« 勝負運のこと MMのこと | トップページ | ぐっと耐えて »

2007年2月 7日 (水)

MM(ムードメーカー)

 どうにもはっきりしないので、次回の楽天コンセプトASではMM持ちの打者の前に撮影して、その打者の後にも撮影というのに挑戦してみるかな。

①次と次の打者に影響がある説

②1名だけに効果がある説

③全員に効果がある説(ただし一気に調子を上げるのではなく少し上げる)

(④控え選手に影響がある説)

選手交代の機会があれば控えの画面も撮っておきたいと思います。

試合中に変動があればどこかでももう一度見たときに調子が変化している選手がいるかもしれません。

またこの時には投手にも注目。

現在投げている投手の調子マークは固定の気がしますが、控えはどうだろう?

問題はそんなてんてこまいのことしながら試合に集中できるかと言うこと。w

|

« 勝負運のこと MMのこと | トップページ | ぐっと耐えて »

コメント

私もそれは気になりますんで、撮影班しましょうか?

投稿: ボライソー | 2007年2月 8日 (木) 13時08分

おほ!w
手が回らないようだったらお願いしますね。ww

投稿: ほ~ | 2007年2月 8日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負運のこと MMのこと | トップページ | ぐっと耐えて »