« 所沢出撃予告 と 撃墜王の話 | トップページ | クレナイ氏 復活間近!? »

2006年12月14日 (木)

ソドンが出ない

 所沢出撃してきました。

 ま~すけさん、メガネ隊長と共同戦線を張ってきました。

 しかし一番の目的であるジオンでのタイムアタックはソドンが一度も出ずに出来ませんでした。

 仕方ないので連邦で挑戦してきました。

 ジムバズASを4機で盾無し、レールキャノンとビームスプレーガンで出たところ、これが1分ジャスト。

 陸ジムに小盾とレールキャノンの4機とジュダックコアブで出たところ、これが1分ジャスト。

 なんじゃそら!

 1分の呪いかよ!!

 ま~すけさんも挑戦したところ30秒台をたたき出したのですが、なんとミリ残りの母艦を落としそびれてしまい未公認。お、惜しい!

 

 そのま~すけさんとは宇宙で激突。ほ~がザク1でへろへろ戦っているところに乱入しようとしてくれたのですが、ほ~が終わってしまいました。見るとエルメスにジオングというサイコミュ夢編成。

 ならばと対策などせずに、ザク1で突撃しました。w

 差し合いでは先手を取り、先に2機を落としますが、再出撃してから大逆転されました。だって、ザク1がエルメスの懐に入って格闘しようとすると、追いつけないんだもん!

 追っても追っても追いつけない。

 そのうちサイコミュが伸びてきて×5とかくらう。

 ザク1は紙なので、即昇天。

 最初からこれをやられていたら完敗だよ。w

 宇宙の対人にザク1で出るもんじゃないですね。(←当たり前)

 メガネ隊長とも激突。なんか寒いとこ。

 こちらはタイムアタックを量産ガンキャ4機出しで挑戦中だったので、真っ赤。

 盾無しで真っ赤。w

 だもんだから隊長の部隊が懐へ飛び込もうとするのを迎撃。また迎撃。あ、それ、迎撃。という感じで完勝してしまいました。すいません。w

 

 その後ま~すけさん対メガネ隊長の1戦をソドン待ちで、まったり見学。

 4号機対シャアドム及びその手下達の戦いでした。概ね一進一退の攻防でしたが、ものを言ったのはメガネ隊長のキャスパルが持つ、先読み。最後の攻撃もこれで決まりました。今更だけど対人では先読み効くなあ。w

 結局終電間近までソドンを待ちましたが出ず。

 金曜日の定例会に持ち越しとなりました。

 無念。

|

« 所沢出撃予告 と 撃墜王の話 | トップページ | クレナイ氏 復活間近!? »

コメント

俺が行った時にはソドン出てたんですけどね。
昨日は野球して20時位に撤退しました。
欲しいカードはなかなか引けないですね。レアじゃなくても選手がたくさんいるから…。

今日は回収に行ってきます。回収後は2試合位して撤退しますけどね。

投稿: フェンリル | 2006年12月14日 (木) 12時14分

 うむう。そんなおもしろいですか?以前はサッカーの方にのめりこんだ私ですので、あまり詳しい情報を入れるのは危険です。w

 え~と、あまったカードでチーム作らせてください。

 ってそういうこと出来るのか?すら分からないけれど。w

 ただ今の選手、あまり名前わからないんですよねえ。プロ野球見なくなったから。w

投稿: ほ~ | 2006年12月14日 (木) 22時28分

BBH2はひっじょうに興味があったのですが
これ以上はできませんw

明日、可能ならやってるの見せてくだされ~

投稿: <K2> | 2006年12月15日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢出撃予告 と 撃墜王の話 | トップページ | クレナイ氏 復活間近!? »