« 排出停止カード | トップページ | 純正杯など »

2007年3月 8日 (木)

西武とヤクルトで1試合  明日は定例会だが大会初日

明日から大会。

準正西武。

ソフトバンクAS相手で先発はどっちも西口。w

初回に補整をいただいて1点先制。

その後もここぞと言うときにはサイン。

強打者のマイナス3進塁打。

外角攻めをこれで攻略していたら内角にちらほら投げるようになった。

ふーん。

じゃ、引っ張り。

中島5号HR。

4-0でご馳走様でした。

ヤクルト崩れAS。

楽天AS。PHずらり打線・・・。

こちら石川SP。相手は三浦。

三浦の尻上がりが嫌なので、初回2回とサイン攻め。

古田見極めで2ランホームラン。

その後石川がノーヒットノーランピッチング。

ところが回線切れ。

途端に浴びましたノーサインHR。

(;´д`)トホホ

オート付近の投球でノーサインHRを防げるのではないかという仮定で、メモリを調節していましたが、ダメでした・・・。

結局ノーサインで2本打たれました。

PHずらりの打線なので、2本に抑えたともとれるところが微妙です。

ノーヒットノーランが崩れたので、ここらから継投。

木田→石井で締める。

3-2と1点差勝利でした。

途中からのCPUって何か強くない?w

さて、明日は定例会ですが、GCBは最後の掘りとばかりに連日盛況のようです。

ベストワンがにぎわうとBBH2もにぎわう。

GCBは新規稼動までちょぼちょぼにするつもりだったので、まあ、それほど悲しくもないのですが、だからといってお店に出かけても何もすることが無いんじゃあお話にならないわけです。

ということで、定例会ですが、ほ~は最初から例の別の店に出撃することにします。

そちらでBBH2が出来るのではないかと目論んでおります。ただ、大会初日になるので、さすがに混雑しているかも・・・。

混んでいたら同じことなので、ベストワンに向かいます。

混んでいなかったらそっちでBBH2やって、ほとぼりが冷めたころ(?)ベストワンに向かうかもしれません。時間が押していたり、つかれきってしまっていたりした場合は帰ります。w

追記。

広角持ちのPHは強い!といまさらながら。

外角をHR、あるいは長打できるのは(゚д゚)ウマー。

広角持ちだとセンター返しでのHRも出る可能性あり。(みんなあるか?)

外角攻めが投球の主流の昨今。広角持ちは今まで以上に熱いですぜ!

|

« 排出停止カード | トップページ | 純正杯など »

コメント

途中のCPUは強いッすよ!
右に左に持っていかれまくりですw
まぁ最近はHR浴びるのは減りましたけどね・・・。

広角は新井がLV7になればようやく付きます。
ん~、広島って全てに中途半端な気が・・・。

投稿: ボライソー | 2007年3月 9日 (金) 09時21分

ですよね~。

途中からのCPUは強い部類の思考ルーチンになりやすい気がします。

最近は回線切れや途中放棄をあまり経験していなかったので、久しぶりにやられました。

広島は・・・セの楽天と呼ぶ人もいるようで、使いづらい球団みたいですねえ・・・。ぜひふぇんりる部長と店内対戦していただきたい。w

投稿: ほ~ | 2007年3月 9日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 排出停止カード | トップページ | 純正杯など »