« ドラゴンズの話 | トップページ | OTHER CARD 降臨! »

2007年1月19日 (金)

中日登録満タン

本日ふぇんりるさんと所沢に出撃してきました。

ボライソーさんとは当たりませんでしたね。ww

1戦目西武

 相手AS もう元のチームがどこでも同じやんw

 遊撃中島が怪我で出られません。ただでさえ苦しい二遊間がさらに苦しくなりました。先頭の片岡にはCMほんとについているのかと・・・。打率悪すぎ。

 先発の工藤は早々に打ち込まれたら早くもスタミナ半分。た、頼りねえ!

 相手は継投するとSPばっか出てきます。こっちは大沼やら田崎やら三井やら。w

 格で負けてます。ww

 まあ投手を再登録でやってないだけでも好感が持ててしまう昨今。

 あ、試合はメタメタでした。

 西武は早く選手をそろえて最初からやり直したい気分ですねえ。トホホ。

 2戦目中日

 AS?なんか中途半端な相手でした。掘り用かも。

 ふぇんりるさんからいただいた山本と落合を登録して、選手は満タンになりました。

 ちょっと先発が多すぎか。ま、後述。

 アライバ福留にはなるべくサインを出さない方針でやったところ。福留はボコスカ打ちました。この後の試合も終えて4割以上の打率で終えたはずです。体感では2回に1回はヒット。GR効果?

 

 ところがウッズが打たない。サインを出してもダメ。いっそVSの方がよかったかと後悔中です。井上の効果はこの試合では体感できず。勝ってたし、ヒットも出なかったし。w

 久々に快勝でした。

 次も中日です。連勝モードかと思えるような勝ち方ではなかったのですが・・・。

 AS はいはいASね

 うんざりするようなまさにASの布陣。

 ぼっかんぼっかんノーサインで打たれて負けました。

 そんな中でも福留だけはちくちくと安打。w すまんな福留。腐らないでくれ。

 青顔井上が試合途中で安打したら、後ろのアレックスも青顔から黄顔に変化。おお、MM発動しとる。w でもそのアレックスは凡退だった。その後ろの立浪も凡退だった。意味ないじゃんか。すまん、采配が悪いんだ。

 で、負け。

 ま、いいやこの際。w

 中日は選手枠が満タン。

 とりあえずじゃんじゃん入れた結果の様子を記録~。

先発

川上・山本・中田・朝倉・マルティネス・ドミンゴ・小笠原・佐藤充

 8人もいるやん。多いなこりゃ。

中継ぎ・抑え

岡本・落合・鈴木義・石井・高橋・岩瀬

 6人とまずまず?

スタメン

荒木・井端・福留・ウッズ・井上・アレックス・立浪・矢野

控え

谷繁・高橋光・渡邉・森野・川相・英智

 

カードはあれど登録されていない選手

藤井・デニー・小田

カードを持っていない選手

平井 中継ぎ

奈良原 二塁

上田 中堅

谷繁 まだBBH1のカード

井端 まだBBH1のカード

 

引いたら先発を7人にして登録するかって感じです。

明日の定例会は行く予定ですが、遅くなる可能性大です。

|

« ドラゴンズの話 | トップページ | OTHER CARD 降臨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンズの話 | トップページ | OTHER CARD 降臨! »