« 初体験 三連発! | トップページ | 楽天AS 試練の連敗 »

2007年2月20日 (火)

3チームで3試合

 すいません。誘惑に勝てませんでした。

中日準正。相手は闘将初段の広島純正か準正!

おお!こりゃ楽しめそうだ!!

こちら山本昌、相手佐々岡が先発。

う~ん、(≧∇≦)ъ ナイス!

序盤はお互いにチャンスをものにできず0行進。

試合が動いたのは6回。

サインとVS使いまくって2点をもぎ取る。

ところが7回の裏にノーサインHRまでくらって2失点。

9回補整。

代打!練習生中村紀!

1号HRぶちかまして2点リード。

あとはこのリードを守るだけ・・・守るだけ・・・

守れねえ!!

リリーフ陣が持ちこたえられず2点返されてサヨナラ寸前でした。

ぎりぎりの4-4引き分け。

あ~でも楽しかった。

準正西武。相手は日ハムAS。

初段だが戦績が1敗のみというツワモノ。

初回をお互いにしのいでその後は安打が出るもののこちら工藤がなんと抑える。

5回に工藤が捕まり1失点。

6回にはスタミナ切れの工藤に代えて田崎を送り込むも、支えきれず1失点。

しかしその裏1点返してさらに8回裏には和田のHRで追いつく。

9回。

VSかっくらって1点献上。

ショックが抜けきらないうちにサインであわてて小野寺内角攻め。

ってダメ~!

今の無し~!

9回で内角攻めはあかんて!

ずどーん!

見事にHRくらって2点差。

最終回下位打線から・・・。

清原、リーファーなど代打攻勢をかけるも実らず・・・。

ガッカリの2-4。すまん、俺のVS運の無さとサインミスだよ。

準正西武

2-4● 日ハム 小野寺サインミスで内角を引っ張りHRされる

9-0○ ソフトバンク  帆足3安打完封
1-2● ソフトバンク  先発許及第点も黒田を打てず
2-3● ソフトバンク  グラマンの調子を買って・・・
3-2○ 楽天  サヨナラ勝ち
2-0○ ソフトバンク  松坂対決を制す
4-2○ 日ハム  工藤⇒小野寺
4-1○ ソフトバンク  涌井⇒小野寺

5-1○ 虎
4-1○ 中日
3-4● 千葉
1-1△ 虎
3-2○ 虎
6-2○ 千葉
8-0○ 千葉
4-8● 虎
5-3○ 広島
5-3○ 千葉

なんか負け始めたぞ、オイ。

(;゜(エ)゜) アセアセ

楽天AS。相手闘将初段ソフトバンク・・・純正かなあ?

こちら先発は川上。相手は・・・誰か。w

1回の裏。好調森本ひちょり、変化球待ちで見事な先頭打者HR!第4号!

好調以上だと頼りになるなあ。

その後0行進。

5回の表。的場にHRを打たれ1点返されるも川上踏ん張る。

ところが9回の表。

ズレータに右下VSをドンピシャで当てられてしまいました。

ここで調子悪だが福盛を抑えに投入してしのぎます。

さあ、この1点を返さなくては・・・。

打順は2番石井琢。

ここは出塁。ミートセンター返しで打たせて取れに備えて変化球待ち。

ズバリでランナー一塁。

次は3番赤星。

代打!佐伯!代打スキル持ち!

初球スキルで積極的も考えましたが、やっぱりVS。

さあ、どこ!

さっき右下でくらったばかり・・・その付近怪しい。

ちょっとVS広げて右下の下中央よりに配置。

相手VSは右中央の端から少し下。

こちらのVS円の外周が相手のVSの外周を覆います。

ツーベースヒット!

石井琢ホームイン。

よし!これで負けは無くなった。思い切り行こう!

調子悪くて青顔のフェルナンデス。

見極めするも凡退。

次は調子の悪い青顔SINJO。

代打磯部!サヨナラ持ち!

さあ、VSはどこだ!?

右下は今、当てたところ・・・。

もう1回・・・いや、左上の得意コースをあえて来るのではないか!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ドンピシャ!サヨナラ2ランHR!

4-2で勝ちました!うひょう!

楽天AS

4-2○ ソフトバンク 磯部代打サヨナラHR。

4-1○ ソフトバンク 黒田に苦戦もリグスノーサインサヨナラ3ラン。
2-4● 日ハム 黒田に苦戦
6-0○ 西武 下柳完封 松坂攻略
5-0○ ソフトバンク CPU 黒田完封
3-4● 日ハム CPUに敗北(;´д`)トホホ
1-4● ソフトバンク 和田に苦戦
10-0○ 日ハム 下柳勝負運発動?
3-2○ 西武 松坂攻略 金村⇒ベイルで逃げ切り
4-0○ 西武 松坂攻略 渡辺すんすけ完封
1-7● ソフトバンク 黒田に1得点しか奪えず
7-1○ オリックス CPU前川を遠慮なく滅多打ちw
1-3● ソフトバンク 杉内攻略できず
2-0○ ソフトバンク 杉内完封
1-1△ 西武 
1-1△ ソフトバンク
6-0○ ソフトバンク 黒田完封 松坂攻略
--------------------------ペナント
4-0○ 広島
5-0○ 巨人
4-1○ 日ハム
5-2○ 日ハム
5-4○ 中日
2-1○ 巨人
1-0○ 巨人
5-6● 広島

|

« 初体験 三連発! | トップページ | 楽天AS 試練の連敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 三連発! | トップページ | 楽天AS 試練の連敗 »