« 浮気は続く | トップページ | 23中隊飲み会 と 浮気 と 明日は定例会 »

2006年12月20日 (水)

明日に備えて小休止

なんだが!

ふぇんりるさんに言われてのチーム改革が投手陣ばかり厚いと言う裏目に出ている様子。

だもんで

帆足(西武)先発:黒69

買ってしまった。あ~あ。w

西武の先発がこれで5人。

この5人をメインに残りを他チームの投手で乗り切りたい。

松坂とか引くまで。w

先発(西武)

西口 黒75

帆足 黒69 勝負運

許 白65

ギッセル 白63

グラマン 白62

う~ん、白の3人は大丈夫だろうか?

他球団先発

川越(オリックス) 黒76

土肥(横浜) 黒71

杉山(阪神) 黒68 は帆足と入れ替わって退団。すまん。

先発の不安を支える西武中継ぎ陣(ただしもっと不安)

田崎 白65

三井 白64

大沼 白63

山岸 白62

頼りになりそうな 建山(日ハム)黒66 を退団。だ、大丈夫かいな。

抑え(西武いない)

MICHEAL(日ハム)黒67

石井(ヤクルト)黒71

スタメンオーダーいじります。ふぇんりるさんの9番GG佐藤をパクります。w

スタメン

1番 赤星(阪神)中堅 黒80

2番 高木(西武)二塁 白63

3番 宮本(ヤクルト)遊撃 黒74

4番 カブレラ(西武)一塁 黒71

5番 清原(オリックス)DH(一塁) 白58

6番 石井(西武)三塁 黒67

7番 谷(オリックス)左翼 黒72

8番 細川(西武)捕手 黒66

9番 GG佐藤(西武)右翼 黒67

これで不遇だったGG佐藤に出番がやってきた。w

GG佐藤の調子次第では 栗山(西武) 白66 と交代なのは言うまでも無いが。

控え

村田(横浜)三塁 キラ67

セギノール(日ハム)一塁 黒65

廣瀬(広島)左翼 黒70

秀太(阪神)遊撃 白67

米野(ヤクルト)捕手 白64

さて、杉山と建山を抜いたので、野手に1名分余裕が出た。

少ないカード資産の中から誰を足すべきか・・・?

佐伯(横浜)一塁 黒69 満塁 初球 体当たり

新井(広島)三塁 黒64 Pヒッター 初球 連発

藤田(千葉)中継ぎ 黒71

って中継ぎかよ!

建山そのままでいいじゃん・・・。

とりあえず 新井 入れとこうっと。

|

« 浮気は続く | トップページ | 23中隊飲み会 と 浮気 と 明日は定例会 »

コメント

明日、いや今日に備えて早く休みたいんだが…なぜか警察にいます。つ、捕まったわけじゃないけど、早く帰りたい。寝たい。

投稿: シルル | 2006年12月21日 (木) 04時20分

本日はお疲れ様でした!
明日はWCCFのお客さんとボウリング大会!
その後元気だったら定例会に参加します。

浮気は程々に・・・

投稿: むらむら~ | 2006年12月22日 (金) 01時45分

シルルさん、仕切りどうもありがとうございました。とっても楽しい時間をどうもです。浮気中で申し訳ありませんが。w

 むらむら~さん。定例会参加お待ちしています。ご無理はなさらずに。最後の割引っつーことでおそらく明日もふぇんりるさんと浮気です。w

投稿: ほ~ | 2006年12月22日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気は続く | トップページ | 23中隊飲み会 と 浮気 と 明日は定例会 »