例の部隊w
2位 51秒 シルル ピクシー3機&ジムコマ 格闘部隊
3位 52秒 ほ~ 陸ジム藁 赤部隊

何しても可。母艦も落とす。

<ひっそり王企画予告>

撃墜王決定戦 ~エースは俺だ~

参戦表明:ボライソー ほ~ じぇし

機体はセイバーフィッシュ5機限定

コスト600~650。

母艦は下の隅っこに固定で参戦不可。

補給中を叩きに来た機体を迎撃してしまうのは許す。w

パイとカスタムの制限は無し。

ただし援護射撃が出る編成は不可。 

|

« もりもり盛りだくさん 定例会 | トップページ | ただいま浮気中 »

コメント

許可ありがとうございますだ(_ _)

例の店とは??????????
あと、デッキ持参は必須ですか?

教えてくださいませ
お代官様・・・

投稿: むらむら~ | 2006年12月18日 (月) 15時35分

遅ればせながら准将昇進おめでとうございます!
中隊も将官の方が多くなったのかな?


あと21日は後入りで良ければ参加したいです!!
よろしければアド入れたんで詳細をお知らせいただけると幸いですw

よろしくです!

投稿: ボライソー | 2006年12月18日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりもり盛りだくさん 定例会 | トップページ | ただいま浮気中 »