« 上位との対戦 | トップページ | 所沢1試合 西武(日曜日編) »

2007年2月25日 (日)

所沢1試合 西武(土曜日編)

いつもの1試合。

持って行くのは西武です。

相手はソフトバンクAS。

先発はエース松坂。相手は新垣。

静かな立ち上がり。

松坂なので序盤にあれこれしてくるかと思いきや、そうでもなかった。

こちらも新垣相手にちょぼちょぼヒットは出るもののサインが決まらず。

6回裏。

出した走者をバントで送ってのパターンで先取点。

松坂は尻上がってばったばったと凡打の山。

8回裏。

サインとVS使い切る勢いで・・・。

中島紫顔・・・。

サインで安打が出るとは思えずVS。

えーいままよと弱点の左下にMAX配置。ちっちゃ!

でもそのちっちゃい赤丸に相手のちっちゃい赤丸がドンピシャ!

いくら紫顔でもこれならもっていく。4号ソロ。

松坂は貫禄の2安打完封。うむ、満足じゃ。

で、1試合で引き上げるわけだが・・・。

隣のサテの青年がうちの排出カードにかぶりつき。

もう、身を乗り出して見てくる・・・。

あの~、キモいんですけど。

きっと堀り掘り星人なんだろうけれど・・・。

キモいので1枚分は離れたところで開けることにした。

ぴり・・・。

ん?

ん??

視線を感じる・・・。

うわあ。

サテの青年は立ち上がってこちらの手元を凝視!

キモMAX!

逃げるようにその場を後にしました。

ちなみに普通の斉藤和でした。

あ、そうそう、息子がいよいよムシキングに手を出しました。

恐竜キングとどっちが先があるのでしょうか?

ムシキングってブームが去りつつある気がするんですが。

誰か詳しい人いない?

準正西武

2-0○ ソフトバンク 松坂2安打完封。中島紫VSHR。

2-2△ ソフトバンク 細川の同点2ラン。
3-0○ ソフトバンク 涌井炭谷で完封
2-4● 日ハム 小野寺サインミスで内角を引っ張りHRされる
9-0○ ソフトバンク  帆足3安打完封
1-2● ソフトバンク  先発許及第点も黒田を打てず
2-3● ソフトバンク  グラマンの調子を買って・・・
3-2○ 楽天  サヨナラ勝ち
2-0○ ソフトバンク  松坂対決を制す
4-2○ 日ハム  工藤⇒小野寺
4-1○ ソフトバンク  涌井⇒小野寺

5-1○ 虎
4-1○ 中日
3-4● 千葉
1-1△ 虎
3-2○ 虎
6-2○ 千葉
8-0○ 千葉
4-8● 虎
5-3○ 広島
5-3○ 千葉

|

« 上位との対戦 | トップページ | 所沢1試合 西武(日曜日編) »

コメント

ムシキングはどうなんでしょうねぇ…。
たまごっちやラブ&ベリー?も下火気味…?
子供は飽きやすいからしばらくしたらまた何かにはまるのかな?

けつさんが詳しいのか?
女の子だとラブ&ベリーなのかな?

投稿: ふぇんりる | 2007年2月25日 (日) 16時07分

女の子用も最近いろいろあって・・・
リカちゃんのとか犬のとか・・・

ムシキングの仕組みは全然理解していないんですけどねえ・・・息子。

投稿: ほ~ | 2007年2月26日 (月) 02時38分

女の子用しかしらんです
うちは
ラブベリ⇒たまごっち⇒リカちゃん⇒キラリンレボリューション⇒ワンタメ
ですかね。
周りの子が何をやってるかで左右されます。

でも、今はあまりやっていなくて、ポケモンはじめてますw

ムシキングはりょうぱぱさん、サスケさんあたりでした。
タクパパさんとこはやってないそうです。

基本的にじゃんけんだと聞いてますが、仕組みはしらない。

そんなうちのちびはトーマスです。
レアが出てキラキラひかっているので、よろこんでいますw

まぁ、親父ほどやってないというのが、、、

ラブベリ結構やらせたと思ったが100枚もカード無かった、、、

う~ん。おやじ金使いすぎw

投稿: けつ | 2007年2月28日 (水) 11時27分

情報どうもです。

とりあえずムシキングに手を出しています。

カードでじゃんけんしています。w

投稿: ほ~ | 2007年2月28日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上位との対戦 | トップページ | 所沢1試合 西武(日曜日編) »