« 厨ASの編成 | トップページ | プロモカードとクロニクル »

2007年3月26日 (月)

あ~あ~ ビルダーしてえなあ

と言いつつ出来るのは帰り道のBBH2。

好調かと思われたヤクルトは連敗。

エンドラン警戒を引っ張りで3ランなんかくらってサイン読み負け。

貯金を使い果たしました。

くう・・・。

西武は休眠中。(純正杯はまだか!?)

厨AS。

すっかりノーサイン放置なんてコンセプトはどっかに行って、普通に戦っています。

ひどいな。w

井端を引いて早速導入。

一塁松中を抜いて、とうとう野手でソフバンがいなくなってしまいました。

ある意味男らしい?w

オープン戦でもたもたと負けたり引き分けたりしていたと思ったら、突如連勝街道を突き進み始めて一気に初段へ。

まあこの編成ですから、負けていたらトホホもいいところなのですが、意外に接戦。w

あまり点差がついていない気がします。

PHの優秀なのを揃えていても、パワーよりもミート寄りで使っているのでHRがまるで伸びない。

じゃあ、ミート寄りで打っているのかと言えば、打ってない。w

どうにも彼らのメモリがつかめずに苦労しています。

もっとバッコンバッコンHR打ちたいなあ。w

やはり打率を気にせずにパワーMAX放置かいな・・・。

そういうノーサインを目指していたわけではないのだけれど・・・。

ところでセンター村松の出番が無い。

センターは赤星と2人で担っているのだが、調子が普通ならば右翼から金城を引っ張ってしまう。その村松の顔が赤くならないもんだからスタメンで出られない。

ううむ・・・。

クビにして小久保とか、出戻り松中でも入れてしまおうか・・・。

|

« 厨ASの編成 | トップページ | プロモカードとクロニクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厨ASの編成 | トップページ | プロモカードとクロニクル »