« 新部隊あれこれ | トップページ | 厨ASの編成 »

2007年3月23日 (金)

例の兵器 と BBH2ちょこっと

レビルさんのご教授により、ネタ編成は全国対戦では稀有な存在とわかった。

ならば!

ネタで行こう!w

そんだけ少ない印象ならば、こだわるしかあるまい!

ベストワンの大会にも出た、あれだ!

量産カーゴ爆弾!!

だろ?

と言うことで、完勝をはなから捨てているこの部隊。

テイコパイはダメという風評なのにこの部隊。

自爆でスカるととっても悲しいのにこの部隊。

さあ、編成だ!

キャリオカ 量産化 カーゴ爆弾

ジュダック 量産化 カーゴ爆弾

エルラン 量産化 カーゴ爆弾

トップ ザクバズ 砂ザク

艦長マクベ

895と。

これでズガンズガン爆発してやろうかと。

高コストパイが400オーバーで2機とかならば、十分元がとれるはず。w

くぅー。定例会に行けないのが悲しい!

でもってBBH2も。細々と。

西武は準正から純正に近い順正にしようかなあと考えてちょっと封印中。

純正杯が第2回とかあるならノンカが悲しいから、それもありかなあと。

っちゅーことでヤクルト崩れASと厨ASの2つ。

ヤクルト崩れAS。

勝ったら続けて、負けたら厨ASに代えるつもりで。

日本シリーズに出てみたいので、負けるようなら無理しない。

先発は館山(勝負運)。

ロングリリーフ要員ながら絶好調だったので、先発させてみた。

相手は虎準正。豪将三段か五段だったか。

こっちまだ三段なんだが・・・。

初回にライトフライをポロリ。初回補整発動でいきなりピンチ。

このポロリだと一気に走者が二塁まで行くんですよねえ。

そのままサインで押し切られて1点失点。

こちらの初回補整は生かせず0封。

その後4回に金本VSを左下隅ドンピシャくらってHR。

これで0-2。

早々に館山を見限って継投策。

幸い中継ぎと抑えの5人は全員普通顔以上。

なんとか行けるはず。

そこからずっと0行進。とうとう9回裏まで。

9回補整を生かしてなんとかひっくり返したい。

打順が下位だったので代打攻勢。

スタメンがヤクルト純正なのに、出てくる代打はASだから、相手はさぞかしがっかりしたことでしょう。w

走者を2人ためてセカンド田中。

ここでも代打。

シーツ(サヨナラ)。

しかし使うのはやっぱりVS。(←これじゃホントはいかんのだろう)

ところが金本での借りを返すVS右上隅っこズバリ。

逆転サヨナラ3ラン!

シーツ、画面でおおはしゃぎ。

オレ、画面のこっちでおおはしゃぎ。

勝ったのでもう一戦ヤクルト。

今度は巨人AS。闘将初段だが、戦績はすごい数。

先制されて追いついて、突き放されて逆転して・・・。

で終盤。

追いつかれてさらに突き放されて。

5-3で敗退。

HRをボコスカ打たれた。

無念。

ここでヤクルト終了。

さて彷徨える厨AS。

ノーサインが貫けないもどかしさ。

なんかやってて楽しくないぞ。

相手は巨人準正?

初回に絶好調中島が放置HRで先制。

3回には放置連打で追加点。

ノーサインで二得点とリード。

ここまで満足の出来。

ずらっと左が並んだ打線に斉藤がつかまる。

連打連打で一挙3失点。

さらにその次の回にも1失点。

さすがにたまらずロングリリーフ八木(左腕)にスイッチ。

ここから八木は完封。

しかしこちらも相手の継投を崩せず・・・。

VSも全部封じられてアウト。

終盤は仕方なくサインすら使ったのに・・・。

うん、ダメだね。w

ノーサインで勝てる気がしないぞ。

せめてもう少しレベルが上がるまでは我慢しますが・・・。

あ、GR藤川引いた。

さっそく厨ASに入れてみました。(出番は無かったが)

抑えが3人になってしまったので、1人解雇して対左打者用に中継ぎか抑えを入れたいところ。

ちなみに今は岩瀬SP、豊田SP、藤川GRとなっています。www

ひでえなあ、これ。w

|

« 新部隊あれこれ | トップページ | 厨ASの編成 »

コメント

お疲れ様で~す!
定例会欠席了解であります。
今日のベストワンは異常な混みが予想されますので、ちょうどよいかもです。
高コストパイならUCシーマ様をK2さんから中隊にレンタルしてますので、来週お渡しします。自分はこのお姉さん、怖いのでパス。
来週は店内対戦で、是非!
カーゴ爆弾には弱いメガネでした~。

投稿: メガネ・アムロ | 2007年3月23日 (金) 12時19分

私も今日はパスです~
来週は行きますんでよろしく~

あ、ビッター閣下+カーゴ爆弾+先読み
はどないでしょう?
これにケン+核+哀戦士+グフカスで、堀と見せかけて叩く作戦なんですが?(笑)

投稿: けつ | 2007年3月23日 (金) 12時31分

ベストワンは盛況でしたか?

シーマ様、UCは怖いだけなんですよねえ。w でも新カードですから眠らせておくのも・・・。ところでスキルは何でしょね?

ビッター閣下がカーゴ爆弾をフォーメーションで引き連れて・・・。いや、無理だろ。w

投稿: ほ~ | 2007年3月26日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新部隊あれこれ | トップページ | 厨ASの編成 »