« 西武とヤクルトで1試合  明日は定例会だが大会初日 | トップページ | 新球団病 »

2007年3月10日 (土)

純正杯など

定例会をさぼって例の店へ行きました。

サテは3つ埋まっていました。

残る1つに座る・・・灰皿いっぱい。

こりゃ掘った後です。

でも、今回のめあては純正杯。

いいんです、SPはおまけです。

西武準正をそのまんま登録。

土肥、工藤、清原などの2の他球団カード。

フェルナンデス、小関、豊田などの1の西武カード。

はいこれ全部ノンカード行き!

先発の柱2本抜けるの超きついんですけど。w

まあこれも普段いいところ取りの準正しているせいです。

クビにしたはずのGG佐藤とか、最初からまったく入れる気のなかった江藤とか、数値が低くてとても先発させられない正津とか・・・。

唯一の救いは中継ぎ石井貴。

威圧感付の優良中継ぎです。

いまだに引かないんですよね、石井貴。

引いたら入れてるんだけどなあ。w

さて、初戦は引き分け。

2戦目に勝ったものの、3戦目に負けて勝ち越せず。

いやあ、俺が使っていない中日純正って強いね。w

アライバ福留ウッズと続く4人は脅威です。

うちの中日は解体しました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

試合が出来ない時にカードを眺めているとふつふつと起きる新チーム病。

また考えちゃいました。

ま、それはまた後ほど。

気を取り直してもう1戦・・・。

AS阪神がノンカードだらけでやってきましたよ。

これ、これ、こういうのを叩きたかった!

行け!獅子軍団!

ノンカード連中を蹴散らして来い!

叩かれた。

カード登録してあるレベル7だか8だかの金本にどかんどかん打たれました。

ほか抑えても金本に打たれる。

サインで必死に点を取ると金本に打たれる。

最後は普通にウィリアムスと藤川が出てきた。

抑えられた。

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !

ものの見事に返り討ちにあってしまった。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

とショッキングな試合だったのですが、金本HRよりも衝撃的なことが・・・。

相手の打者がかきーんと打った。

一塁線切れながらの打球がフェア。

ま、これはよくある。

それを追ったのが一塁手カブレラ。

(▼▼;)σ オマエどこまで行くんだよ。

でもって走者が2塁を回ったあたりでようやくボールを拾う。

まあ、3塁は仕方ないか・・・。アホな捕球動作しやがって・・・。

ん?

なんでそんなに落ち着いてんの、カブレラ・・・。

カブレラ、ボールを拾って安心したのか、ファールグラウンドに仁王立ち

走者はさっさと三塁を回る。

それでもカブレラ仁王立ち。

ホームイン・・・・。

って、ドアホウ!

どんな野球だよ!

お前の中でどんなルールが適用されてんねん!

さすがに金本HRとこのランニングHRに気合が抜けました。

ヤクルトAS崩れを初段にすべく、ちょこちょこ。

楽天ASをちょこ。

ぐったりして帰宅しました。

ベストワンに行ける元気は無かったです・・・。

|

« 西武とヤクルトで1試合  明日は定例会だが大会初日 | トップページ | 新球団病 »

コメント

あら…。メールした通りベストワンは空いてたのに…。くればGCBのカードも手に入ったのに…。
かなりのメンバーがGCBしに?きてましたよ。

投稿: ふぇんりる | 2007年3月11日 (日) 10時11分

(´Д`) =3 ハゥー

サテが空いていたもので、腰が座ってしまいました。

平日の帰りにもう数試合西武でやりますが、次も勝ち越せないようだと、控えちゃうかも。w

投稿: ほ~ | 2007年3月11日 (日) 19時59分

来てくれれば青木を渡せたのに。

投稿: ボライソー | 2007年3月12日 (月) 19時37分

( ´△`)アァ-

青木まだノンカードです。w

次回は参上します。なんといっても新バージョン稼動ですから。出来るかは微妙ですが。

投稿: ほ~ | 2007年3月13日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西武とヤクルトで1試合  明日は定例会だが大会初日 | トップページ | 新球団病 »