« 明日は定例会だけど・・・廃人杯が始まるんですよねえ | トップページ | 楽天コンセプトAS »

2007年1月27日 (土)

定例会 で久々 シルル大将戦

 まずはBBH2。

 西武。

 阪神AS。

 こちら先発西口。変化球指示したら初回先頭打者は凡打でした。たまたま?

 1回の裏に2点先制。

 3回に1点返されるものの、その裏に1点追加。

 ずっと西口が軟投して、9回は1点返されて小野寺投入で逃げ切り。

 3-2で勝利と。

 たくさんあるからちゃっちゃと記録。

 中日初段。

 相手、阪神AS五段。

 いや、打たれまくった。相手連勝モードではなかろうか。どのメモリに持っていっても打たれた。

 圧巻はカブレラに3連発。ありえね~。あ、福留にも2連発されてます。こっちの福留は音無し・・・。

 10-3でボコボコです。手がつけられません。

 再び西武。

 相手阪神AS。

 相手に初回に1点取られて、その後互いに0行進。9回にこちらが1点返して引き分け。w 安打も共に5。w なんじゃそら。

 さらに西武。

 相手千葉ロッテ純正(準正)。

 おお!

 キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 純正との戦い!これこれこれ~!これが楽しみだったのよん。

 2回に2点先制するも6回に2点返され、さらに7、8回に1点ずつ献上。9回に1点返すもものの、追撃もここまで。

 3-4の惜敗でした。お互いに伏兵に1発が飛び出して、とてもおもしろかったです。w

 気を取り直してまた中日。

 忘れてた英雄(廃人)杯。w さっそく参戦してみたら・・・。

 ソフトバンクAS闘将?段。

 はうう!

 2回、3回に2点ずつ入れられて、5回に3点返す。

 で、どちらもその後得点なし。

 3-4で敗北も闘将AS相手に善戦か?

 またまたソフトバンクAS7段?

 4回に先制するも、5回の表に同点とされ、9回にズレータに1発を浴びて敗北。

 1-2とまたまた惜敗。

 高段者相手によくがんばっていると自分を慰める。

 中日は3連敗・・・。

 (;´д`)トホホ

 英雄杯で高段者相手に厳しかった。

 西武は1勝1敗1分けと五分。

 ううむ。

 排出は福盛SP。持っていないというま~すけさんに進呈。

 あ、三角トレは無事終了。

 ま~すけさん シーツ

 ほ~ 和田

 ふぇんりるさん 金本

とそれぞれ移籍となりました。まあレートは23中隊ではあんまり意味がないからなあ。シーツは使う予定は今のところないけれど、ま、いいやね。ASでも組むときに考えよう。

 

 

 さて、23中隊のシルルさんが大将に昇進だ。

 これは狩りに行かなければ。

 アバオアクー無差別。

 シルル大将に対抗するには赤部隊しかない!

 ガンキャ量産5機藁。鬼畜ですな。

 残り数秒まで勝っていたのに最後に逆転されて局地的敗北。

 さすが大将です・・・。

 もう1戦。

 今度は陸ジム5機藁!

 ・・・・ズタボロ。

 こっちはコテンパンにやられました。

 ピクシー速いよう。( p_q)エ-ン

 

 何はともあれ、23中隊からも大将が出たことは喜ばしい。負けて本望です。w

 今はBBH2メインですが、GCBも忘れてはいませぬ。でも、BBH2も普通に楽しくなっちゃったからなあ。w ロケテが終わって本格稼動となれば、またモチベーションも上がると思います。

 ではでは。

|

« 明日は定例会だけど・・・廃人杯が始まるんですよねえ | トップページ | 楽天コンセプトAS »

コメント

なんとか狩られずにすみましたw
0083ももうすぐですが、後はまったりやっていきます。色々ありましたが、ここまでこれたのも、中隊のメンバーをはじめ、交流をもっていただいた方々のお陰です。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

投稿: シルル | 2007年1月27日 (土) 19時49分

いつも送迎感謝です。
昨日は1勝1敗2分…。
紀をスタメンから外したわりに連敗しなかったからよしとしましょう。
SPラロッカ引くまで紀は28人の中に入れておきますけどね。


明日はひばりのゲーセン探してきます。こないだは見つからなかったので。

投稿: ふぇんりる | 2007年1月28日 (日) 00時03分

シルルさん、また揉んでください。w

ふぇんりるさん。見つかったかな?北側?です。地下の店です。

投稿: ほ~ | 2007年1月29日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は定例会だけど・・・廃人杯が始まるんですよねえ | トップページ | 楽天コンセプトAS »