« 大晦日 1試合 | トップページ | 正月 2試合目 »

2007年1月 1日 (月)

お正月 1戦

 新年早々幸運にもBBH2を1戦することができた。

 いつものように嫁さんの足代わりに、やれヨーカドーだ、やれユニクロだ、やれダイエーだと車を回していたのだが、懐には何があるか分からないのでBBH2のカードが忍ばせてあった。w

 んでもって某所に立ち寄った際に待ち合わせは1時間後という指令が。しかも付近にはゲーセンがある!

 聞き分けの良くなった息子を連れて出撃です。

 ということで記念すべき今年の1戦目。

VS 日ハム(初段) 5-3

勝:大沼 負:八木

カブレラ(17号、18号)

 帆足先発。帆足は結構抑えていて防御率はすんごくいいのに打線の援護が無くて勝てていないのです。勝負運のスキルがついているとは思えませんが・・・。

 お互いに静かな立ち上がりで5回まで0行進。試合が動いたのは6回の裏。こちらの攻撃。

 ランナーを貯めたところでカブレラ強振MAXセンター返し。相手は打たせて取れ。采配の相性ばっちりでドカンと3ラン。

 ところが好調帆足が8回に捕まり長短打で3点を返されます。スタミナ赤表示のため無念の降板。リリーフに上がったのは好調だった大沼。

 その裏。ランナー1人出して代打清原VSも失敗。続くカブレラもVSでこれが的中!2ラン炸裂。得点が全部HRという大味な攻めでした。w

 9回は好調大沼がそのまま締めてゲームセット。

 

 幸先の良いスタートを新年に切ることが出来ました。ほっと一息。

 排出は小久保!

 シオンさ~ん、ダブりましたよ~。AS用に1枚手元なので、1枚は気楽に出せる環境になりました。レンタルでもいいですが、できれば西武の素敵選手をお願いします。w

 とりあえず以上。

|

« 大晦日 1試合 | トップページ | 正月 2試合目 »

コメント

え~私も出撃しましたが…返り討ちですw
結果は2敗1分…

さっきまで守備位置から打順まで考えまくっていました。明日また行きます。

投稿: ボライソー | 2007年1月 2日 (火) 01時09分

1日は寝正月スタートでした。闘将にまったく勝てないので負け越しが続いてます。
松坂以外は乱打戦になるので厳しいです。
不振の中島の打順を変えるべきか…。


ボラさんはどこに出撃するんだろう…?
まだセ・リーグASは予定してないから緒方・前田はレンタル可です。

投稿: ふぇんりる | 2007年1月 2日 (火) 06時16分

>ふぇんりるさん
 一応地元を考えてましたけど、暇ですからどこへでも行きますよ~。

投稿: ボライソー | 2007年1月 2日 (火) 09時10分

わたしも本日出撃、、、、2敗w

4勝8敗3分?
まったく、勝てなくなりましたw

ところで、どこかに、放出(トレ)可能のカードの一覧作りません?
うちは、使えそうなのは
(阪神)桧山、福原
(オリックス)川越
くらいかなぁ。
他に白でも名前の通った選手はアップしておきましょうか。

ちなみに、わたしはホークス&横浜関係のASですかね。
投手はなかなか揃わないので先は長いですがw

投稿: <K2> | 2007年1月 2日 (火) 18時03分

ただいま帰宅。
怒涛の5連敗・・・・・・。落ちまくりです。
通算2勝10敗2分  泣きそうです(TT)

ちなみに今日はロッテのSP福浦(70)を引きました。これ微妙・・・

トレ板いいですね。出撃予告も含めてあると助かります~。

投稿: ボライソー | 2007年1月 2日 (火) 18時38分

今日は座れなかったのでスロットしてました。
負けなくて良かった。
勝ちもしなかったんですけどね。
こんな事なら池袋行くんだった…。
明日行ってこようかな?


中日
【黒】山本昌(72)中田賢一(71)マルティネス(67)落合英二(69)岩瀬仁紀(75)荒木雅博(73)井上一樹(68)
【白】小田幸平(61)川相昌弘(64)

阪神
【黒】安藤(72)杉山(68)今岡(69)中村豊(71)濱中治(68)
【白】野口(66)関本(63)片岡(62)

広島
【黒】松本高明(69)緒方孝市(81)前田智徳(78)
【白】梵英心(59)

横浜
【黒】木塚(69)多村(82)多村はトレードでソフトバンクでしたよね?


何か欲しいのはありました?パ・リーグはAS予定なのでめぼしいカードはありません。

投稿: ふぇんりる | 2007年1月 2日 (火) 22時28分

 え~、掲示板作りました。www

 トレと出撃予告はあっちで行きましょう。w
 
 あ、別にこっちにコメントくれても問題はありませんので。

 
 ボライソーさん。うおう。負けている。w ふぇんりる部長も最初はすごく負けていたと言うからなあ。広島は長距離砲がいないのかな?となると投手戦に持ち込みたいけれど、これまたカードが充実しないと苦しそうですね。

 K2さん。っつーことで掲示板作りました。どうぞよろしく。w とと、K2さんも2敗ですかあ。うむう。1月でスタートダッシュを図るツワモノが勇んで出撃しているのだろうか?

 ふぇんりるさん。中日ください。w じゃあトレ板で書きます。池袋・・・実はほ~は今日池袋で1試合でした。w 詳細は記事で。w

投稿: ほ~ | 2007年1月 2日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 1試合 | トップページ | 正月 2試合目 »