« 純正杯の話も | トップページ | 0083始動!って日に »

2007年3月15日 (木)

純正杯訂正・・・そして

いよいよ、GCB0083稼動前日です!

もう尻が落ち着かない感じ?w

でも、そんな中純正杯のラストチャンスへ。

で、その前に訂正。

△ 1-1 横浜 地味

○ 4-1 巨人 グラマンがナイスピッチ

● 6-7 竜 カブレラ2発もサヨナラ負け

● 1-4 虎 金本にボコボコ カブ棒立ち事件

○ 1-0 竜 中村見極めHRのみ逃げ切り

△ 2-2 虎 中島ランニングHR

ここまで同じ。

○ 4-0 虎 中島積極HR

○ 3-2 ヤクルト 中村&中島HR

実はここで2連勝していたので、メダル1枚ゲット。

で、また3連戦の最初からになっていたのだった!

○ 3-2 日ハム カブレラVSHR

つまり、この時点で勝てばもう1枚ゲットだったのだ!

本日試合開始直前になんか1勝ついてるような?

と「?」が頭の上に「ぽぽぽぽぽ」と並んだのですが、ま、とりあえずやるだけとはじめました。

もしリーチだと知っていたら余計な力が入ったかも。

相手は中日。

アライバ福留ウッズと並んだ打線がとってもつらい・・・ん?

並んでないや。

このような中日ならばあるいは・・・。

こちら好調帆足(勝負運)。相手はマルティネス。

3回まで0行進。

3回の裏、中島積極で先制ソロHR。

まだ1点差なのに相手やめちゃいました。なんじゃそりゃ。

でCPUに切り替わる。

この途中からCPUはえらい強い鬼CPUと出会いかねないのでとっても不安に。

しかしここで分水嶺になったのは相手の継投。

相手が試合をやめる前に、マルティネスから岩瀬にスイッチしていたのだ。

岩瀬は一発病があるという噂。

しかも抑えなのに中盤に投入しちゃっています。

CPUは継投に無頓着なので、打ち込むチャンスです。

ここから攻撃時は強気強気のパワーバッティングを展開することに。

帆足の勝負運が発動すればきっとぼこんぼこんに・・・。

ぼっこんぼっこん!

打ちも打ったり、14安打で10得点。

なんとHRは・・・。

細川3号

中村剛4号、5号おかわり弾

中島9号、10号

和田7号

6発ものアーチ攻勢!

うひゃあ、CPU気の毒~。w

帆足は3安打完封!

カブレラは絶不調なのでVS赤丸半分重ねても外野フライでした・・・。

(;´д`)トホホ

こうしてメダル2枚目ゲット!

ふう。よかったよかった。

予定では3連戦するつもりだったので、欲を出してもう2連勝を狙ってさらに1戦。

こっちは虎に0-4で完封されちゃいました。

代打金本に満塁進塁打で打ち取るもその間に1失点。

ノーサイン2ランとソロくらって沈没。

VSことごとく外されました。こっちも外し返したけれど・・・。

ノーサインの2発は痛かった。

その後気分転換にヤクルトに切り替える。

守備位置がバラバラになっていて、それの修正に時間をとられ、打順がぐしゃぐしゃ。

長打の打者がバラバラになって配置されているという、悲しい状態。

それでも先発は1失点に抑える。

で、打線は・・・。

完封されました。

こちら引っ張りMAXで相手内角という熱いシーンもあったのですが、凡退・・・。おいおい。

せめてヒットくらい打ってくれ。

やはりどうにも打線につながりがない感じで・・・。すまん監督のミスだ。

さて、明日はベストワンに23中隊の面々が出撃予定です。

いいなあ、お仕事休みで・・・。

こちとら農繁期さながらの忙しさです。

定例会は出撃予定ですが、明日は・・・無理だなあ。

スターターを1個ずつ隊長にお願いしてあるから、万が一売り切れで、さらにサテ満杯でも、そのフレーバーくらいは味わえると思うのですが・・・。

とりあえず私はシーマ様が見られれば幸せです。w

誰か引いて見せてください。ww

|

« 純正杯の話も | トップページ | 0083始動!って日に »

コメント

シーマ様引きましたが、なにか?

投稿: すぱげっちぃ | 2007年3月15日 (木) 23時38分

ぬおお!

K2さんに続いてこちらでもシーマ様が!?


(*'▽'*)わぁ♪素敵。


ちくそ~。w明日がんばろうっと。

投稿: ほ~ | 2007年3月15日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純正杯の話も | トップページ | 0083始動!って日に »