« 例の兵器 と BBH2ちょこっと | トップページ | あ~あ~ ビルダーしてえなあ »

2007年3月23日 (金)

厨ASの編成

え~、厨ASの現在を書いておく。

紆余曲折があって、ちょこちょこ入れ替えております。

まだ固まってないんですね。w

ダメダメ感がとっても漂っているのですが、まあ、失敗の記録みたいな感じで。(こら)

捕手 阿部 古田

結局2名。この辺割り切れていない。まあ、古田は代打スキルもつくのでいいかと。

一塁 カブレラ 小笠原SP 清原 松中

小笠原は三塁守ることもそこそこに。カブレラと清原と松中はDH候補でもあります。

一塁が4人もいるのはDHを考えたとしてもバランスが悪いなあ・・・。松中解雇するかなあ。元球団が野手でいなくなるぞ・・・。ソフバンじゃないほうがいいか?w

二塁 田中 小阪

二塁はやっぱり守備力を捨てがたい。調子次第ですが田中メインで、小阪は代走にもなると。

三塁 フェルナンデスGR 岩村

フェルナンデスはDHのみの起用。

遊撃 中島 石井琢

右翼 福留GR 金城

中堅 赤星 村松

左翼 前田SP

チャンス5・・・発動している気配無し。

投手

新垣GR 斉藤 下柳 渡辺すんすけ 杉内SP 川上SP 黒田SP

八木SP

岩瀬SP 豊田SP 藤川GR

なんとまあ節操の無い球団だ。w

|

« 例の兵器 と BBH2ちょこっと | トップページ | あ~あ~ ビルダーしてえなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例の兵器 と BBH2ちょこっと | トップページ | あ~あ~ ビルダーしてえなあ »