« あ~あ~ ビルダーしてえなあ | トップページ | 本気で編成中 »

2007年3月29日 (木)

プロモカードとクロニクル

ガンダムAにプロモカードが付録でついていた。

ガンダムAは創刊から今まで欠かさずに購読しているので、今回もしっかり購入した。

どれどれ・・・。

陸ガンのウェポンラック仕様・・・、強化炸裂弾付か。

ありゃ、盾が無い・・・。

う~ん。

小盾持たせて180mmかなあ。

機動の低さを補うカスタムとなると、OPブーか、OPスラってとこだろうか。

あるいはEXAMとか。

プロモカード部隊とか。w

陸ガン強化炸裂ラック

ジム頭

未完成マドロック

ガンジャベ

う~ん、4機は乗らないや。

陸ガン強化炸裂ラックはやっぱり180mmと小盾。

もうこれでコスト215と200越え。

ジム頭は・・・どうすんだこいつ。

ジム頭ってどんな武装がいいんだろか。

ビームライフルと小盾か?

この機体では200切りたいところだなあ。

となるとカスタムを考える都合上100mmマシンガン程度か。

未完成マドロックはやはり懐がさびしいからマシンガンあたり?

そんでもってなんか盾。

ガンジャベは倉庫行き・・・。

パイとなると・・・07小隊とか?藁パイじゃんか・・・。

ダメっぽいなあ。w

さて、いつの間にかクロニクルの時代らしい。

当方、すっかり乗り遅れ予約も何もしていない状況。

いかん・・・。

23中隊で1箱くらい誰か都合してくれないだろか?w

今回も品薄?

|

« あ~あ~ ビルダーしてえなあ | トップページ | 本気で編成中 »

コメント

え?まとめ買い参加してなかったのか!
隊長経由で買ったのとは別に4箱押さえてるので手渡しが遅れても良いならOKですよ~
今回のはコンプできれば良さそうなんで ヤフオクへ売ろうかと思ってました
ズゴッグEがないのが悲しい

投稿: <K2> | 2007年3月29日 (木) 02時14分

おお!神降臨!w

手渡し遅れてまったく問題ありません。
申し訳ありませんが、お願いします。

ビバ!23中隊!w

投稿: ほ~ | 2007年3月29日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あ~ ビルダーしてえなあ | トップページ | 本気で編成中 »