« なんだかんだ | トップページ | アイマスの話など »

2006年12月26日 (火)

野球部 活況の兆し 蚊帳の外

 うあーん。ゲーセン行けねえ!

 今日なんぞは立川ですよ、立川。ゲーセンよりどりみどりみたいな状況なのに・・・。

 職場の忘年会で幹事です。抜けられません。2次会のカラオケまでしっかりお世話。同じ方向の女性を送るのでその後も、ゲーセンのネオンを眺めながら唇をかみしめました。

 ぐすん。

 そんなほ~に追い討ちをかけるかのように、23中隊野球部からはいろんな報告が!

 まずはふぇんりる部長。(←勝手に)

 キラ松坂ゲット!

 初登板で19奪三振の完封! うがあ!

 

 さらにK2さんから!

 地元にBBH2を発見の報と、キラ豊田(巨人)アザーカード排出!

 んも~!

 

 んでもってシオンさん、巨人で参戦!

 うひゃあ!

 隊長とKENさんはまだかな?w

ほ~の西武

1番 赤星(阪神)中堅:黒80

2番 宮本(ヤクルト)遊撃:黒74

3番 石井(西武)三塁:黒67

4番 カブレラ(西武)一塁:黒71

5番 清原(オリックス)DH(一塁):白58

6番 高木(西武)二塁:白63

7番 谷(オリックス)左翼:黒72

8番 細川(西武)捕手:黒66

9番 GG佐藤(西武)右翼:黒67

先発

松坂(西武)黒81

西口(西武)黒75

帆足(西武)黒69

許(西武)白65

ギッセル(西武)白63

グラマン(西武)白62

川崎(オリックス)黒76

中継ぎ

田崎(西武)白65

三井(西武)白64

大沼(西武)白63

山岸(西武)白62

抑え

MICHEAL(日ハム)黒67

石井(ヤクルト)黒71

控え

村田(横浜)キラ67

松中(ホークス)黒66

カブレラ(ホークス)黒70

栗山(西武)白66

英智(中日)黒75

米野(ヤクルト)白64

 

<23中隊野球部>

ふぇんりる部長

 西武純正途中

 広島(予定)

 希望:カブレラ(西武)

ほ~

 西武準正途中

 阪神(予定)

 希望:西武の持ってない選手

K2さん

 ホークスAS?

 希望:松中・小久保

 

シオンさん

 巨人準正途中?

 希望:高橋よしのぶ

メガネ隊長

 ヤクルト(予定)

KENさん

 西武(予定)

 明日の夜にでもベストワンに無理やり出撃しようかなあ・・・。厳しいけれど。

 うずうず。

 

|

« なんだかんだ | トップページ | アイマスの話など »

コメント

あぁ、松中もってるしw
いいなぁ。

今日もあたふたしてしまい、外野手がキャッチャーやってましたw

とりあえず、NOCARDを早くなくしたいところです。


明日は、野球部ネタ書きます~www

投稿: <K2> | 2006年12月26日 (火) 00時48分

全員西武でそろえるには星野(中継ぎ?)・角谷(捕手)・片岡(二塁)・石井(三塁)・リーファー(?)になるのかな?
福地が走力19なんですよね。
カブレラは自引きしたいです。Sスキル上がらないだけなのでそのままでも良いんですけどね。

由伸はまた引いたから出せますよ。AS作るなら入れたい選手なんですよね。

投稿: ふぇんりる | 2006年12月26日 (火) 12時24分

何か別の意味で蚊帳の外。コストの関係もあるので、野球はやらないでしょう。三次元のおっさんには萌えないしねw

投稿: シルル | 2006年12月26日 (火) 13時20分

ふぇんりるさ~ん 由伸~
トレして~ってカブレラもってない~

投稿: シオン | 2006年12月26日 (火) 13時27分

 K2さん。あ~、やりましたよ、私も。w 抑えの石井が先発したり、内野の選手が投手やってたりしました。ww 最初の登録であたふたしてしまいます。あの時間ちょっと短い。調子見たり、配置見たり、打順見たりといろいろあるのに。でもだいぶ慣れて来ました。スタメンが固定しつつあるのも時間短縮につながっています。
 松中出してもいいのですが、長打力が無いので、できれば西武の和田とかPヒッターついている選手をお願いしたいところです。w

 ふぇんりるさん。高橋2回目ですかあ。w すごい引きですねえ。シオンさん・・・もう下で食いついていた。ww 西武のダブリにも期待しております。広島出しますので。(←おめがねにかのうのか?)

 シルルさん。アイマス部作りますか?ww 萌え度はGCB女子部隊のはるか上を行くと思いますが。w 決してGCBを捨てたわけではなく、次バージョンまでの控えみたいな感じです。
 だって今いくらやってもせーので再スタートですもんねえ。ロケテ頻繁に行ける人ならともかく。

 シオンさん。さっそく高橋に食いついた!w 早く初段になって全国・・・ん?セリーグだあ。www シオンさんとめぐり合うためには阪神を起こさなきゃダメかあ。もうちょっと先ですねえ。それまで腕を磨きます。w
 ぜひこちらの引っ張りに内角攻めをお願いします。ww

投稿: ほ~ | 2006年12月26日 (火) 21時11分

ふひふひ、松中は2005版ですがSP手に入れてしまいましたw
ヤフオクで310円でーすw

んで、豊田なんですが、OTHERCARDってお値打ちなんですね~

5000円もするのかぁ。

とりあえず、クスコも手に入ってしまったので
年内はクスコ一筋で頑張る予定w

投稿: <K2> | 2006年12月27日 (水) 04時49分

 ぬお、K2さん。早くも球団が充実の兆し・・・。うらやましい。
 アザーカードは5000円!?す、すげえ!
 あやかりた~い!

投稿: ほ~ | 2006年12月28日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだ | トップページ | アイマスの話など »