« プロモカードとクロニクル | トップページ | モンシア再び »

2007年3月30日 (金)

本気で編成中

K2さんがクロニクル横流ししてくれるって~!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とひとしきり。

さて、連邦を始動させるにあたってプロモ部隊とか言っていたが、そういう部隊は対人戦じゃないとおもろない。

最初はどうせ一人用。(←ヘタレ)

どんな部隊がいいんだろか?

せっかくなのでSTシローは使いたい気分。

こやつコスト75はいいとしてパイロット適性がC!

Cかよ!(←小一時間)

搭乗メカ筆頭がボールK!

ボールKかよ!(←もう小一時間)

ま、その下に「・・・他」とあるから。

「・・・他」には陸ガンとか含まれているんだろうね、あ?

ちゅうことで陸ガン適性があることを信じて・・・。

陸ガン強化炸裂ラック 145 (←こらこらこら)

180mm 50

小盾 20

STシロー 75

合計 290

いや、冗談だ。

格闘が3メモリほど射撃より上のSTシローであるからして、やはり格闘向きの機体がいいのであろう。ウェポンラックの機体を選ぶ時点でK2さんからのダメ出しは確実だ。

ならば素直に陸ガンでどうらろうか?

陸ガン 110

小盾 20

STシロー 75

合計 205 ありゃ!基本的な格闘編成でもう200越えじゃないか。そんじゃ量産化でも使うか・・・。

しかし相方どもはカレンやテリーだと考えるとコストオーバーも甚だしい。

う~ん。

オスカー 量産化 小盾 180mm 陸ガン
マーカー 量産化 小盾  ビームライフル 陸ガン
オムル 量産化 小盾 ビームライフル 陸ガン
ジョブジョン 量産化 小盾 100mmマシンガン 陸ガン
パオロ

875?

いや、875?じゃねえだろ。w

攻撃当たらなそうだなあ。

攻撃避けなさそうだなあ。

救いは両手持ちくらい?w

もともとのパラが低いから格闘はさんでもスカスカかわされそうだ。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

何やってんだ、オレ!

ネタじゃんか、これじゃ。

全国対戦用の部隊を考えろっつーの!

UCアムロ ガンダム ハイバズ 小盾 駆動アルファ 390

テキサン チャージスナイプ コアブ 190

サリー 伏兵 コアブ 120

いやいや。

フランシス と ギャリー と リド をそれぞれの機体に乗せるなんてのも・・・。

うむむ・・・。

思考がまとまらんぞ・・。

カード眺めてまったり考えようっと。

|

« プロモカードとクロニクル | トップページ | モンシア再び »

コメント

案ずるより…と言いますから、とにかくCPUからでも出撃した方が早いでしょう。

投稿: 903 | 2007年3月30日 (金) 08時42分

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
連邦無事(?)出撃してきました。
WBクルー部隊はまるで攻撃が当たりません~。
早々に解体としました。
でもってUCアムロにリド量産ガンキャ、サリーコアブなんて部隊で出てみました。
あまり面白くなかったので、これもやめちゃうかも。

投稿: ほ~ | 2007年3月31日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロモカードとクロニクル | トップページ | モンシア再び »