« 3敗 | トップページ | 例の兵器 と BBH2ちょこっと »

2007年3月21日 (水)

新部隊あれこれ

今週定例会不参加です~。

当日職場の飲み会で、終わっても車運転できません。

でも部隊は考える。

まだ全然カードは揃ってませんが、高コストパイが良いと聞いたので、久々にカードを引っ張り出してきました。

何しろ女性部隊以外は藁藁藁~でしたから。

前回はリハビリということでアイナとクスコを中心に時折トップ姐さんを入れていました。

さてどうすべ。

うちの部隊で高コストで一時期でも現役を張っていたのは・・・。

ラルおじさん!

やはり高コストの代表格のおじさんの出番としたい。

陸の場合限定で・・・。

ラル OPブー グフシー ドダイ2 専用グフ 395

なんじゃこの前時代的構成は・・・。

ドダイやめてゲルシーがいいかな?でもってOPブーやめて高度格闘とか。

それも十分、前時代的か・・・。

相方だが・・・。

クランプ ルナチタ フルガトシー グフ 295

マサド  伏兵 ガルマドップ 90

う~ん。弱そう。ww

防御力がまるで無い、リスキーな部隊だなあ。

やはりラルは重すぎなのか?

いっそ400オーバーでもいいけれど、相性のいい機体が無い・・・。

困った。

いっそ、もっとネタに走るのはどうだろう。

艦長ハモン姐さん

ラル OPブー スパシー スパシー 専用ザク1

クランプ 駆動β GGガス弾 スパシー GGザク1

トップ 駆動β スパシー ザクバズ 専用ザク1

マサド マゼラアタックか何かw

いやあこりゃ弱そうだ。ww

全国対戦でのネタ率というのはどんくらいなんだろか?

みんなガチ?

ネタを分かったら楽しんでくれるのか、最後までガチで来られちゃうのか?

そこんとこ大事よ。

宇宙は・・・ライデンでも使うかなあ・・・。

あ、サイコミュ部隊がいいか。

一時こだわって使っていたブラウブロでも引っ張り出すか。

|

« 3敗 | トップページ | 例の兵器 と BBH2ちょこっと »

コメント

今週は通夜に行くので俺も欠席かな?
帰ってくる時間にもよるんですけどね。

宇宙はエルメス厨がいるみたいですね。高機動機体じゃないとかなわないらしいです。サイコミュに慣れてない人は勝てないみたいですね。

明日は行けても座れなさそうだから野球かな?

投稿: ふぇんりる | 2007年3月22日 (木) 12時24分

サイド7でゴッグ五機だしって人と当たりました。

完全ネタでしたね~。

でもほとんどがガチしか居ないですね。

厨35強40普19.9浪漫5ネタ0.1

って感じでしょうか?

投稿: レビル | 2007年3月22日 (木) 12時51分

ふぇんりるさん。
エルメスですか・・・実は持ってない。w
だもんでブロとか試作機で行きます。

レビルさん。
ネタ0,1ですか・・・。そりゃつらいなあ。じゃあやっぱりあの兵器しか無いか。w
今度試してアミバ先生に相談します。

投稿: ほ~ | 2007年3月22日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3敗 | トップページ | 例の兵器 と BBH2ちょこっと »